コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

1234567891011121314151617181920212223242526272829 | 30*| 313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

シリーズ3決定おめでとう御座います。

新番組発表された当時シリース゛1作目の時に刑事ドラマにしては
内容が良さそうだったから〜その時に第1回目から〜見ようと考えていたけど結局一作目の時は一回も見ませんでしてしたが
シリーズ2から〜毎週ではないけど
時々見ていて
しかも何と無く見ていたのに
良いドラマと思っていた所にシウォンくんが出ると知った時は
凄く楽しんで最終回をしっかりと見ました。
シリーズ3でシウォンくんをレギュラーのメンバーに加えて下さい。
宜しくお願いします。

2010/3/26(金) 00:02:03/るるぴょん/37/女性

初めてみました

パク刑事カッコ良かったですシリーズ3も出てくださいね待っています。

2010/3/25(木) 22:54:01/ミミ/48/女性

パク刑事&&ハンチョウ素敵でした

パク刑事とハンチョウの共演また是非観たいです。二人とも素敵でしたぁ〜

2010/3/25(木) 22:40:01/SAYURI/39/女性

桜井君(山口翔悟さん)がんばって!!

ハンチョウ3が7月にある。というのを聞いて、又、楽しみが増えました。
今度は、安積班のメンバーの方たちの恋愛話などがあれば?と期待しております。

2010/3/25(木) 21:50:56/マシュマロ/34/女性

毎週楽しかったです

シリーズ1から欠かさず見ています。安積班のみんなが本当に大好きです。終わってからも毎日、DVD見ています。シリーズ3の放送今から本当に楽しみです。

2010/3/25(木) 21:42:28/ゆか/41/女性

最初で最後に・・・。

ハンチョウにリュ・シウォンさんが出演との事で、初めて拝見しました。
もっともっと観ていたかったです。次回作にも是非、シウォンさんの出演を期待しています。

2010/3/25(木) 20:52:25/シウォナー//女性

お疲れ様でした!

蔵之介さんはじめ、キャストの皆さん、スタッフの皆さんシリーズ2お疲れ様でした。色々なテイストのお話が多かったシリーズ2ですが、シリーズ3は更なるパワーUPと、「ハンチョウ」ならではの心が温かくなるような安積班の活躍を期待しています。

そして安さんのお母様の事ニュースで拝見しました。
撮影期間中は心身ともに大変な時だったでしょうに、そんな事を少しも感じさせない優しい笑顔が素敵でした。どうかお力を落とさずに。お母様のご冥福をお祈り致します。

2010/3/25(木) 20:40:40/さくらら/34/女性

夏が待ち遠しい!!

シリーズ1から欠かさず放送を観ています。最終回後の重大発表を見るまでドキドキでしたが、シリーズ3決定の発表、ほんとに嬉しい!!しかも放送日はウチの息子の誕生日♪あと3ヶ月間は物足りない月曜日が続きますが、7月にパワーupしたハンチョウに会えるのが待ち遠しいです。
最終回のメンバーの変装も最高でしたね♪特に桜井サン、制服姿が似合いすぎ!!うっかり高校生に間違えちゃいそうなぐらい格好良かったですヨ。みなさんの変装衣装はどのように決めたのでしょうか?その裏話も聞けると嬉しいです。

2010/3/25(木) 20:37:37/なち/38/女性

遅ればせながら..最終回の感想を♪

 「ハンチョウ」の直球勝負!ではなく、自由な変化球を投げられた第11話!最終回だからといって、予定調和的な終わり方ではなく、新しい試みにチャレンジしているところが、素晴らしかったのでは..と思います。安積班(課長も、速水さんも、山口記者も含めて)は、もうチームとしてのハーモニーがしっかり出来上がっていて、あとは様々なお話・設定で、観る人を楽しませて頂けそうな、本当に楽しみなチームになってきましたね。「シリーズ3」が今から楽しみです。変装姿で、次々と尾行している安積班のシーンは、一連の流れになっていて、とっても面白かったです(皆さん、普段の安積班とは全く違う、個性的な扮装でしたよねーー♪)。
それから、犯人役の男の人の演技が、ひやりとする冷酷な雰囲気を身にまとっていて、思わずぞくっ!としました。韓国人の方かな?と思う位、なり切ってらっしゃいましたね。注目したい役者さんです。
水野刑事を助けるべく、銃口を見つめる蔵之介ハンチョウの熱い眼差しに凄みを感じました。大事な部下を犯人から守ろうとするハンチョウ..いいなあ〜不謹慎ですが、真帆さんちょっと羨ましい〜〜。
 
 ラストの「事件発生!」の連絡を受け、安積班メンバーがお一人ずつ、走って行かれるシーンはまさにポスターの「このチーム、だれにも止められない。」の感もあり、とってもかっこ良かった!!蔵之介ハンチョウの「上着装〜着!」もさりげなく決めていて(確か久々?第9・10話のシリアスハンチョウでは登場しなかったような..)素敵!!でしたし、最後のカメラワークも良かったです。
最後まで良い作品を、有り難うございました!!!!

2010/3/25(木) 18:56:21/ハンチョウ観隊/40/女性

おわちゃった!!

終わちゃった。と思ったら、シリーズ3決定。ばんざ〜い!!!待ち遠しいです。佐野史郎さん、また出てくれる?

2010/3/25(木) 17:37:17/ボスのママ/60/女性

pageの先頭へ