コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849 | 50*| 51525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

さみしさと嬉しさと

最終回でガッカリ〜・・・って思ってましたら、こちらがお願いする前にシーズン3は7月開始!という嬉しいお知らせが・・・っ!!(★´−`)人(´▽`★)
ありがとうございます〜☆
シーズン3は是非、原作のような速水のカーアクションを希望します!(無理??)
あと、神南くんのぬいぐるみを商品化して欲しいですね♪

なにはともあれ、明日から頑張って仕事ができそうですww

2010/3/22(月) 21:00:49/おぼろっち/33/女性

7月

早くもシリーズ3予告!!!
楽しみに待ってます。

2010/3/22(月) 21:00:33/エヘ/41/男性

ハンチョウ大好き

今回で最終回で、寂しいです。でも、シリーズ3が決定の上、早速2のDVDがでるなんて、絶対買います。今回も感動しました。メガネ姿のハンチョウもカッコ良かったです。水野刑事助かって良かったです。皆さん、本当にお疲れ様でした。

2010/3/22(月) 21:00:32/アズミ/24/女性

待ち遠しいです。

ついに最終回
しっかり観ました。
安積班はみんなかっこよくて、素敵です。
リュ・シウォンさんも大好きです。

佐々木蔵之介さんは ずっと前からのファンです。
1年中 ハンチョウをやってほしい。
7月5日が とっても待ち遠しいです。

2010/3/22(月) 20:59:48/K/60/女性

パク・セジュン、チェゴ〜〜☆

『ハンチョウ』緊張感を持って、ドキドキしながらの最終回、見せていただきました〜!!
Siwon君の熱血刑事役!最高!でした〜〜〜!!
彼は韓国、日本に関わらず、”刑事役”に挑戦したかったのです!
そんな彼の夢がこの”ハンチョウ”で叶って、嬉しいです!!
安積刑事との食事シーンでバックに流れていたのは紛れも無い、Siwon君の”ツムギノウタ”です〜!細かな配慮ありがとうございます♪
韓国ロケも引き続いて行ってほしいです!よろしく!TBS様。

2010/3/22(月) 20:59:17/teamハンチョウ/53/女性

シリーズ3おめでとうございます。

まずはカレンダーに記入を致しました。

感想はゆっくりと書かせて頂きます。

ヒャッホゥー(*^^)v

2010/3/22(月) 20:55:00/桜咲く//女性

ぜひ! ぜひ!

重大発表・・・ 気になります
リュ・シウォンさんが、今年映画に挑戦したいと言っていたニュースを見た事があります
もしや!! ハンチョウ 映画化??
リュ・シウォンさん 新加入???
でも もしハンチョウ3があるならば リュ・シウォンさんをレギュラーに入れてくださいo(*^▽^*)o~
今日の最終回 シウォンさんが出るので とても楽しみです
仕事場のテレビ TBSに合わせて帰りますねぇ
そしたら 仕事で残っている人 必然的に見る事になりますから(;^_^A アセアセ・・・
今日の最終回 楽しみにしています

2010/3/22(月) 18:55:52/ちゅん/44/女性

楽しみに待っています〜

8時・・シウォンさんが出演かと思うと・もう今から落ち着きません
緊張するけど うれしいよ〜

2010/3/22(月) 18:41:50/うらら106//女性

ドキドキ☆

もう少しで 最終回始まりますね。 そして そして 大好きなリュ・シウォンさんが〜〜^^  正座して 観ます。 もうドキドキ・・・しています。 主人にも 観てもらいますv^^v  TBS様 「ありがとうございます」

2010/3/22(月) 18:32:07/イブ☆/58/女性

そわそわしてます!!

いよいよ最終回!!
ハンチョウパワーで無事合格出来たので
笑顔で見ることが出来ます^^
最終回は楽しみにしていましたが、いざ今日となると寂しいです・・
予想を超える重大発表が気になりますが、
今夜は1時間まばたきせずにしっかり見ます!!
メガネ安積ハンチョウ、楽しみです
重大発表・・・、早く知りたいです!
気になってずっとどきどきわくわくそわそわしてます;;
なぜか緊張もしてます><
あと約2時間後、準備万端でテレビの前にいますね^^

2010/3/22(月) 18:08:05/よっこ/15/女性

pageの先頭へ