コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465 | 66*| 676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

はまってます!

32歳の主婦です。
ハンチョウおもしろくてはまっています!
またシリーズ3も是非お願いします!!

2010/3/10(水) 09:57:05/りこまま/32/女性

いいと思う!

最初のころと比べて、推理の面白さが加わってきたような気がします。もちろん人の情も盛り込んであるし、ストーリーも複雑になってレベルアップしてると思います。ほんと月曜日8時が待ちどうしいです。ところで3月22日のラストのお知らせは、もちろんシリーズ3のことですよね!!!!!

2010/3/10(水) 02:17:12/悠太/25/男性

ハンチョウ楽しい☆

ハンチョウいつも見てます!
佐々木蔵之介さんがすっごくかっこいいです!!
9話の、ハンチョウと娘の涼子ちゃんとのシーンが特におもしろかったです♪
美鈴さんのこと、すごく気になります!!
早く10話が見たいです♪
撮影頑張って下さい!!

2010/3/10(水) 00:02:41/えみ/18/女性

気になります。

第九話、見ました!
アオゾラ向日葵です。ハンチョウ初の前後編!
気になったのが、七年前のこと。ハンチョウのネクタイ桜井さん!
ブログで見たのでまだかまだかと・・・気になりました。
「ハンチョウ」もあと二話! 応援してます。

2010/3/9(火) 20:07:02/アオゾラ向日葵/12/女性

班長!大丈夫ですよ!

いつもドラマ見てます!
班長大丈夫ですよ!班長のせいで死んだんではありません!自分を責めないでください!来週も楽しみです!

2010/3/9(火) 19:34:49/安住班/10/女性

本日のハジチョウ日記

本日のハシチョウ日記に嬉しいことが色々と書いてあったので(*^_^*)
着メロのこととかDVD発売されることとかが書きこんでありましたので(*^_^*)
着メロも色々出てくれるといいですよね。
楽しみに待ってます。
DVDも今度は「ナビッチ」とかその他の特典が色々出てくれると嬉しいですよ。
だってわたしが住んでるとこでは、「ナビッチ」はやらないので(>_<)
後みなさんハンチョウの撮影本当にお疲れ様です。

2010/3/9(火) 19:34:48/私の大好きな安積班//女性

何回もすみません

黒谷さんのオールアップの様子が書かれていました。シリ−ズ1の特典映像の中に皆さんのオールアップの様子が写っていました。その時も蔵之介さんは皆さんのアップの時に来ておられました。本当に「さすがハンチョウ!」ですよね。このチ−ムワ−クのよさが、このドラマに凝縮されているんですよね。安積班最高です。

2010/3/9(火) 18:40:57/yaa/52/女性

ハシチョウ様

ハシチョウ様、皆様、色々ご尽力ありがとうございます。私の携帯はパケットし放題になっていないので、CD化が実現されれば、大変嬉しいです。DVD-BOXもこちらでは見れない”ドラナビ”や”ナビっち”をいれてくだされば、本当に本当に嬉しいです。その他の特典映像も楽しみですし、後、重大情報楽しみです。シリ−ズ3かな。だとしたら嬉しいな。最終回がくるのは悲しいけど、嬉しい事もたくさんありそうなので、楽しみに待っています。ハシチョウ様ご苦労でしょうが、交渉お願いいたします。担当者の方々もよろしくお願いします。

2010/3/9(火) 18:29:06/yaa/52/女性

寂しい

昨日のハンチイョウとてもおもしろかったです。
10話がすごい気になります。
早く観たいのにあと少しでハンチョウが終わってしまのが寂しいです。
シリーズ3があることを願います。

2010/3/9(火) 18:00:37/ちゃつぼ//女性

回想シーンで

美鈴さんが、体を痛めた安積さんに手を貸すところを見た時の
高城さんがすごーく切なそうな表情をしていたのが印象的でした。
予告を見ましたがぜひ無事でいて、幸せになってほしいです!!

2010/3/9(火) 16:45:39/奈月//女性

pageの先頭へ