コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111 | 112*| 113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

おめでと〜♪

蔵之介さん、お誕生日おめでとうございます♪古田さんとハンチョウ楽しみにしています。はなまるも楽しみで〜す 。

2010/2/8(月) 00:08:16/みやび/37/女性

面白い!

前作も面白かったですが、シリーズ2は期待以上にパワーアップしていますね!毎週月曜が楽しみです。WEBサイトも見てて飽きません。頑張れ〜!

2010/2/7(日) 22:27:58/しろくま/32/男性

第四話おもしろかったです

でも、安積さんは、第一シーズンのさらさらストレートヘアーのほうが
好感度高いかなあ・・・・(汗)いきなり、お見合いシーンからはじまったので、
『夕暴雨』でコラボしていた『機動警察パトレイバー』の『太田惑いの午後』を思い出しました(笑)そうか、須田さんて太田さん的キャラなのか・・(ってちがう?)ちょっと、第二シーズンは、ストーリーがごちゃごちゃしているような感じもするかなあ・・・。第一シーズンから文句ばっかりいってますが、実はこのシリーズが好きだからです(^^)がんばってくださいませ♪

2010/2/7(日) 21:39:20/あゆみ//女性

現場報告書

今日の報告書の中に中村俊介さんのムチャ振りの様子が書かれていました。ドガッチでも言っておられましたが、役とは真逆のとてもおちゃめな方のようですね。そこも俊介さんの魅力ですよね。明日の「はなまるマ−ケット」楽しみです。夜には5話がいよいよはいりますし、今からワクワクしています。

2010/2/7(日) 16:46:42/yaa/52/女性

遅ればせながら・・・

蔵さん、42歳のお誕生日おめでとうございます。
年齢を重ねてますます輝いていますね。花粉の季節もやってきて、屋外での撮影も大変でしょうが、お体に気をつけて下さい。

前回のシリーズを見れなかったという職場の人に(その人のお母さんはハマって見ていたそうです)DVDをお貸ししているのですが、「母がハマった理由も、すぐにシリーズ化した理由も分かりました」と言われて、自分のことのように嬉しかったです。
今回は年が明ける前からしっかり番宣をしていたので、録画しながら見てくれているようです。
他の方も書かれていましたが、早くシリーズ3の発表を聞きたいです!!

あと、「ハンチョウマグカップ」もぜひ販売して欲しい!!シリーズ1の時と違うと思って3話まで見ていましたが、4話で大きく変わっていたのでびっくりしました。

安積ハンチョウのコートプレイ、回を重ねる毎にキレが出てますね。蔵さんの肩の柔らかさに惚れ惚れします♪

2010/2/7(日) 13:14:12/お気楽ゴン太/37/女性

中村俊介さんが出演

明日2月8日にはなまるカフェに私の大好きな俊介さんが出演してくれます!!
嬉しいなぁー(*^。^*)
俊介さんは中々出演してくれないので凄く楽しみにしてますよ。
どんな話をしてくれるのか楽しみですよ。
もちろん録画させてもらいます。
何回も観ちゃうと思うよ(*^_^*)

2010/2/7(日) 09:54:53/私の大好きな村雨秋彦//女性

いつの見てます

初コメントです。
第5話絶対見ます! 
ところで学校に神南君のマスコットをつけていったら大人気!! でした。
とてもかわいいです。大事にします。

2010/2/7(日) 08:44:24/濡れひよこのポッキー/12/女性

チーム安積「偶然のバースデーか?」

この「ハンチョウ」チームの誕生日の偶然は、なんかすごいと思う。
クランクインで塚地さんの誕生祝い【11/25】。続いて【12/11】に黒谷さん。
【1/16】は賀集クン。そして、今回の【2/4】に蔵之介さん。
続いて今月16日に俊クンがめでたく35才になり、三日後【2/19】は山口さんの誕生日。
ロケの合間のケーキをたった四ヶ月で六個も食べるという!!
全員冬生まれの安積班。息もピッタリ、一丸となって進むチームワークも良しっ!
そんな隠されたわけがあったとは・・・・・
わかるような気がする。みんなまとめて
「HAPPY BIRTHDAY TO YOU」 パチパチパチパチィーッ

2010/2/6(土) 18:58:33/のんた//女性

第4話のマグカップ

ちょうど録画した第4話を見ていたのですが、後半でハンチョウが使っていたマグカップに文字の入ったステッカーのようなものが貼ってあったと思うのですが、あれってなんて書いてあったんですか?

2010/2/6(土) 14:57:33/こあら/21/女性

おめでとうございます

佐々木蔵之介さんの誕生日もそうですが、関東圏十代視聴率一位(似非中国語になってしまってスミマセン)とのこと、おめでとうとざいます。私も関東在住の、十代というか高校生です。もうすぐ卒業して大学進学を目標としています。そんな私がハンチョウを見ている理由(のようなもの)をすこし書かせて下さい。
不景気や雇用不足が何時まで続くのかという不安が、高校生である私たちにさえのし掛かっています。だからこそ、将来きちんとした職に就かなければならないと言うこと、それでも、きちんとした仕事より自分にとってやり甲斐のある仕事をしたい、そんな二つの葛藤に私たちは挟まれていると思います。少なくとも、私はそうです。
そんな中でハンチョウは、ストーリーを楽しませてくれるだけでなく、将来や仕事というものに夢と希望を持たせてくれるドラマでもあると思います。キャスト、スタッフの皆様の努力や協力で作り上げたハンチョウを見て、安積班の皆さんがそうしているように、そしてハンチョウを製作していらっしゃる皆様がそうであるように、何かの為に回りの人と協力し尽力するような仕事のできる未来を掴みたいと思うんです。
受験勉強ばかりを続けていると投げ出したくなってしまうことが時々あります。本当に限界になってきた時、録画したハンチョウを1話分だけ見ます。見終わった時には、見失っていた何かをまた見つけている自分がいます。まだまだ頑張ろうという気持ちになれます。
私にとってハンチョウは特別なドラマです。ハンチョウというドラマそのものが、今の私にとっての憧れで、夢です。きっと私のような感情を持っている方が他にも居ると思います。長々と失礼致しました。これからも素敵な作品を楽しみにながら頑張っていこうと思います。

2010/2/6(土) 13:58:19/中央郵便局員スタンプ係(郵便局長志望)/18/女性

pageの先頭へ