コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869 | 70*| 7172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

色々やってほしい事

撮影に関わったすべての皆さま、五ヶ月間お疲れ様でした。私は色々やって欲しい事があります。サウンドトラックCDの発売と公式フォトブックの発売、原作の大橋刑事の登場です。この実現を願っているファンは沢山います。その為にも是非パート3を制作してください。今から3放送開始日をわくわくして待っています。ずっとハンチョウのファンでいます。チームハンチョウ大好き。

2010/3/8(月) 17:00:56/2も沢山の感動をありがとう/17/女性

禁断症状?!

朝、電車で今野敏さんの本を真剣に読んでいるサラリーマンを目撃しました。
コンビニに行ったら、ん?もしやハ○チ○ウ?!・・・あるカタカナ文字のお菓子名までもが気になりました(笑)。これはズバリ!禁断症状かと。それくらい月曜夜八時が待てないヒトになってきました。あと3回で終了しても、3でカムバックしてくださいね。

2010/3/8(月) 14:29:53/みちみち/35/女性

すごい!

シリ−ズ1の3話、黒木刑事撃たれる!を見ました。何回も見て、内容もわかってるのに、泣けてしまう。「ハンチョウ」てすごいですよね。何回もかきましたが、親が子を子が親を、夫が妻を妻が夫を、そして仲間を上司を部下を信頼し、愛し、いとおしく思う。そんな本当の人間賛歌のお話ですよね。沢山の人がこのお話を観たら、罪を犯す人が減るかも。とにかく「ハンチョウ」すごい!

2010/3/8(月) 12:58:41/yaa/52/女性

ハンチョウ終わっちゃうと寂しい

安積ハンチョウ・安積班メンバー、クランクアップお疲れ様でした。もう、撮影が終わってしまったんですね。そうすると、テレビはあと3話しか残っていないんですね。なんかとっても寂しいです。出来れば、3月22日が来て欲しくないし、でも、最終回が気になってしまうし、とても複雑な心境です。でも、絶対にシリーズ3・4と映画化として帰ってくることを信じて、私達ファンは待っています。

2010/3/8(月) 12:50:04/ぱんこ/33/女性

HP

今日はいよいよ9話。ハンチョウと高城管理官の過去が遂に明らかになるんですね。前のように分かり合える二人にもどれますように。それと、前にも書きましたが、「ハンチョウ」HP最高ですよね。画面の色が落ち着いていて見やすい。メッセ−ジが書き込みやすいし、見やすい。いろんなコ−ナ−があり、裏話を知ることも出来る。情報が早い。あげたらきりがないほど充実ですよね。私のようにHPに書き込みした事のない者まで引き込んでしまう素敵なHPです。これからも最終回まで、いえその後もよろしくお願いします。シリ−ズ3(私の中ではもう決まっているんですが)になっても、1,2の内容も見る事が出来、3も今までのように素敵な内容をお願いします。スタッフ様ありがとうございます。そしてバンザイ!

2010/3/8(月) 09:24:02/yaa/52/女性

ハンチョウのマグカップ

 もうすぐハンチョウが終わるなんて、嫌です。
 毎日、ホームページにアクセスして、楽しんでいます。
 さて、ハンチョウのお使いのマグカップが商品化されたらいいなと思います。シリーズ3の暁には、是非、商品化をお願いします。

2010/3/8(月) 00:52:35/最終回はこないでーー/36/女性

でも、さみしくなります・・・。

 祝、オールアップ!!
キャスト、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
打ち上げは無事終わったのでしょうか?
打ち上げ、と聞くと本当に終わってしまうんだなぁ・・・と実感してしまいます。
できる事ならこのままずっとやっていてほしい。
そう願ってしまいますが、「シリーズ3」で必ず帰って来てくれると信じて待ちたいと思います。
待っている間は、本当に時が止まったかのように長く感じますが、それまで1日1日を頑張っていきたいと思います。

2010/3/8(月) 00:23:33/とんちゃん/27/女性

着信音

安積ハンチョウの携帯着メロがほしいです。
着メロ配信して下さい。
ぜひお願いいたします。


HPスタッフより:携帯サイトより、ダウンロードできます。(有料)
このHPのトップページのQRコードよりアクセスしてみてください。

2010/3/7(日) 22:31:17/ヨッシー/31/男性

ぜひハンチョウ3を!!

撮影、お疲れ様でした。
毎週月曜日をとても楽しみにしています。
ハンチョウをテレビで知り、原作を読んだところとても面白くてドラマも原作も大好きになりました。
安積役の蔵之介さんもステキです。
ラストに向けて展開が気になるものの、前後篇ということでドキドキしています。
ぜひ、ハンチョウ3を実現させてください!
そして!それ以降のシリーズ化を期待しています!!

2010/3/7(日) 19:48:28/くー/32/女性

ほしいです!

ハンチョウのサントラ集がほしいです。ぜひ
ハンチョウシリーズ1から見ていて、最終回を迎えた時は早く2が始まらないか、サントラのCDがでないかと思っていました。シリーズ2は始まったけど
サントラのCDはぜひともお願いいたします。

2010/3/7(日) 17:17:29/ヨッシー/31/男性

pageの先頭へ