コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758 | 59*| 60616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

素敵☆

最終回の予告 見ました〜
リュ・シウォンさんが 〜〜〜!!!☆^^☆  めっちゃ 素敵。
男らしい彼にピッタリ。  正座して 見ますよ^^ 佐々木さんも素敵^^
スタッフの皆さんのアッタカイ様子 見れました〜  感激です。
第3ダン 韓国へ〜!! 又 シウォンさんで お願いいたします。

2010/3/16(火) 15:53:46/イブ//女性

最終回楽しみです

日頃TVをあまり見ないのですが、シウォンさんが出演されるということを知って先週から観てます。最終回楽しみです。

2010/3/16(火) 15:18:25/なお/33/女性

刑事ドラマの涙

取調室の二人のやりとりジーンとしました。
来週の予告編に目が点でした。
リュシウォンさんが・・・なんだか嬉しくて、TBSさんありがとう。

2010/3/16(火) 14:55:16/菜の花/42/女性

毎週見ています

シリーズ1から見ていました。
来週で最終回とっても残念ですが!
最終回にシウォンさんが出演で最高に嬉しいです。
シリーズ3では是非!シウォンさんがまた刑事役で出演を願っています。
22日8時はテレビの前で正座(シウォンさんの出演のいつも正座です)
して見ます。
ありがとうございました。

2010/3/16(火) 14:41:38/宇宙人//女性

またまた感動しました!!

第10話も観ました。2回も繰り返し観ました。みすずが入院している病院で高城さんとハンチョウが握手を交わすシーンは7年間の溝が解けたみたいで、高城さんの笑顔が印象的でした。また、パーティ会場に高城さんが登場して、ハンチョウとアイコンタクトをした時は、「名コンビ復活!!」を感じ、みすずさんを全力で守っている姿は圧巻でした。
そして、みすずさんとハンチョウの取調室の涙・涙・涙の熱演には、心を打たれました。本当に素晴らしいドラマでした。みなさんとってもカッコよかったです。
あと、あと1話で終わってしまうのですね・・・。
あっ!!着メロダウンロードしました〜♪♪早速着信音として使わせていただいています。シリーズ1から欲しかった曲が毎日聞けて本当に嬉しいです♪♪♪

2010/3/16(火) 13:17:09/のりっち☆/35/女性

ハンチョウ最高!

はやく来週になってほしいという気もしますが、
次で最終回なんですね><;
ちょっと複雑ですが、楽しみにしています!
安積班、最後までがんばれ☆

2010/3/16(火) 13:00:08/さくら/19/女性

安積班大好き!!

受験時に桜井君のことばかり考えていたら受験に合格しました!!
シリーズ2終わるのはとても寂しいです^^;絶対にシリーズ3見たいので、皆さん頑張って下さい!ハンチョウ〜神南署安積班
「カムサハムニダ!」

2010/3/16(火) 12:10:47/ルナ/15/女性

最終回予告にドキドキ…ヽ(^◇^*)/

ごめんなさい。今まで観てなかったんです(^^ゞ
でもリュ・シウォンさんがスペシャルゲストで最終回に出演すると知ってから観始めました^^
面白いドラマですね!
そして、来週の予告を観て大興奮してますヾ(≧▽≦)ノ
パク・セジュン刑事役のシウォンさん、とってもカッコイイです!
ぜひシリーズ3で韓国ロケをやってください。
リュ・シウォンさんに、また出演してほしいです〜(^_^)v

2010/3/16(火) 11:09:05/さりえ/49/女性

シウォンシ〜☆彡

予告でこれだけかっこいい☆シウォンシ(*^_^*)
本編がすごく楽しみです。
かっこいいシウォンシをみんなに見てほしい〜!!
みんなに宣伝!!宣伝!!(^_-)-☆

2010/3/16(火) 11:08:46/まゆ/45/女性

うれしい〜

最終回は、Ryu siwon さんが、刑事役で ! しかもソウル市警から犯人を、
追って。。。メチャメチャ楽しみです 佐々木さんのホットな安積刑事と。
どの様な絡みになるのか、来週が待ちどうしいです

2010/3/16(火) 11:01:45/香里園のオードリー/64/女性

pageの先頭へ