コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

1234567891011121314151617181920212223242526 | 27*| 282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

シリーズ3!

最終回放送当日は途中からしか見れなくて(後日録画を見ました)・・でも、シリーズ3の放送日まで予告していただけて、思わず詰まり気味だった鼻が通りました^^ 
4月から撮影が始まるとのことで、新ドラマの出演者に蔵さんの名前がない理由が分かりました。
シリーズ2では寒い中での撮影、シリーズ3は夏に向けて暑い中での撮影になると思います。キャスト・スタッフの皆様、体調には十分お気をつけ下さい。7月まではシリーズ1のDVD、シリーズ2のHD録画を見ながら待ちます。HPも更新大変でしょうが、楽しみにしていますのでよろしくお願いします!!

2010/3/28(日) 21:33:13/お気楽ゴン太/37/女性

待ち遠しいです

最終回、危機を乗り越え、いつもの安積班に戻ってよかったです。
皆さんの変装、それぞれ素敵でしたが、桜井さんがあまりにも似合いすぎて思わず微笑んでしまいました。
リュ・シウォンさんも役をとても大切に演じているように感じて素敵でした。
そして!
最終回に新シリーズの放送日が発表されるなんてビックリです!
こういうことは、本当に珍しい事なのではないかと思います。
これも、スタッフや出演者の皆さんが丁寧な作品作りをされてきた結果なのだなと思いました。
だから、私達もこんなに楽しみに見つづけることが出来たのですよね。
もう始動しているとのことですが、皆さんお体に気を付けて頑張って下さい。
7月を楽しみに待っています。

2010/3/28(日) 18:36:17/コン/43/女性

シリーズ3やったー!

てっきり来年に3をやるかと思ってました。
こんなに早くやるなんてすごく嬉しいです♪
シリーズ3はどんな話しがあるのか今から楽しみにしています。
ひとりひとりのお話もあったら嬉しいです(笑)現場の出演者の仲の良さは微笑ましいです。

2010/3/28(日) 14:59:57/てつこ/20/女性

ハンチョウCM字幕について

CMにも字幕がついていたので、びっくりした!!
けど、よく考えてみると、聞こえない人には必要なんじゃないかと気付かされた。今まで他のCMでしていないと思う。
字幕とホップアップ?が重ならないよう工夫が必要になるだろうけど、いい事だなと思った。
字が出てくると、しっかり読んでしまう(笑)
要らない時は非表示にできるだろうし、、、。実際番組も家族が立てる物音で聞き取りにくい時はいらいらするので、絶対字幕を表示しているし。。
聞こえない人向けにされてことが、他の人の利便にもなっている。
電車の放送とかも、もっとテロップにしてほしいなぁと思った。

2010/3/28(日) 12:52:57/やす/30/女性

素敵な水野さん

毎回欠かさず見てました。黒木君の、真帆さんと呼んでいる所も含めて水野さんの恋話をシリーズ3では入れて欲しいですね。

2010/3/28(日) 12:21:33/トモトモ/33/女性

出演者インタビュ−

出演者インタビュ−。次はカネゴンさん、元へ。課長でしょうか。課長も愛すべき人です。すぐ怒鳴りにくるけど、安積班の事を、ちゃんと見守っていてくれる。そんな課長は、とても素敵です。

2010/3/27(土) 17:52:36/yaa/52/女性

シリーズ3

絶対にシリーズ3があるものと思っていましたが、まさか1クール置いての7月からとは!橋本P様のおっしゃていた通り、私もびっくりしましたがうれしかったです。シリーズ3では安積さんの元奥様は登場するのでしょうか?速水さんをフィーチャーした内容も見てみたいです。原作にはそのようなお話がありますので・・・。そして「磯樽」復活してほしいですね。杏子さんと遥ちゃんに会いたいです!

2010/3/27(土) 14:11:12/ろく//女性

可愛いいー

キャストの方も気になりますが、今回、メイクの方のお仕事ぶり、テレビでは見られない世界を見られ、とても楽しかったです。小さくて可愛らしいメイクさんと、キャストの方の係り方が、ほほえましく、いい雰囲気の現場なんだなー。と、感じられましたー。シリーズ3楽しみにしています。可愛いメイクさん、頑張って下さいねー。

2010/3/27(土) 11:01:50/あこちゃん/41/女性

やったー(*^。^*)

今ブログを覗いたら「プレゼント」があるじゃないですか!
だから私は、早速応募しましたよ。
当たる可能性は、低いけどそれでも応募しましたよ(*^。^*)
わたしはもちろん中村俊介さんにしましたよ!
村雨刑事の大ファンだからね!

2010/3/27(土) 10:37:32/わたしの大好きな村雨秋彦//女性

見ごたえありました〜10話11話の感想です。

内容はシリアスなのに重すぎず、ユーモアやウエットにも富み、ラストまで楽しめて、観終わった後に爽快感や余韻が残るとても良質のドラマでした。
人間味に溢れた安積ハンチョウの許に集結した、個性豊かなメンバーの皆さんの誠実さが伝わるような演技に引き込まれます。

10話、11話、ゲストの方々のカラーで、それぞれの楽しさがありました。
10話...鶴田さんの気迫の演技に、佐野さんの抑えた台詞から伝わる警察官としての誇り。
11話...ひとりの女性を守り抜く動機を、見守る、すれ違う一瞬の視線に見せるシウォンさんの表現の確かさ。

愛する誰かのために正義を守り、貫く思いが重なった時、温かなハンチョウの涙のしずくが胸の奥まで沁みてくる、、そんな素敵なドラマでしたね。

皆様お疲れ様でした〜素敵なドラマをありがとうございます。
パート3観るぞ〜!!韓国まで行っちゃってくださ〜い!

2010/3/27(土) 02:07:22/がっちゃん/57/女性

pageの先頭へ