コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142 | 143*| 144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

見ましたよ〜☆♪☆

第一話、見ました。ちなみに録画をしたので、昨日2回も見ました!!! 最高面白かったです。
最後、ハンチョウがスーツ→コートと素早く着るシーンはカッコ良かったです☆
あっ!!上野駅地下通路に、「ハンチョウ2」のポスターが2枚貼ってありました。通勤前に思わず足が止まってしまいます♪
第2話も楽しみにしております。^0^/

2010/1/12(火) 16:16:56/のりっち☆/35/女性

シリーズ化バンザイV(^-^)V

こんなに早くシリーズ化なんて夢みたい。シリーズ化も嬉しいですが二時間スペシャルとかもお願いします。何時もゲストは豪華ですね。佐々木さんと佐野史郎さんの共演も夢みたいです。たまりませ〜ん。

2010/1/12(火) 15:00:10/美由紀/28/女性

ファッションが・・・ GOO!

昨日録ったのを、今日も見てます。
ふと感じたのが、ファッション。
村雨さんは元より、みなさん、ファッションがおしゃれになってる。
スーツの中のカッター、おしゃれなのになってるし、水野さんこと、黒谷さん冬だからか?髪の毛下ろして女性らしくなって、スーツもおしゃれに。
内容もファッションも、神南署もグレードアップして、凄く良いです。
リアルタイムでは気が付かない面が、録画でみてると判ってきます。
来週は、神田正樹さんがゲストですね。
昔の「○○にほえろ!」を思い出します。

2010/1/12(火) 13:02:09/村雨さん大好き//女性

感想

昨日見て迫力あるし素晴らしいです。1話見ただけで最終回まで話が豪華に進むのが分かりました。最終回まで見ます。     

2010/1/12(火) 13:01:28/タロウ/22/男性

さすが安積班!

昨日録画しておいたビデオを朝一で見ました!やっぱり期待を裏切りませんね〜。期待通りの納得の内容でした。
特に安積班の殺人事件を解決したい!という姿勢がとても表れていて楽しめました。でもラストでは泣いてしまいました。名取さんの演技もさることながら、娘を思う母親の気持ちが伝わってきました。感動しました!
そして、やっぱり村雨さん!今回も素敵でした♪あのキリッとしていて優しい表情がなんとも言えません〜!大好きです♪
次回も期待してます。

2010/1/12(火) 12:46:06/ままま/21/女性

グレードアップの面白さ

「アクション」「走り」「深い台詞」「コートファッション」・・・・・全てにうなずきながら見入った。
ストーリー性に感動。ゲストの人選の確かさ。
総てに納得。まいりやした。

2010/1/12(火) 12:00:35/群馬☆ひとつ/34/男性

ジャケットも二倍。

春の放送と違って、外に出るときはコートも着るんですよね。だから、前回好評だった、ハンチョウがジャケット回して着るシーン、二倍楽しめますよねーー。スーツのジャケットを着て、さらにコートをまわして着ていましたね。
さすがシリーズ2!!
かっこよさ、スピーディーさが、シリーズ1の二倍以上に楽しめました。
来週は、ドックこと神田さんがゲストですね。昔の刑事ドラマの姿も懐かしいです。

うちの子供たちは、シリーズ1は殆ど見ていなかったのですが、年末年始の番宣で、中村さんのプールに落ちたシーンに、俳優魂を感じたようですよ。
今週は、ドラマ以外にもフレンドパークもありますね。

2010/1/12(火) 11:06:58/あかずきん/45/女性

神南くんおちょこ

昨日の特番で知り、さっそく購入手続きしました!今からすごく楽しみです♪
普段日本酒は飲まないけど、特別な日に飲みたいな〜早く届け〜

2010/1/12(火) 10:23:09/あずはるママ/34/女性

君を守るための手錠だ…

テレビの前で凝視していた私・妻・長男(小2)・長女(園児)・次男(3歳)の家族5人は、この言葉の瞬間、身動きできませんでした。名取さんの母性としての激情露わな演技に飲み込まれた後、佐々木さんの刑事であると同時に、一人の父としての愛情に、我が家の子どもたちのまばたきも止まりました。お陰様で妻と熱い涙を久々に蘇らすことができました。交通課係長の速水さんの普段のおちゃらけの裏に隠されている温かくも強く優しいストーリー、まだですか?期待しています!

2010/1/12(火) 09:27:07/まっちゃん/46/男性

娘と見ました。

神南署安積班、お久しぶりでした!
ほんとに出演者の方々も、演出も、パワーアップしてましたね。佐野さんも、ワケアリ風で今後の展開が楽しみです。それに、名取さん。私も娘育てながら仕事していますが、ハンチョウに辞めないでくださいって励まされた気分で、思わず、涙出ちゃいました。今年もがんばろうって気になりました。ありがとう。来週も楽しみです。

2010/1/12(火) 09:22:12/るし/48/女性

pageの先頭へ