コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143 | 144*| 145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

嬉しいな!

昨日メッセ−ジを書き込みして少しして又見たら、メッセ−ジがもう載っていて、しかも色々アップされていて、とても嬉しいです。警察用語辞典みて、そうなんだ!と思ったり、ゲストコメントで色々大変だなあ!と思ったり、来週の話があり、来週楽しみ!と思ったり、ギャラリ−で、これはあの場面だな!と思ったり、すごく楽しいです。これからも大変でしょうが、アップお願いします。それと今回メイキング映像はないのでしょうか?あれすごく楽しかったので。
追伸:シリ−ズ1の再放送の録画を頼んでいる息子が1話から3話まで見たけど、面白いね。と言ってました。



<HPスタッフより>
今回は、HPでのメイキング映像はないんです。ごめんなさい。
かわりに「安積班”ただいま捜査中”」で、動画見どころ紹介をしていただいていますので、そちらをお楽しみください!

2010/1/12(火) 08:31:50/yaa/52/女性

今日はじめてみました

めちゃくちゃおもしろかった〜〜〜!!!
1のDVDも買っちゃいます!
来週も絶対見るぞー!!
安積班の皆さん頑張ってください!!

2010/1/12(火) 01:49:58/ゆかこ/27/女性

想いの演技

名取さんももちろん、佐々木さんも佐野さんも
口では容易に説明しきれない想いを見事に演技にされていたと思います(^^)
楽しみにしていた甲斐がありました☆
次回も楽しみにしてます

2010/1/12(火) 01:28:09/かるかん/38/女性

ジィ〜ンときました。。。。

楽しみにしていた第1話
名取さんの演技が今までのイメージとは違ってとてもよかったです。
もちろん、最後の蔵之介さんの言葉にも涙しました。
来週も楽しみにしてますね!

2010/1/12(火) 00:57:50/shima/33/女性

うれしい〜☆

11日はほぼ一日TBSを観ていました。
皆様 番宣お疲れさまでした。すっごくたくさんの番組に出演されていましたね♪
「ハンチョウ」とっても良かったです!
セットはグレードアップしてましたが、安積班の空気感は変わっていなくてなんだかうれしくなっちゃっいました。名取さんのオヤジっぽさ(?)も恰好良くて素敵でした〜。
今後、安積班長の眼鏡姿が観れそうなのでめちゃめちゃ楽しみにしています♪

2010/1/12(火) 00:42:18/えり//女性

パート1より面白い!第2話以降にも大期待!!

Panasonic DIGAで予約録画していたのを今見終わりました。(笑)
初回OA楽しみにしてましたが、正直想像以上に面白くて完全に虜になってしまいました!
蔵之介さんをはじめとするレギュラー陣と演技派ゲスト名取さんの好演はもちろんのこと、キャラクターの設定や持ち味がシリーズ1より前面にでていて、見応えが増した気がします。
世間を騒がしている有名人の覚せい剤問題を題材にしつつ、親子の絆もしっかり描いているところがさすが、社会派の月8枠!
また神南署の建物(シリーズ1の専門学校?!笑)や強行犯係の雰囲気も大きく変わりましたね!
警察署ってそれなりに広くて人の行き来のある建物だと思うんですけど、全体的に広さや奥行き、窓の感じとか、リアリティーが一気に増して、屋内でも篭った感じがしませんでした。
奥行きや広がりと言えば建物だけでなく、安積班を取り巻く人間模様も、本庁の存在が現れて今後がとっても気になってます。(佐野さんと安積の関係はなんなんだ〜!)
魅力を語りだしたら切りがありません。
第2話も楽しみにしてます!

2010/1/11(月) 23:53:09/コアファン1号/32/男性

ハンチョウナビ&ドラマ見ました!

今日は、ハンチョウナビがあったりたくさん見ることができました。きちんと録画もしました。
ハンチョウナビでは、水野さんがつっこまれていたり、桜井さんがいじられていたりとてもおもしろかったです。
ドラマはとても感動しました。また次回もたのしみです。また、ゆっくり見たいと思います。
本当にハンチョウはおもしろいと改めてかんじました。    
山口さん、これからもファンとして応援するので、頑張ってください!!

2010/1/11(月) 23:20:50/ぐんまっこ/15/女性

すごく楽しみ

外出していたので、まだ見ていません。DVDに録画してあるのでこれから見ようと思っています。楽しみ〜

2010/1/11(月) 23:12:46/サラ姫/57/女性

言うまでもなく(涙)

再びの安積班に会え灌漑無量です。一人一人に貫禄さえ見えました。
また、ゲスト・名取さんはもちろん、高城管理官の佐野史郎さん投入は「ハンチョウ」に重みが加わりましたね。臨海署での安積・高城の柵が気になりながら、これからも見て行きたいです。
「ナビ」で見せてくれた村雨デスク「はなちゃんの絵」そこに書いてあった「ぱぱ すき」という文字に、クールの裏側にある村雨さんの娘への思いが見え隠れし、ちょっとホロリ。
「水には落ちません。」と言った村雨さんのキャッチコピー、それは、ただの反省です。(笑)
実際、鵜飼女刑事が夜に張り込みをすることで、女性社会進出も大事だけれど、「家族」と秤にかける難しさ。それは安積さんも同じだけど、どこに「犠牲」が発生してしまうのか・・・・
とても身近にさせられる現代の課題ですね。

2010/1/11(月) 22:40:37/Pen Name 西浦希美//女性

名取裕子さん抜群!

レギュラー陣のパワーアップもそれぞれに素晴らしいのですが、このドラマはゲストの力量が本当によく発揮できる台本だと思います。名取さんの低く脅すような声や、屋台で飲み交わす気さくな感じ、それから「なぜなの!」と娘に叫ぶ悲痛な声。ゲストの魅力を最大限に引き出していますよね。
レギュラー陣は、ゲストを支えながら、また自分のキャラクターを確立していかなければならない大変な重圧を感じるでしょうが、シリーズ2、期待して拝見いたします。

2010/1/11(月) 22:30:20/赤福リターンズ//女性

pageの先頭へ