コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 31*| 3233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

はじめてみました・・

シウォンさんが出演ということではじめてみました
韓国ロケをいれてサスペンス2時間枠で視たかったです^^
是非是非、次回作NO3にもシウォンさんをお願いします
佐々木さんはNHKの「オードリイー」から気になる俳優さんでした
ので、絡みが多くてとても嬉しかったです^^

2010/3/25(木) 16:07:49/ゆず/58/女性

7年前と10年前と今。

裏話に応えてくださるとのこと。では質問です。
安積班の一人ひとりの衣装や小物についてです。
時計やネクタイ、スーツなど、こだわりとかあるのでしょうか。シリーズ1と違って、冬のコートなどもありましたよね。
それと、過去の安積捜査員、何度か登場していましたよね。10年前、7年前、そしてシリーズ1、シリーズ2と、服装や髪型で変化をつけていたのでしょうか?私は、ストレートな髪型とネクタイの色ぐらいしかわからなかったのですが。

シリーズ2を通して、今後の要望も。。。
@めがねハンチョウ、次シリーズももっと見たい!村雨さんのメガネ姿も。村雨さんは「冬ソナ」ぽくてまたいいんですよーー。
@村雨さんの奥さん&ハンチョウの元奥様は、ずっと登場して欲しくないなぁって思っています。多分私の願望(苦笑)。
@村雨さんが、お子さんの幼稚園の「学習発表会」に出席できず・・・というのがありましたよね。子どもを持つ母として、小学校なら「学習発表会」で正しいのですが、幼稚園なら「お遊戯会」「発表会」などの方が適切だったかな?と気になっています。また「当日出席できなかったけど、何度もビデオ見ちゃいました。」「子どもが家で何度も踊ったりうたったりするので、おぼえちゃいました」と、無意識に子どもソングが鼻歌ででる村雨さん・・・などがあると、娘さんがいるお父さんぽくなるかも?とも思いました。

2010/3/25(木) 15:03:37/あかずきん/45/女性

シリーズ3!ありがとう!!

ハンチョウ大好きです。
渋い声と優しい笑顔サイコー☆
こんなに早くシリーズ3が決定したことうれしいです。
楽しみに待っています!
これからもみなさんがんばって下さい。

2010/3/25(木) 11:00:13/あこ/36/女性

ハンチョウ大好き

まだまだ、張り込み日記続くんですね☆嬉しいです。ハンチョウのアップ姿有り難う御座います。当然一番は、真帆さんですよ。同感です☆みなさんのアップ集が見れたら、最高なのでお願いします☆パート3楽しみにしています☆

2010/3/25(木) 09:59:41/アズミ/24/女性

24日張り込み日記

張り込み日記に書かれていた内容と違うのですが、インタビュ−の中に課長と速水さんがなく、お二人のコメントもみたかったなと思いました。お二人とも安積班にはなくてはならない存在ですものね。シリ−ズ2で好きだった話は3話。村雨さんが娘さんの学習発表会があるという時の村雨さんと桜井さんの会話。その後の村雨さんのはにかんだような表情。娘をもつパパの顔でした。また5話。人種の関係なく捜すと約束した皆。差別はいろんなところでありますよね、考えさせられました。

2010/3/25(木) 09:12:21/yaa/52/女性

パチパチ

24(水) 付けまっちゃん様ありがとうございます。すごくお気持ち伝わりました。同意見です。しかし文章にどうかいてよいかわからなかったのですが、大変感激いたしました。私はあるサ−クルにはいっているのですが、やはり初心を忘れず進みます。シリ−ズ3.。シリ−ズ1の1話の感動をまたよろしくお願いします。

2010/3/25(木) 08:35:58/yaa/52/女性

やった〜!!

「ハンチョウ」が終わってしまい、「もう、月曜日に仕事から急いで帰ることもないんだ…」と思っていたら、シリーズ3やるんですね!!
めちゃくちゃうれしいです。またこれを糧に仕事頑張れますっ!!
DVDも揃えようっ♪

2010/3/25(木) 02:28:58/おーちゃん/26/女性

シウォンさんが・・・

シウォンさんの刑事、ステキで、表情がとっても良かったです。シリーズ3にも是非、出演して欲しいです。     

2010/3/25(木) 01:20:53/ニャンとチロ//女性

パク刑事は安積班のメンバーの一員だ〜!

ユナとすれ違う時のパク刑事の切ない表情がなんともいえず素敵でした。
ジョンテを撃った安積ハンチョウのすばやさ!!カッコよかったです。
パク刑事と連携プレイはさすがでした。
スカッとしました!!

2010/3/25(木) 01:10:09/ハンチョウの娘/28/女性

ハンチョウパ-ト3

今回初めてハンチョウを見ましたシウォンssiの刑事役の姿はとてもいい感じです22日のパ-ト2も最終回も終わり7月3日で韓国での班長のドラマも楽しみにしている私です.久しぶりの刑事役くも始めは初日から緊張されたシウォンssiは疲れも見せないシウォンssiの頑張る刑事役は似合っておりこれからもパクセジュンの活躍を楽しみにまた違ったスタイルを見せて下さい

2010/3/25(木) 00:12:50/ウィ-ナ-/61/女性

pageの先頭へ