コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263 | 64*| 6566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

シリーズ3?

いつもは仕事でダメなのですが22日は休日なのでリアルタイムで見ます。
多分、シリーズ3決定!だと勝手に想像しているので、ここにまた喜びコメント書きに来ます。
その前に10話楽しみにしています。

着メロテーマ曲を落としました。CD化も期待しています。
Aマネ毎日御苦労さまです。楽しみにしています。

2010/3/13(土) 20:56:11/らんちゅう//

私も相談したい!

黒谷さんの相談解答を観ていて、優しいお姉さんみたい〜こんな友達欲しい〜と思いました。(私の方がう〜んと年上ですが・・・)
キャラクター診断テストも水野刑事になりたいのですが、二つとも村雨刑事・・・村雨さん大好きですが自分が村雨さんみたいなのはどうなんでしょう。
明日はクイズMANが楽しみです。先週も俊介さんが出ると書いてあったのでみていたのですが、なかなか、、、ず〜っとでてこないのです。
来週の予告みたいなのでちらっと。これ・・・だけ?
懐かしいアニメが沢山出てきて楽しめましたが、悲しかったです。
明日はそんなことないかな。
3月は別れの季節、子供も学校でお別れする先生に歌うのだと「ありがとう、さようなら」という歌を練習しています。
ハンチョウも22日まで!「あり〜がと〜さよ〜なら〜・・・ハンチョウ」と1人悲しい気分です。

2010/3/13(土) 10:46:38/浜名湖みかん/40/女性

伊豆

伊豆の桜がきれいですね。こんな景色の良い所でロケをされて、大変な事も多かったと思いますが、ふと景色を見ると癒されますよね。また桜井さんの手帳の落書き内容はシリ−ズ1のでしたね。村雨さんの落書き。楽しいですね。現場がなごんで良いですよね。安積班素敵です。

2010/3/13(土) 09:52:39/yaa/52/女性

ぜひとも・・・

ハンチョウ毎回楽しみに見ています!
ぜひともシリーズ3が始まってほしいと願っています!!
皆さんがんばってください!(・w・)>ビシッ

2010/3/12(金) 23:49:18/空海 優/14/女性

嬉しいんだけど..悩ましいーー困った!

 いつもこまめな更新を有り難うございます、ハシチョウさま!
ブログを拝見して、やっぱり次回の第10話の真相がますます分からなくなりました...。ああ、もう一回見直そう、第9話を。。
 それから、「ハンチョウに関する非常に重要なお知らせ告知」って何でしょう???むむむむーーー!こちらも分かりません!!DVD発売は決定済みだし、・・・やはり「ハンチョウ シリーズ3」決定?それとも、もももしかして、スクリーンデビュー???はあ..悩ましい...。早く月曜日が来てほしいっていうのに..その次の月曜日にならないと「告知」は分からないなんて...。。いやー、引っ張られてますよーーー、私、思う壷です。

2010/3/12(金) 22:57:50/ハンチョウ観隊/40/女性

着メロ(*^_^*)

着メロ聴きました。いい曲ばかりですよね(*^_^*)
サントラCDが出てくれたらもっと喜んじゃうのになぁー(*^_^*)
もし出すとしたらいつ頃になるんですか?
是非CDでも出してほしいですよ。

2010/3/12(金) 22:07:00/お茶犬//女性

深いですね。

ハンチョウは1時間の枠の中で毎回ストーリーが深くて中身が濃いので、毎回見ていてテレビに釘付けになってしまいます。
またそれぞれの役者さんがすごくいい味を出していて、次は誰がストーリーの主役になるんだろう?と楽しみだったりします。
個人的には一番下でがんばっている山口翔悟さんの大ファンですが、アニメキャラっぽい細川茂樹さんも好きです。

2010/3/12(金) 21:59:24/えみなす/40/女性

シリーズ化よろしく

是非とも定期的なシリーズ化お願いします!水戸黄門さんと交互に!ハンチョウのお酒欲しい〜

2010/3/12(金) 16:27:57/サチ/27/女性

今日も

シリ−ズ1のDVD-BOX買ったら嬉しくてつい毎日見てしまいます。桜井さんが村雨さんの事で思ってる事をハンチョウに言ったら、「これからは気をつける」と言ったり。又あるときは「後はまかせた」と部下にまかせたり。ハンチョウが辞表を出して去ろうとした時「一人じゃいかせません」と皆が言ったり。どうして皆こんなに優しいのかなあ。上司と部下というより,同志なのかな。この話に携わっておられる方、み-んな暖か-い、優し-い人なんですよね。こんな人達ばかりなら、他人を傷つけたりする事はきっとなくなりますよね。シリ−ズ2がでたら、又買って毎日見ると思います。これが私のマイタイムの過ごし方で-す。

2010/3/12(金) 16:07:46/yaa/52/女性

サントラ待ってます!

サントラ待ってます!
「ハンチョウ」は絶対に、五年・・・いや、十年は続きます!!
だからここ二、三年はサントラが出なくても、首を伸ばしてまっています!

2010/3/12(金) 15:21:29/アオゾラ向日葵/12/女性

pageの先頭へ