コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131 | 132*| 133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

村雨さんの拳銃

警察用語辞典を読みました。
皆さんの拳銃はいろんな映画でも使われているのですね。
村雨さんの拳銃はルパン3世の次元が使っているのと同じ型番だと思います。
次元と村雨さん。
クール繋がりですかね?

2010/1/21(木) 17:32:52/左ミドル/35/男性

ハシチョウ日記

今日のハシチョウ日記の中に三話の話が掲載されていましたが、ずごく楽しみです。大学教授と安積班の推理合戦。いいですねえ。古いですが、刑事コロンボが推理とうっかりおかしてしまったミスで犯人を追い詰める。そんな感じかなあ!と想像したり大変楽しみです。しかし、最終回の話も出ていたので、1回目があれば最終回もあるんだなあと改めて考えてしまいました。ハンチョウは不滅だ!と期待しております。皆様これからも、よろしくおねがいします。

2010/1/21(木) 17:26:47/yaa/52/女性

三枚目役の細川茂樹さんが最高!!

ですが、、、
大ファンなので、出演時間短すぎ〜と思って見ています。
何なら、安積班の刑事にしちゃってはどうでしょう?

2010/1/21(木) 12:27:00/みかん/39/女性

メガネすてきでした

蔵之介さんのメガネ姿、最高でした!!

2010/1/20(水) 21:02:31/ゆき/21/女性

ハンチョウ最高!

第2話見ました。小田島さん、かわいそうですよね。でも、殺人犯にならなくてよかったです。
「ただいま捜査中」で、蔵之介さんが本当に楽しそうにお話していて、神田さんとの共演がよかったんだな、と思いました。

2010/1/20(水) 20:55:58/さとこ/46/女性

楽しみな月曜日

中村俊介さんのファンで毎週楽しみに見ています。1シーズンの放映がおもしろくて、原作も読みました。2シーズンの今回は安住班のチームワークがパワーアップしていてます。安住班長のせりふが泣けます。寒い時期なので、ロケや撮影など、役者の皆様スタッフの方々体調管理気をつけて下さい。いいドラマを期待しています。

2010/1/20(水) 12:32:44/中村俊介大好き/45/女性

テレビドガッチ

今週のインタビュ-で中村さんと山口さんのインタビュ−が載っていました。まだ02までしかUPされていませんでしたが、聞いていたらいろんな話があり、嬉しいです。UPされたら又聞いてみます。

2010/1/20(水) 12:11:47/yaa/52/女性

涙しました〜。。。

神田さんと蔵之介さんの最後のやりとりに胸を打たれ涙が溢れました。ドラマとはわかっていても、親が子を思う心、子を失った親のさびしさ、虚無感、孤独感を神田さんが見事に演じきったな、と。さすが神田さんだと。現代日本が抱える心と法の隔たり、矛盾に考えさせられました。神田さんが抑え気味の芝居をされたことで余計その闇が浮き彫りになったと思います。
大変見ごたえのある回でした。

2010/1/20(水) 11:16:58/さっぽろこ/40/女性

イエイ!!視聴率アップ!!

“ハシ”チョウ日記を拝見しました。凄いですね^0^
私は、月曜日になると、社内中に「今日はハンチョウがあるのでヨロシクです」と番宣しています(笑)
あと、先輩がわざと私の前でカーディガンをスーツ替わりに、カッコよく蔵之介さん風に着こなして楽しんでいます。♪♪

2010/1/20(水) 11:08:39/のりっち☆/35/女性

被害者の親の心情

自分ももしかしたら、父親として同じ行動をとってしまうかもしれない…と最後の一杯のビールを飲み干しました。重いテーマでした。いつもこの番組は、立場を置き換えながら見ています。考えさせられます…。今回は仕事で遅くなり、妻が録ってくれた録画で見ました。遅くなっても妻は先に子どもを食べさせて、あとで必ず私と一緒にご飯を食べてくれるのですが、ハンチョウが走るシーン!5歳の娘が必死に応援して、ハンチョウと同化していたそうです。いやはや、この1時間の中で我が家の家族も笑ったり、泣いたり、沈んだりと劇的なドラマを見せてくれます(笑)。

2010/1/20(水) 09:44:44/まっちゃん/46/男性

pageの先頭へ