コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154 | 155*| 156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

明けましておめでとうございます。

「いよいよ今月ですね。」
という言葉をやっと言えました。
クリスマスも年末年始もなくドリマックスは頑張って働いているのだろうと思うと・・・・
その制作側の身を削るような努力あってこそのドラマと心得、こちらも期待をして画面に食いつくのです。
「身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ。」
自分の身を犠牲にする覚悟で取り組んでこそ成功するのです。その必死なまでの努力があるからこそ道が開けるんですよね。
オールト゜リマックス&キャスト・関係者総ての方にエールを送ります。
                      元旦

2010/1/1(金) 02:31:06/Pen Name 西浦希美//女性

Dynamite

格闘家 佐々木蔵之介の片鱗をひさしぶりに見ることができました。2010年も刑事と格闘家、二足のわらじでいっぱい勇気をください。

2009/12/31(木) 21:35:11/mm//

シリーズ2期待してます

刑事ドラマ:ハンチョウ とても面白かったので、シリーズ化され、楽しみです。
又、蔵之介さんと亀冶郎さんのコンビが観たいです♪

2009/12/30(水) 22:49:32/うさ/58/女性

DOORS

DOORS見ました!!
蔵之介さんの活躍を期待していましたが、俊介さんに感動です!!!!ホントに笑いの神様が付いていますね!!蔵之介さんはとても惜しかったですね↓↓でも最後まで諦めず頑張る蔵之介さんはとってもかっこよかったです♡
フレンドパークも楽しみにしてまーす!!

2009/12/29(火) 22:53:49/まだ中学生/15/女性

どうしたのかな・・?

お笑いダイナマイト09に、蔵さんと出演決まってましたよね?
昨日の、競技で水に浸かって、風邪ひいたのかな・・・?
今日の出演、楽しみにしていたのに・・・
俊さん、体大丈夫ですか?
心配です。

2009/12/29(火) 21:00:42/ルミ777/40/女性

はじめまして

嬉しいです
大好きな刑事ドラマです
毎週見ます

2009/12/29(火) 19:10:52/クマ/30/女性

【神南署相談課】の投稿フォーム

安積班の活躍が楽しみです。
特に黒木刑事。
シリーズ1より更なるご活躍とキャラ立ち、期待しております。

2009/12/29(火) 18:38:10/賀集クン大好きッ/公安9課/素子//女性

ハンチョウチームおしかったね・・・

「DOORS2009」見ましたよ。
俊さん、大丈夫?
思わず、「え〜〜!?」て声だしちゃいました。
(^^;)
でもって、あれで、出番おわり?て位にでてこなくって・・・。
でも、今晩の「お笑いDYMAMITE」で楽しみにしてます。後、「フレンドパーク」と。
素のみなさんが見れて嬉しいです。
がんばってね〜(^_^)/~

2009/12/29(火) 17:25:36/ルミ777/40/女性

シリーズ2楽しみです

シリーズ2楽しみにしてます(^ω^)
前も見ていましたが
みなさん仲良しですよね(*^ω^*)★
お体に気を付けてください
応援してます^^

2009/12/29(火) 14:17:58/ゆう/12/女性

初めまして!

前作から見てます。細川さんが出ているので見ます♪

2009/12/29(火) 12:58:28/rikako/22/女性

pageの先頭へ