コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

12 | 3*| 456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

待ち遠しいです・・・

ハンチョウ3の3Dスポット試写会・・・いきたぁーい!!
しかしながら、私の住んでいるのは岡山(;>_<;)ビェェン
東京に住む娘の所に、居候に行こうかしらん。
地方に住む私は、タダひらすら、このサイトの更新と、シリーズ1と2の再放送を待つしかないのです。
早ぁく、来い来い♪7月5日♪

2010/6/15(火) 19:30:25/べべ/?/女性

安積班は‥‥

 6人ではなく、9人です。
そろそろ、OPに、速水さん、山口さん、金子課長の「次期安積班狙ってます!」トリオを挿入して下さいm(__)m

2010/6/15(火) 17:05:58/鷹 音/38/女性

早く日課に〜♪

サイトオープン、待ってました〜!!
早く更新される毎日を、楽しみにしています。
毎日サイトチェックする日課が、待ち遠しいです。
更新、よろしくお願いします。

2010/6/15(火) 10:09:47/ももやん/42/女性

シリーズ3おめでとうございます

ようやくまた始まるんだという実感が湧いてきました。
佐々木蔵之介さんのファンですが、原作もドラマの設定も、両方楽しく見ています。これまで以上に、リアリティのある地に足の付いた素晴らしいシリーズになるよう、願っております。

2010/6/14(月) 21:29:19/こゆき//女性

やった〜

サイトオープン、待ってましたよ!
フレンドパークに6人でご出演嬉しいです!!
絶対早く帰って観て録画もせねば・・・。
また月曜日がやって来ましたので、今日もCMをチェックします。

2010/6/14(月) 15:32:54/みるぼ/29/女性

かっこいい〜!!

ハンチョウシリーズ3HP、かっこいい〜ですね!!
マジで「ドキッ☆」としました。
これからも楽しみにしていま〜す(^0^)/〜♪

2010/6/14(月) 15:28:43/のりっち☆/36/女性

ハンチョウシリーズ3公式サイトオープンありがとうございます

やっとシリーズ3公式サイトがオープンしましたね。私はとても嬉しいです。これで少しは、7月5日のO・Aまで我慢出来ます。これからも、蔵之介様(安積ハンチョウ)始め、安積班メンバー様、ハシ・チョウ様、スタッフ様、いろいろな楽しい情報を私たちファンは待っています。まだ撮影が続いているかも知れませんが、みなさま体調には気を付けて、頑張って下さい。

2010/6/14(月) 13:12:47/ぱんこ/33/女性

もうすぐ♪

プレサイトオープン!!遅ればせながらおめでとうございます。
いつものように、お気に入りの「ハンチョウ2」サイトをポチッてしたら安積班の皆さんがvvvvvv
パソの前で小躍りしそうになりました。
月曜夜8時が待ち遠しいです。今日は月曜日。なんとなく朝からフレンドパークに想いをはせたり。ご一行様も待ち遠しかったりしています。

先日訪れた地方の遊園地で、子供と一緒に某ピ○チュウの10分ほどの3Dアニメを見ました。映像と分かっていても目の前に黄色いのが来ると思わず手を出してしまいます。。
ってことは、ハンチョウ3の3Dスポットだと、、。飛び出す安曇班を思わず触らずにはいられないですよね。来週試写会とか。。当選された方どうぞ堪能してきてくださいね。いいなぁ、。その日は個別懇談会だし、歯医者の予約も入れちゃったし地方在住だし。。。でも想いはいっぱいいっぱいですv

ハシチョウさまも、ちょこちょこ更新してくださっていてとても嬉しくありがたく思っていました。
ハンチョウチームの皆さんも、ハシチョウさまはじめスタッフの皆さんもどうぞお身体に気をつけて撮影頑張ってくださいね。
指折り数えてまっています♪

2010/6/14(月) 09:47:03/こげぱん//女性

いいですね♪

HP、更新されていたのを発見して、とても嬉しく思います☆
「刑事であるまえに、人間であれ。」この言葉通りの
またまた素晴らしいドラマになることを願って、楽しみに
しています(^^)

2010/6/13(日) 23:49:22/かるかん/38/女性

すっごーく楽しみ

シリーズ3楽しみです!                  
毎週見ます

2010/6/13(日) 22:01:31/ファン君/8/女性

pageの先頭へ