コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158 | 159*| 160161162163164165166

メッセージを書き込む

うれしすぎ!おおきに!

あーあーあー、落ち着かへんわ。
うれしいわ。
真剣で、辛い事件へ安積班が挑んでいく姿がみれるんですね。大恋愛もあるのかな、うふふ、楽しみ。
各々の大人のおかしさたっぷりの会話もめちゃ楽しみ。
本当にスピード感と人間の本質と「希望」のある物語を期待して。心からにみなさま、ご自愛を。

2009/12/22(火) 01:10:26/赤と黒/41/女性

うれしーい♪

動画見ました。
嬉しーい♪
蔵之介さん大好きです♪♪♪
これからも毎日HPチェックしますので、素敵なコンテンツおねがいします。
更新も楽しみにしていますね。
本編も早く始まらないかな〜。

2009/12/21(月) 21:43:24/えり//女性

見ました

予告見ました。超かっこ良いですね。ゲストも
良いし、絶対見ます。早くこいこい1月11日

2009/12/21(月) 20:55:51/yo/52/女性

おぉぉぉぉZー

これからまだたくさんのお楽しみコーナーが増えてゆくようですねぇ。うっすらと・・・・みえてますねぇ。隠しきれないサンタクロースのプレゼントのようです。山口画伯アトリエ・キャラクター診断?なんか楽しみ。警察用語辞典ですか・・・・大事な情報ですね。そして、前回に続くギャラリーですか?ふむふむ。楽しみに待っておきましょう。

2009/12/21(月) 20:34:18/群馬☆ひとつ/34/男性

動画を拝見

蔵之介さん、寒いなかでの動画撮影ありがとうです。最後の方、蔵さんの後ろをスタッフの車が・・・
危ないです。(>_<)
シリーズ1とは、また違う良さが、出てそうで
楽しみです。
ところで・・村雨さんの登場は?
村雨さんの奥様とお子さんに会いたいな〜
な〜んて。
ファンの方がかかれてましたが、
「ハンチョウ」のカレンダーほしいです。
ないですか?

2009/12/21(月) 19:05:51/ルミ//

動画、嬉しいでーーす♪

たった今、動画で蔵之介さんのメッセージ、拝見させて頂きました!!
嬉しいーー♪♪嬉しすぎます!寒〜い外から帰って来て見て、すっかり、心がほっこりしちゃいました。動画アップ、本当に有り難うございます!!「家族」がテーマ..ですか。母親である私としては、楽しみですねえ。。(村雨さんの家族は?..なんてね)
あと、背景の車の車庫出し?の映像とラフな雰囲気の蔵之介さんとが、実況中継!っぽくて面白かったです〜。またの更新を楽しみにしています!
他にも、ブログの更新に、相関図もアップされてて、妖しげな雰囲気の佐野さんの写真..♪も、嬉しい!嬉しい!!早く観たいです。
今日は忘れずに、録画しながら、黄門さま、観ますよーー。あー待ち切れない!

2009/12/21(月) 18:33:13/ハンチョウ観隊/40/女性

ありがとうございます^^

安積班”ただいま捜査中”の動画UP
ありがとうございます>v<
蔵之介さんかっこよすぎです!!!
ますます1/11が待ち遠しいです^^

2009/12/21(月) 18:20:36/ぼの改め フローラル/15/女性

シリーズ2楽しみです♪

あと3週間で放送開始ですね。みなさんのメッセージやスタッフの方、ハシチョウさんのブログなど、読みながら気持ちが盛り上がっています。
本当に寒い中でのロケなど、大変だと思います。インフルエンザなども流行っているので、皆さんお体はくれぐれもご自愛ください。

ところで・・・パソコンに疎い私はどうしてもハシチョウさんのブログと張り込み日記のバックナンバーが見れません(涙)シリーズ1の時は8月上旬までは見れたのですが、マウスが言うことを聞いてくれず・・・どなたか対処法をご存知でしたら教えてください。関係ない事を書いてすみません。

2009/12/21(月) 18:14:29/お気楽ゴン太/37/女性

再放送からです!

私1が放映していた時には、見ていなかったのですが、仕事をやめ、ふと新聞を見てなんかおもしろいかなと思い1話から見ました。(予感がしたのでしょうか)大変好きになりました。殺伐とした世の中に人と人が信頼しあい助け合っていく事の大切さがしみじみと伝わり1話から泣けました。銃をあまり使わず、しかし使った時は皆さんステキですし、13話で村雨さんが「もうしばらくハンチョウの側にいさせて下さい」と言ったセリフが全員がすごくハンチョウさんを慕っているのがわかり、とにかく大好きになりました。2は絶対見ます。書きたい事は山ほどありますが、もう1時間くらいで再放送の14話がはいるので、又書きます。最後に「ハンチョウ」カレンダ−とか無いのでしょうか?

2009/12/21(月) 15:50:23/yo/52/女性

祝・シリーズ2

お帰りなさい!シリーズ2、楽しみにしています♪
一人暮らしの我が家にはテレビが無いもので、先日DVDでシリーズ1を見終わったところです。
原作が好きで見始めたのですが、ハンチョウ班+速水さん、それぞれのキャラクターの個性が光っていて面白く、何度もDVDを見返しております^^。
シリーズ2は、ぜひオンタイムで見たいので、(ハンチョウを見るために)テレビを買うか…、友人宅で鑑賞するか…、、悩みどころの今日この頃です。
シリーズ2では、ぜひ速水さんの暴走っぷりを見せてほしいです。
ホームページもちょくちょく見に来ますので、更新の程よろしくおねがいしますー。

2009/12/21(月) 08:27:11/naza/30/女性

pageの先頭へ