コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596 | 97*| 9899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

「I Believe My Self」 唱えましょう。

「自分を信じることから全ては始まる。」
ハシチョウさんの言うとおり。
今回のハシチョウ日記には、声が詰まります。
高視聴率の知らせ、最終回秘話・・・・・
楽しみにしていたドラマの終わりの声を聞くとは・・・とても切ない。
しかし、ハシチョウさんの考えの下に次々と素晴らしいゲストを迎えることができる、この「ハンチョウ」〜神南署安積班。とても濃厚な「愛」をいつも伝えてくれて、視聴者は感動でいっぱいです。
スケールも段々と大きくなり、「テロ」にまで発展しますか。。。。
益々楽しみです。
最後の最後まで、こちらも気を抜かず、視聴させていただきます。
キャスト・オールドリマックスのみなさん。いつも感動をありがとうございます。大好きです。応援しています。

2010/2/17(水) 21:33:59/のんた//女性

最終回

リュ・シウォンさんが 最終回に出演・・・もう 飛び上がって喜びました。 彼はとっても柔らかく、優しいイメージですが プロのレーサーでもあり、芯の通った男の中の男です。
刑事役!!  とっても とっても楽しみです。
雪で気分も閉ざされている北海道。気持ちは 雪も融けそうな位速い 「春」が来そうです^^ 

2010/2/17(水) 20:23:12/イブ/58/女性

幸せ

シリーズ1から毎週かかさず見てます。月曜日はハンチョウを見て毎回幸せです。私は中村俊介さんの大ファンで、今まで出演されてる作品の中で村雨役が一番好きです。これからもずーと応援してます!!

2010/2/17(水) 18:37:51/ゆんこ/18/女性

やばいです。いろんな意味で・・・

桜井さんまた、捕まるんですか!?
またリハのとき撃たれるのでは・・・??
でもそんな桜井さんだいすきぃ!!

2010/2/17(水) 18:34:32/濡れひよこのポッキー/12/女性

ハンチョウもハシチョウさんもすてき!

毎週見ています!HPの安積班ただいま捜査中の映像からも、みなさんの楽しそうな雰囲気を感じています。ハンチョウのネコババは・・・のコメントに
そうですよね〜!と共感しました。さすが冷静なハンチョウ、すてきです!
そしてハシチョウさんの最終回に関する発表、すごいです!とっても楽しみ!さらに、受験生のみなさんへの温かいメッセージに感動しました!ハシチョウさんもすてき!
ハンチョウ3を期待しています。みなさん、これからもがんばってください!

2010/2/17(水) 17:39:33/ガーネット//女性

17日”ハシ”チョウ日記

今日の”ハシ”チョウ日記拝見しました。7話、桜井刑事誘拐。しかし、安積班のチ−ムワ−ク、人を思いやる心で絶対助け出してくれると信じています。8話、最先端の科学捜査の盲点をついた犯罪。ドキドキします。9、10話、伊豆下田。いいですねえ。ワクワク。そして、11話。リュ・シウォンさんが出演されるとの事。すごいですね。いろいろ楽しみです。しかし、「笑って最終回を見ましょうね」と言われるのは、無理かも知れません。最終回がくると思うとすごくすご-く悲しいです。”ハシ”チョウ様。前にも書きましたが、良い報告をお待ち申しております。

2010/2/17(水) 16:56:07/yaa/52/女性

ハシチョウ日記

きょうのハシチョウ日記、文末を読んでぐっときました。
「大丈夫。
寒いけど、
春はすぐそこまで来てるから。」
なんだか停滞してる自分の人生を応援してもらったみたいで、
不覚にも涙が出そうになりました。。。
これからもハシチョウ日記、楽しみにしてます!

2010/2/17(水) 16:55:17/匿名希望/35/女性

中村さん

中村さん、お誕生日おめでとうございます☆
実際いろんな役柄をみて、素のままでしゃべってる姿をほとんど見たことがなかったので・・・村雨刑事の役柄とはまた違った面の中村さんをみて正直、びっくりしました(^^;)
でも村雨刑事はいいですねー。これからも頑張ってください☆

2010/2/17(水) 14:21:04/かるかん/38/女性

ハンチョウシリーズが続きますように!!

毎週みています。蔵之介さんかっこよすぎです!(^^)!ハンチョウシリーズ1からみていますが、何回見直しても飽きないんですよね〜。ぜひぜひこのまま何十シリーズになるくらい続けていただきたいです。それとサントラのCDも発売してほしいです。OPの曲が頭から離れません♪これからも応援しています。安積班のメンバーみなさんのキャラも大好きです。

2010/2/17(水) 09:36:09/バーベナ/31/女性

おめでとうございます

村雨さんも誕生日だったんですね。翌日になってしまいましたがおめでとうございます。
ここで暴かれる中村さんの素顔はとってもイメージと違っていておもしろいです。
それからシリーズ3はもうとっくに決定しているものだと思っていました。
早く決定してほしいのでパナソニックのハンチョウニュースでもお願いしてみます。

2010/2/17(水) 00:19:20/らんちゅう//

pageの先頭へ