コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334 | 35*| 36373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

シリーズ3

最終回良かったですね!シリーズ1、2と桜井刑事は拉致されていましたが、シリーズ3も拉致されちゃうのかな?

2010/3/23(火) 23:01:08/ハイジュ/13/女性

ステキでした

私はリュ・シウォンさんの大ファンです。ハンチョウは時々見ていましたが特に昨夜は夕食もそこそこにしてハラハラドキドキしながら見ていました。あの潤んだ目が何とも言えない味を出していましたよ。
又機会があったら日本のドラマに出演して下さい。

2010/3/23(火) 22:18:17/ラベンダー/50/女性

ありがとう

Tマネに続き楽しいブログを読ませてくれたAマネに深く感謝です。
永遠に〜なんて嫌なのでシリーズ3もよろしくお願いします。
佐々木さんだけでなく出演者皆さまへの暖かい言葉がとても楽しみでした。
ハンチョウが続く限り現場報告も続けて欲しいと強く願っています。

2010/3/23(火) 22:12:15/らんちゅう//

みなさんお疲れ様でした

今回もとても楽しませていただきました。
安積班の皆さんのアクションすごくカッコ良かったです。
佐々木さんのメガネ姿カッコよかった...w
毎週楽しみにしていたハンチョウが終わってしまって寂しい気もしますが、シーズン3があると聞いてすごく待ち遠しいです。
撮影大変だと思いますが、頑張ってください。
安積班大好きですw
またハンチョウ出演者の皆さんに7月に会えるのを楽しみにしています。

2010/3/23(火) 21:34:46/さな/18/女性

お疲れ様でした。

とうとうシーズン2も終わっちゃうんだなぁ・・・。
蔵さんに会えなくなるなぁ・・・って思ってたらエンディングでシーズン3の放送決定の報告に超嬉しくてもう、やったーーーーーって拍手しちゃいましたぁ♪
このまま、ずっとシリーズ化してくれたらいいのにって思ってたんです。
夏まで待てないっ!!

今度はどんなゲストさんとの絡みがあるのか今から楽しみに待ってます。

2010/3/23(火) 21:33:24/fish/34/女性

祝シリーズ3決定!!

最終回、皆さんの至福姿・・・!!じゃなかった、私服にきゃぁああんってなりました!!
最終回の大サービス?!なんて妄想を若干暴走しました・・・。

村雨さん、す、素敵過ぎます!!桜井君!!可愛すぎ!!
黒木さんきまってるぅうう♪
つかちゃん、はまりすぎ!!
そして班長の黒めがねぇええ!!!!!!

お話も凄く良かったです!!でも今日で最終回かぁとため息つく私に、なんてことでしょう!!シリーズ3の決定だなんて!!!嬉しすぎます!!
スタッフさーん!!本当にありがとうございます!!

2010/3/23(火) 21:27:34/こんた/33/女性

有難う!!シリーズ3も楽しみにしています

毎週、楽しみに見ていました。ストーリーも面白くて丁寧に作られたドラマという感じがしていました。昨日で最終回、とても残念で安曇さんのあのコートやジャケットをパーッと羽織る姿が見れないとがっかりしていました。7月からのシリーズ3とても楽しみにしています。暑い季節のロケで大変ですが頑張ってくださいね。これから長くシリーズが続いて、映画化になる事を期待しています。

2010/3/23(火) 21:14:50/よっちさん/51/女性

シリーズ3も楽しみです

シーズン3が決定していたなんて感激です。
楽しみにしています。

2010/3/23(火) 21:00:31/はんちょうさいこう/36/女性

ヤッター!!「シリーズ3」

あっという間に「シリーズ2」が終わってしまいました。期待を裏切らず、やはり「シリーズ3」が決定したことをとても嬉しく思います。でもまさか7月スタートだとは思いもしませんでした。7月2日に「シリーズ2」のDVDが発売され、7月5には「シリーズ3」が始まるので、楽しみがいっぱいです。
4月上旬より撮影が開始されるとのことなので、キャストの皆様やスタッフの皆様、頑張ってください!!
是非リベンジで「東京フレンドパーク」に出演してほしいと思います。

2010/3/23(火) 20:41:27/あやっち/32/女性

はじめてみさせていただきました

ハンチョウおもしろかったです。
シウォンさんが出演するので観ましたが、もっと早くから観ればよかったです。
シリーズ3楽しみです。

2010/3/23(火) 20:17:14/ちゃこ/37/女性

pageの先頭へ