コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127 | 128*| 129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

3話見ました!

前半笑いました。カメラアングルとかもいつもと違うかなと。広告時計、宴会写真、マフラ−、水野さんの呆れ顔。それらの訳もわかりましたし、村雨さんのはのかんだような表情。すべて大変素敵でした。それぞれの愛情の表し方。やはりハンチョウは、愛がちりばめられた素敵なドラマですね。でも村雨さんおこられなかったかな?皆さんありがとうです。

2010/1/25(月) 21:04:22/yaa/52/女性

一番好きな回になりました

三話見たばかりですが、笑いあり涙ありで今までで一番感動しました。
今も隣で旦那がうるうるしていますが(笑)、わたしは涼子さんが誰にメールを送ったのかがとっても気になります。。。

2010/1/25(月) 21:03:44/おろち/38/女性

間に合いました!

会社からダッシュで帰ってきました!
耐えました。

2010/1/25(月) 19:57:35/すずめ//男性

毎週見てます☆

シリーズ1の時から続けて見ていますが、回を重ねるごとにおもしろくなっているのがすばらしいと思います。新聞評も読み、共感しました。
今日の第3話もとても楽しみにしています。
まだまだ寒いですが、撮影がんばってください!

安積ハンチョウのスナップ写真、どれもすてきです!
また載せてください☆

2010/1/25(月) 18:24:43/りん/24/女性

我が家の平和をもたらしてくれてます

テレビが一台しかない私の家では
毎日弟とケンカしてます。
ですが、毎週月曜8時だけは
ケンカをしません!
私も弟もハンチョウが好きだからです。
いつも楽しく見させてもらっています!
今日も楽しみ♪

2010/1/25(月) 17:54:38/こいんちゅ/15/女性

笑って泣ける!

"ハシ”チョウ日記読ませていただきました。私も読売新聞を読み、嬉しく思いました。今日の第3話もすごく楽しみです。先ほどシリ−ズ1の13話とシリ−ズ2の2話見ました。何回みても良いですよね。涙あり、人生捨てたもんじゃないなと思える話で大好きです。皆さんが一丸となって製作して下さっている作品。1話、1話私も心を込めて見させていただきます。 

2010/1/25(月) 15:52:40/yaa/52/女性

第三話、楽しみです♪

いよいよ今夜は第三話ですね♪
母と娘、父と娘、親子愛をテーマにした、心温まる第一話、第二話でした。。。
そして、第三話、今回も親子愛がテーマの感動作とのこと、とても楽しみです。
また、篠田三郎さんのご出演も、とても楽しみです♪
篠田さんは、私が子供時代に、大好きだった、人気刑事ドラマシリーズ(TBS)の刑事役でご出演されてました。今でも、当時の映像が、鮮明に蘇るほどです。そんな素敵な、元刑事役の篠田さんが、ハンチョウにご出演され、大好きな中村俊介さんとご共演されるなんて、本当に嬉しいです♪
IQ180の完全犯罪、安積班の皆さんがどう解決されるのか、とても楽しみにしています(^^)

2010/1/25(月) 15:32:38/有羽//女性

月曜日のお楽しみ

毎週楽しみにしています

2010/1/25(月) 12:04:22/たま/46/男性

今晩8時を楽しみに♪

チョコの番組での蔵之介さんの振る舞いに胸きゅん(←古い?)!!!
初恋のバレンタインを思い出しました。。。

シリーズ2のファンメッセージの書込みの数もうなぎ上り!
最近、ドラマとか観ても泣けないのよねーとこぼして居た友人に「ハンチョウ2」お薦めしちゃいました!

今夜のハンチョウを楽しみに、今日も頑張りマース!
親子のお話、早く観たいです(篠田さんも素敵..)。
(勝手な希望ですが、母と息子の話も観たいな♪)

2010/1/25(月) 11:16:31/ハンチョウ観隊/40/女性

☆*黒谷友香さま*☆

インフルやらスキー教室やらで久々にこのサイトを見ました(>ω<*)☆友香さんからくりTVに出てたんですね〜見逃してしまいました(T_T)すごいショックです↓↓↓また次に何かに出るときは絶対見ます☆★
明日のハンチョウ楽しみです(^-’*)♪♪

2010/1/25(月) 00:33:01/美玲/15/女性

pageの先頭へ