コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136 | 137*| 138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

ハンチョウ

1が前やっていて、2がやると聞いた時すごいなぁと思いました


出演者の皆さん、撮影がんばってください。最終回まで楽しく見ます

2010/1/16(土) 21:34:48/ハンチョウ/13/女性

いつも見てます

いつも見てます。寒いなか、本当に、お疲れさまです。これからも頑張って下さい。

2010/1/16(土) 18:48:25/ダジュロス/13/男性

HAPPY BIRTHDAY

賀集くん、お誕生日おめでとうございます。大学と仕事の両立は、大変ですが、好きなことなら、両立できますよね。

2010/1/16(土) 17:28:11/タロヒロ//女性

バースディー

本日1月16日は黒木刑事こと賀集さんの誕生日です。おめでとうございます。寒さはこれから本番ですが、頑張ってください。ハンチョウはじめチームの皆さんの活躍も楽しみにしてますね。

2010/1/16(土) 14:01:09/miew//

フレンドパーク見ました

フレンドパーク見ました。残念ながら惜しくも負けてしまいましたが、一戦一戦チームの一員のように一喜一憂しながら見れて、すごいおもしろかったです。

ハンチョウチーム、素敵でした(*^^*)

2010/1/16(土) 12:48:06/mawu/37/女性

おめでとさん!

賀集利樹くん今日が1月16日生まれ32歳の誕生日おめでとうございます!
黒木刑事もがんばれ!

2010/1/16(土) 10:06:58/ダブルA/30/女性

さすがハンチョウ。

フレンドパーク楽しかったです。
ゼッタイ勝てる勝負をバッチリ落としてましたね。。。
でもサービス精神とチームワークでは勝ってたと思います!
そして蔵之介さんの“おでん”発言には本当に感動してしまいました。さすがハンチョウですね。
こんなステキな上司が欲しいです。

2010/1/16(土) 02:38:26/mm//女性

是非、リベンジを!!

フレンドパークご出演、お疲れさまでした。2時間たっぷり堪能させて頂きました!
中村さんは、惚れ惚れする位美しく二枚目な方なのに、どうしてあんなに面白くてチャーミングなんでしょう!
賀集さんは、運動能力の高さとお茶目な笑顔、とっても光ってました。
黒谷さんは、飾らない純粋な素の雰囲気が、可愛らしくって、素敵でした。
蔵之介さんは、やっぱりさすがのチームリーダー!頼れる存在!..なはずなのに、あと1歩及ばず〜の時の悔しそうな表情が、やんちゃな少年っぽくて、かっこ良かったです。
安積班の仲の良さと、ドラマでは観れない役者さん達の素顔が垣間見れて、とても楽しかったです♪

そしてこれは、伏線..ですね(笑)?!勿論!次の「ハンチョウ シリーズ3」の番宣への。。
-次にフレンドパークへ来園される時は、きっときっと勝利して下さい!!

2010/1/16(土) 00:51:12/ハンチョウ観隊/40/女性

親子対決?

昨日はフレンドパーク2、楽しませて頂きました。
私は賀集さんのファン、娘(中2)は佐藤健くんのファンで二人とも朝からソワソワ。「ライダー対決だよね」「平均年齢違うね」なんて言い合ってたのが、始まってみればどちらもお互いのチームを応援してキャーキャー騒いで終わりました。娘曰く、「だってどっちのチームも好きな人ばっかりなんだもん」だそうで。

2010/1/15(金) 22:09:54/かこまま/42/女性

楽しみです。

佐々木蔵之介さんのファンで観はじめたのですが(シリーズ1より)速水さんこと細川茂樹さんにすっかり夢中になってしまいました。
第1回では、出番が少なく少し、淋しかったです。
速水係長のシーンをもっと観たいです。

2010/1/15(金) 21:54:37/由愛/44/女性

pageの先頭へ