コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

12345678910 | 11*| 12131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

あと48日

ハシチョウ日記に、ハンチョウ3オンエアまであと48日!と
書いてあって、あぁ、もうすぐなんだって実感がわいてきました。
7月だからまだ先だなーと思っていましたが、がぜん楽しみに
なってきました。わーい☆

2010/5/20(木) 21:04:35/にゃろ/30/女性

ハンチョウ3

待ちきれません。早く観たい〜。
そう言えば、DVDBOXの当選者発送はいつくらいなんですか?
応募しましたが、すごい倍率なんでしょうね。
早くナビっちが観たいので予約しちゃおうかなぁ。
でも一応当選発表を待ってからにしようかなぁ。
どうせ当たらないとは思いますが(悲)
ハシチョウ日記で「発送しました」とか教えて頂けると諦めもつくのでお願いします!

2010/5/20(木) 14:04:36/かなぶん/26/女性

早く〜〜!!

本当に、思わせたっぷりな“ハシ”チョウ日記(笑)タイトルバックもドラマもHPも今からワクワクしています。(^0^)/〜♪

2010/5/20(木) 09:16:43/のりっち☆/36/女性

日々お疲れ様でございます!

久しぶりに書き込み致します。
放送は終わっているのにWebサイトが残っていらっしゃるなんて、『ハンチョウ』の人気の高さを伺えますね。

撮影は順調とのこと、ハシチョウさん、ご多忙を極めている中私たち視聴者のためにこまめに日記更新をしてくださるそのお心遣いに感謝感激です!
黒木くんと一緒にいる謎の女性、石倉さん役の方・・・もうキャスティングが気になって気になって。
でも、なんだかんだ言ってあと2カ月くらいなんですね。シリーズ2が終わったばかりの頃、7月なんてまだまだ先だー! とやけになっていたものですが、月日が流れるのは早いですね。

楽しみが増すばかりでこの想いをどこへぶつけたら良いのか・・・!
それにしても、「小動き鯛!」・・・面白すぎます!

2010/5/20(木) 00:49:17/あきたろう/31/女性

歳月人を待たず

ここまで撮影が順調でしたら・・・・
3シリーズの張り込み日記のアップ方法がどうなるのか・・・・も気になります。
ハシチョウさんの語変換今でも「石原武龍」さん・・・【石はラブ・・・・】になっちゃいますか?前にも言ってましたね。
来月からは「水戸黄門」の撮影が早くも始まるらしいですね。
それって、「ハンチョウシリーズ3」が最終回を迎えた後の放映なのに・・・
そっちの世界の時の早さはスゴイなぁ〜
日々の変動に置いて行かれそうですワ・・・(ーー;)
HPのトップ写真が早く見たいでぇ〜す。

2010/5/19(水) 16:50:57/NON//女性

着々と

おはようございます。
ハシチョウさん、おもろすぎ。
でも、わかります。変換が変な風に出ると、イラってきますよね。(^^;)

着々と、シリーズ3に向けて準備されて、いろんな俳優さん達がご協力願えて嬉しい限りです。
俊介さんのブログで、
村雨さんの幼稚園での様子があったので楽しみです。
俊介さん子供大好きですからね。
黒木さん・・賀集君、シリーズ3で重要な存在になる女性とですか・・・
どんなかんじかな〜

シリーズ3のHPも次期にお目見えですか?
こちらも超たのしみ〜〜。

ますます良いドラマになるみたいで。
今から、わくわくです。

2010/5/19(水) 08:43:24/ハンチョウだいすき//女性

幼稚園にて

先日『ハンチョウ』のロケで幼稚園におじゃまして、村雨が子供達に絵本を読んであげるというシーンを撮影してきました.。と書いてありました。キャ−!早く観たい。きっと優しい笑顔がいっぱいですよね。ワクワクします。

2010/5/19(水) 08:22:38/yaa/52/女性

どうか#1と#2の再放送を!!

「ハンチョウ」シリーズ、大好きです!7月から始まる新シリーズもすごく楽しみにしています♪是非、シリーズ3が始まる前に#1と#2の再放送をお願いしたいと思います。チームワークのよかった「安積班」の活躍をおさらいしてから「ハンチョウ3」を見たいのです。どうか宜しくお願いします。CAST&STAFFの皆さんも天候が不順な中の撮影は大変だと思いますが、どうか体調に気をつけてまた素晴らしいドラマを見せて下さいv(^-^)v

2010/5/18(火) 20:08:59/むーみん/45/女性

5月18日”ハシ”チョウ日記

ハシチョウ様今日も更新ありがとうございます。パソコンの変換、変なのが出るときありますよね。気がつかないでそのまま。なんて事もありますよ。変換とは少し違うかもしれませんが安積班のあづみが一度で変換されないのがすごく嫌なんです。私は。ところでシリ−ズ3のホ−ムペ−ジ立ち上がるのすごく楽しみです。2が終わったので、一度終了になるのかな。寂しいなと思っていたのですが、2のHPこうやって更新していただけるし、すごく嬉しいです。いろんな知りたい事、楽しみにしております。「ハンチョウ」に携わっておられる皆さん。ありがとうございます。すごいドラマに必ずなると信じています。

2010/5/18(火) 18:00:35/yaa/52/女性

石倉さん

原作ファンなので石倉さんが誰なのか楽しみです。
いつも演技の上手い人や役にあった人がキャスティングされているので、石倉さんもピッタリな人なんだろうな、と思います。
3では是非捜査本部もやってください。
原作の安積さんの、班員のためなら捜査一課にも喧嘩を売る石頭ぶりが好きなので。

2010/5/18(火) 17:42:51/りゅうきん//

pageの先頭へ