コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

1234567891011121314151617181920212223242526272829303132 | 33*| 343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

最終回

終わってしまいました〜。
でもでも7月にシリーズ3が・・・ほんとうにすぐですよね。
とてもうれしいです。
今度はぜひ磯樽のおかみさんをお願いします。
DVDも楽しみにしています。

2010/3/24(水) 19:05:27/ながみ/37/女性

楽しみです

最終回、もうシーズン2も終わるんだなあと寂しい気持ちで見てましたが、最後にシーズン3放送決定のお知らせがあり、一緒に見ていた妹と驚きの声を上げてしまいました。
妹は間あけずにずっと「ハンチョウ」やればいいのに、と言っていました。
夏が楽しみです!

2010/3/24(水) 18:15:44/あだっちゃん/32/女性

ハンチョウ3

ハンチョウ3が決まってうれしいです!しかも前に書き込みをしましたが、夏にハンチョウメンバーの汗をかく姿が見られるのがもっと嬉しい!!クールな村雨さんはどんな汗をかくのでしょう。。。(←しつこい)
夏休みに子どもと一緒に見れるドラマができました。楽しみにしています。

2010/3/24(水) 18:12:54/ほうれん草//女性

かっこいい〜

シウォンさんの刑事役素敵でした〜レーサーでもなく歌手でもない今まで見たことないお姿〜惚れ直してしまいましたスタッフの皆様に感謝致します〜韓国ロケでパクセジュンをよろしくお願いします?〜出演者のみなさんも個性があってとても良かったです〜最初から見ればよかった^^;

2010/3/24(水) 18:06:40/よっこ/49/女性

DVD

シリ−ズ2のDVDの特典映像の中身素敵です。写真と記事てしか見れなかった製作発表やら、こちらでははいらなくて、すごく見たかった「ナビっち」。すごく嬉しいです。DVD製作に携わっていただいた方、ありがとうございます。感謝!感謝!です。絶対買います。うふふ。

2010/3/24(水) 18:01:03/yaa/52/女性

祝、シリーズ3 !!

ニュース以外のドラマやバラエティをほとんど見ない私が唯一見続けている番組が『水戸黄門』と『ハンチョウ』です。『ハンチョウ』には『ハンチョウ』の良さはあると思います。現代が抱える家族や組織の問題、根底に流れるヒューマニズム、人としての優しさ・強さ、そして弱さ・悲哀、犯罪に隠された人生の綾…シリーズ1の原点を忘れないでください。ある有名なニュースキャスターがインタビューで答えたこと。“どれだけ長く続いてもこの番組を始めた日のこと、初めてこのマイクの前に座った日のことを忘れてはならない…”と。脚本、ゲスト、演出、いろいろな手法で視聴者に飽きさせないようにとのご努力も判りますし、われわれ視聴者もさらに何かを求めてリクエストをします。が、シリーズ1の原点・作品としての初志を忘れないでください。『ハンチョウ』とはそもそもどのような作品だったのか。『水戸黄門』にあって、『ハンチョウ』にまだ備わってないもの。それは………。一人の『ハンチョウ』ファンとして末長く応援します。『ハンチョウ』が『ハンチョウ』であり続けてほしいと願いつつ。

2010/3/24(水) 17:17:37/まっちゃん/47/男性

わーい!!シリーズ3だ♪

よかった〜やっぱり続いてくれるんですね^^それも7月だなんて。感激です。4月からすでに撮影だなんて。すごすぎ。うれしすぎです。スタッフさんのお力でぜひサントラのCDを☆車で《私も安積班の1人!》みたいな気分を味わいたいものです^^はぁ〜しばらくの辛抱ですよね7月が楽しみです。

2010/3/24(水) 17:09:42/バーベナ/31/女性

バンザ~イ!!

な、なんと7月からですって!
橋本D、スタッフの皆様ありがとうございます!!感涙です、ぐすん。。。それも月曜日の同じ時間帯で。待っていますよ!

2010/3/24(水) 16:26:31/さっぽろこ/40/女性

シウォンくん、最高〜!(^з^)☆

わたしはデビューから5年間ずっとシウォンくんの大ファンです!(^з^)☆ そして高2の娘は佐々木蔵之介さんのファンです!2人で最終回をとても楽しみにしていました!主人も一緒に見ました!それから、シウォンくんの出演が決まってから友達&親戚&ご近所の方々にもお知らせしましたので沢山の方々も見て下さりました!(o^v^o) 最終回にふさわしくストーリーも良くとても良かったです!いつもの爽やかなシウォンくんとは違う男らしいシウォンくんが見れて凄く嬉しかったです!又、シリーズ3があるとの事で、とても嬉しく思います!\(^O^)/ 3では韓国ロケを期待しています!又、素敵なシウォンくんが見たいです!出演者の皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!

2010/3/24(水) 15:46:40/トム/48/女性

うわ-ん

この4ヶ月毎日HPを見て、笑ったり、感心したり、書き込みしたり、楽しかったですが、もう少しでしばらくお休みになると思うと。悲しいです。しかし、シリ−ズ3があるので、しばらく我慢しようかな。と思う今日この頃です。1は全部録画しなかったのでDVDも買い、2は停電で録画できなかった10話以外録画しました。それを日々順番に見ています。私的にはハードボイルドではなくとも、班の一人一人にスポットをあてた話や、中で少々の葛藤があっても、最後は皆信じあい、愛し合い?又励ましあう人情あふれる安積班の心温まる話が好きです。シリ−ズ3。どんな展開が待っているのか楽しみです。

2010/3/24(水) 15:17:44/yaa/52/女性

pageの先頭へ