コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162 | 63*| 646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

もうすぐ、セジュン刑事に逢える!

実はリュ・シウォンさんが、最終回に出演と決まってから観始めました。
内容が濃く質の良い刑事もので、時間が許す限り観てみたいと思いました。
出演者の味がある。。。薄っぺらくない。。
そんなドラマにシウォンさんがいよいよ、来週出演です!
まだ、1週間もあるのにドキドキしています(笑)
どんな感じに仕上がっているのだろう! どんなにかっこいい刑事なんだろう!
このドキドキ感は、シウォンさんのファンならきっとわかってくれるでしょうね〜
楽しみでたまりません!
待っている間も幸せです〜

2010/3/15(月) 13:20:03/ヘンボケ/48/女性

10話

10話が気になりますよ。本当に美鈴が犯人なのかなぁー?
7年前のことが結構うらんでいるんでしょうか?
記憶喪失も一体何だったんだろうかって思いますよ??

2010/3/15(月) 07:13:53/ハンチョウドラマやってほしい//男性

友達と・・・

今日は学校で『ハンチョウ』を見ている友達と第9話の話と、第10話の話をしてきます!(・w<)
さて、第10話で高城さんはどーなるのでしょうか!!?
そして美鈴さんは一体何をしたのか!!?
あ〜〜早く見たいです(><)ウズウズ

2010/3/15(月) 07:09:01/空海 優/14/女性

まさか・・・

 俊介さん出演の「クイズMAN」見ました。「華麗なるクイズ」認定、おめでとうございますo(^-^)o

しかし、クイズの内容といい、その答えといい、そういう経緯があったとは・・・驚きです。

2010/3/14(日) 23:15:37/群馬の人//

もっと早く見たかったです

先週分を初めて見ました。
きっかけは少し前にロケをしている佐々木さんたちを見かけて、興味を持ちました。でも初めてだったのに、ストーリーに引き込まれてしまいました。
なのにもう最終回が迫っているとは…。

そしてこちらのホームページで今までのあらすじなどを勉強させていただきました。

リュ・シウォンさんが最終回にゲスト出演されるのですね。
韓国の俳優さんの中では、私が最も好きなスターさんです。
「美しき日々」が初めて見た韓国ドラマで、「ソンジェ」に涙していたことを思い出しました。

シリーズ3を皆さんは期待されているんですね。
私はその前にまずシリーズ1、2を観てからシリーズ3に臨みたいです。

素敵なドラマをありがとうございました。

2010/3/14(日) 22:46:24/nanase/32/女性

カメラマンさん

こ-んな高い所からの撮影お疲れ様です。そしてありがとうございます。明日の放送心して見ます。大変楽しみです。

2010/3/14(日) 18:33:35/yaa/52/女性

もしもシリーズ3がはじまったら・・・。

最近、ハンチョウを見ては「もしもシリーズ3が始まるとしたらどんな感じになるのだろうか・・・?」と必死に頭を使って考えちゃってます(>o<)
サイトでは新しくコーナーが出来るのかなぁ・・・とか、山口さんのイラストコーナーはまだ続いてくれるのか(山口さんのファンなので・・・)などなど。 考えるだけですっごく『ハンチョウシリーズ3』が楽しみになります!
『ハンチョウシリーズ3』が始まることを祈ってます!(owo)ハジマレ〜

2010/3/14(日) 10:28:00/空海 優/14/女性

とても〜楽しみにしています。

もうすぐ最終回も近くなり、ゲスト出演のリュ・シウォンさんを
楽しみにしています。シリーズ3がありましたら是非リュ・シウォンさんをレギュラーにお願いします。

2010/3/14(日) 10:16:35/モモチャン/30/女性

いつでもハンチョウ♪

着メロありがとうございます!
早速ダウンロードしました。
これでいつでも近くにハンチョウ♪
できればあとサントラCDの方をご検討お願いします。

2010/3/14(日) 03:43:56/とんちゃん/27/女性

ラストファイナル〜ハンチョウinリュシウォン

22日の最終回ゲストリュシウォンさんの刑事を心待ちにしています
今から楽しみです、お仕事もOFFにしてTVの前でシウォンさんの演技をしっかり目に焼き付けたいと思います。地上波TVは見てないですが
シウォンさんが出演とあり首を長くして待ってます。
もしハンチョウ韓国編がありましたら是非シウォンさんを出演させて
下さいお願いします。

2010/3/13(土) 21:58:07/106/52/女性

pageの先頭へ