コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

1234567 | 8*| 9101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

楽しみ〜♪

ハンチョウ3開始まで、あと1ヶ月ちょっとですね。今から楽しみです。
シリーズ3から登場する方々にも期待しています。
6月7日からの予告編も楽しみです☆
たくさん番宣をやってくださいね!

2010/6/3(木) 20:15:54/あやっち/32/女性

シリーズ3新レギュラー

いよいよ7月5日からまたも熱くなる「ハンチョウ3」。新レギュラーも是非よろしくお願いします。
唐十郎さん・・・石倉春夫鑑識係長。村雨刑事役の中村俊介さんが主演している浅見光彦シリーズでは「天河伝説殺人事件」以来ですね!

京野ことみちゃん・・・中沢歩美、賀集利樹くんとは「菊次郎とさき」以来ですが賀集くん演じる黒木刑事の大学時代から知り合ったんですか?

本仮屋ユイカちゃん・・・交通課の立花美咲。「セカチュー」でも注目されました!
「ファイト」に「僕の歩く道」、「夫婦道」などありましたが是非お付き合い下さい。

佐々木蔵之介さん主演する安積班長にも3人と是非尊敬し合って欲しいのでよろしくお願いします。

2010/6/3(木) 13:43:26/ダブルA/30/女性

すご〜い

史上初の3D予告編ですか!
でもそうですよね、「パナソニックドラマシアター」だもん!
ハンチョウメンバーが飛び出すのか〜。観たいなぁ。
DVDの特典に入るかなぁ(気が早い)
とにかく特典は余すところ無くお願いしますよ!
あ〜楽しみだなぁ。水戸黄門も観なきゃ!

2010/6/3(木) 12:59:15/くるくる/29/女性

すっごいですね〜!!

3Dハンチョウ!!是非見てみたいです!!
社内では「四半期決算が終わればハンチョウが待っている!!頑張ろう!!」と盛り上がっています。
あと、34日!!あ〜待ち遠しいですぅ!! 0(^0^)0

2010/6/3(木) 09:49:21/のりっち☆/36/女性

予告

6月7日に水戸黄門の後に流れるんですね。
楽しみにしてますよ。
もちろん観ますよ!
新メンバーも気になりますよ!

2010/6/3(木) 07:13:48/お茶猫//女性

やばいです!

3Dハンチョウなんて・・・考えもしませんでした!
しかも史上初♪ハンチョウがどんどんパワーアップしていくようで、私もわくわくしています!
新たに加わったメンバーの方達のキャラクターもどんなものか楽しみです。
早く7月5日になれーっ!!!

2010/6/2(水) 20:57:30/あざみ♪/16/女性

予告が見たい!

とうとうニュース、でましたね。もう胸がドキドキです。
六日からは水戸黄門要チェックですね。スポット見逃しませんよ〜
撮影頑張ってください。と同時に、撮影にまつわるこぼれ話、忘れずに書きとめておいてくださいね!
早くハンチョウ始めメンバーに会いたいです。

2010/6/2(水) 15:59:54/nao/40/女性

スケールアップですね。

あと1ヶ月でスタート。スタートはまだだけど、撮影は佳境に入っているのでしょうか?シリーズ1が終わった後、もし続編があっても1年後ぐらいかな?と思っていたら、意外とすぐでした。その後シリーズ3の予告まであって、ビックリ。出演者の方たち、みんないろんな番組に出演しているのに、よくスケジュール抑えられましたよね。村雨さんの2時間ドラマいっぱいあったし、ハンチョウも登山したりカツラかぶったりスーツ洗濯したりしてますよねぇ?
3Dは、私も「近郊」じゃないので見られませんが、いつか見られるといいなぁと思いました。新たな出演者の方たち、そして新たな試み。スケールアップしたシリーズ3を楽しみにしています。

2010/6/2(水) 14:18:46/あかずきん/45/女性

パワーアップな予感!!

ハシチョウ氏のコメントがアップされ大変驚きました。まず3DCM。関東近郊でしか見られないようですが、とてもステキな試みだと思いました。
また、自分は原作を読み、3に石倉さんが出ると言うことで、いったい誰だろうと考えをめぐらせていました。そこに唐十郎さんの名前があがっていて、 えーーーーー!すごいキャストだと思います。すごいです。蔵之介さんとのやりとりをみたいでです。絶対深くて味のあるやりとりになると思います。唐十郎さんを前にした蔵之介さんを楽しみたいですね。
天候も不順のようですし、皆さんとても忙しそうで、撮影はホント大変と思います。でも、ハンチョウがパワーアップしつつ、息の長いドラマになるよう、また、見終わったあとに、いいドラマだったねと言いたくなるドラマに、なるよう、よろしくおねがいします。
7月5日 楽しみです!!

2010/6/2(水) 07:51:35/るったん/44/女性

ハンチョウリターンズ

先週火曜日にウチのそばでロケだったにもかかわらず
仕事で見れなかったとファンメッセージでこぼしたら
今週再度ロケに来てくれました。
しかも仕事終わる時間に。
これはもう、自分が言ったから
「しょうかないなぁ、じゃもう一回行ってやるよ」と
来てくれるに違いない!←(大間違い)
会社終わったら「私も見る!」と言う営業の若い子と
ふっとんで帰りました。
ハンチョウは30分位だったけど
黒木さんは夜遅くまで頑張ってましたね。
「ナマ蔵たん見れて幸せー」と
その後ウチで酒盛りしたのは言うまでもありません。
きっと放送されるのはほんの数分になっちゃうんでしょうけど
そのために動いてるものすごい数のスタッフさんや
同じ動きを何度も何度も繰り返し本番に挑む役者さんには
仕事とはいえつくづく大変だなぁとアタマが下がりました。
シリーズ3でウチんとこが写るのを
楽しみにしとります。

2010/6/2(水) 00:29:10/チョビ/53/女性

pageの先頭へ