コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

1234567891011121314151617181920212223 | 24*| 252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

特典映像

シリ−ズ1の特典映像とかホ−ムペ−ジのメイキング映像とか、シリ−ズ2のホ−ムペ−ジの中の色々なお話などで、キャスト、スタッフの皆さんがとても和やかなのが分かり、素敵ですよね。緊張の中にも、ホッ!とする現場。ともすれば、ピリピリ感だけしかない。という事もありがちだと思います。その中で信頼しあい、尊敬しあう。ドラマの中だけではないんですよね。シリ−ズ2DVDも楽しみですし、シリ−ズ3も楽しみです。私達に「信頼」という事の大切さを又見せてください。

2010/4/2(金) 15:07:17/yaa/52/女性

サントラ大好き

ハンチョウのサントラ大好きです。特に最後に流れる曲。
どうにか、CD発売になりませんかねぇ・・・。絶対売れると思うけどなぁ。

2010/4/2(金) 14:01:24/音楽/33/女性

待ってました〜(*^^)v

お知らせのコーナーに“ハンチョウシリーズ3”が放送決定と書いてあったのですごく嬉しかったです!安積班のチームワークをまた見られてすごく嬉しいです。7月5日が待ち遠しいですア〜早くみたいな〜(#^.^#)

2010/4/2(金) 10:46:23/Poohチャン/34/女性

ハシチョウさん。

いよいよ始まりますね。温泉はお預けでも、「好機、逸すべからず」です。
ハシチョウさんが走りだした道は、まだまだ果てなく続くんです。
こんな素晴らしいチャンスを是非走り続けてください。
桜の便りが聞かれる頃になりましたね。
昨年の今頃と同じ心を持って踏みだされたんですね。とても懐かしい。
ハシチョウさんの心をいつもここで知り、涙しました。
涙するほど、陰で応援してまいりました。
その結果の全てがここに詰まっています。
ハシチョウさんが今年の花吹雪の下で思うことは・・・・・
それでもやはり、去年と同じですか?少しの不安と、「大丈夫」を持って。
全国の応援団は小さな声で「フレーッ!フレーッ!ハ・シ・チョ・ウ!」って・・・・・叫んでますよ。北から南まで、そして、天に届くほど・・・・
こんなに「大好き」の感情を私・・・・どうしたらいいんだろう?
ただ・・・・・待っています。

2010/4/1(木) 20:35:10/N.NISHIURA//女性

早くして〜〜〜

また、新しいハンチョウが始まりますね。
新しいハンチョウが始まるのが楽しみです。早くしてもらいたいものです。 今度のハンチョウは、どうなるんでしょうね。一番のメインは
あずみさんでしょうが、次のメインは誰になりますかね。
村雨さん???それとも他の人??????まあがんばってもらいたいです。

2010/4/1(木) 18:04:04/きのりん/11/女性

楽しみシリーズ3

村雨さんのメイン、黒木さんのメイン、私も楽しみにしています。
磯樽の復活はどうでしょう・・・。
私事で大変恐縮ですが、今私は、期末決算処理でパニック状態です。
この山を越えれば、シリーズ3が待っている!!!!と思って頑張ります☆

2010/4/1(木) 17:52:49/のりっち☆/35/女性

幸せは

「幸せは空から降ってこない」私の幸せは、家族が健康で暮らしていける事。7月から「ハンチョウ」シリ−ズ3が又観れる事。

2010/4/1(木) 17:12:37/yaa/52/女性

現場報告書

接続の安全性が確認できないというメッセージが出てしまって見習いAさんの現場報告書が見られなくなってしまったんですけど、うちのパソコンがおかしいのでしょうか?無理に接続しても大丈夫なんでしょうか?

〜〜〜〜〜 webスタッフより 〜〜〜〜〜

いつも「ハンチョウ」を応援していただいてありがとうございます!
さて、ブログに接続すると「接続の安全性が確認できません」
というメッセージが表示されるとのことですが、
原因は、こちらのブログシステムがリニューアルされた影響によるものだと思われます。

見た目は変わりませんが、お使いのパソコンのセキュリティーソフトにより、接続したことのないサイトだと認識されて、そのようなメッセージが表示されているかと考えられます。

こちらのシステム的には問題は報告されていませんので、そのまま接続されていただいて問題ないと思われます。

ご不便をおかけして申し訳ありませんでしたが、
引き続き、シリーズ3の放送をお楽しみにしていただければ幸いです!

2010/4/1(木) 16:31:07/ひぽりん/39/女性

3ヶ月は案外長いですね

シリーズ1から見直しています。須田刑事はちょっと痩せてたな〜骨折した足が痛そうだなあとか、黒木刑事は格好良くなったし、水野刑事の髪型がだいぶ変わったなあな(以前は後ろで1つに縛るだけの地味な髪型)、やはり色気は髪型も重要だー・・・・・村雨刑事が声を荒立てる事少なくなったなあと色々発見はあるのですが・・・・・7月まで保ちそうにないです。待ってるだけというのが余計長く感じさせます。何か出来ることはないですか!!!
ないですね・・・・・

私生活を垣間見るのは賛成ですが、ハンチョウの元奥さん、村雨刑事の奥さんと子供は絶対出てきて欲しくないです。
刑事としての活躍を期待しています。
トーク番組などに沢山出演されることも期待してます。

2010/4/1(木) 14:59:10/浜名湖みかん/40/女性

桜井さんの・・・

私の勝手な要望(?)なのですが、桜井さんメインの話がすっごく見たいです!シリーズ1や2でも桜井さんメインの話はあったんですが、どちらも拉致られちゃってますし・・・(それはそれで好きですが笑)。
ぜひともスーツではなく、私服姿の桜井さんを拝みたいです(><)
あとは、また安積班のみなさんに変装してもらいたいです!
桜井さん、変装の時いつも何かの制服着てるんで、最終回の黒木さんや、村雨さんみたいに私服着て欲しいです!
・・・結局、桜井さんの私服姿が見たいだけでした(><;)

2010/4/1(木) 06:01:51/空海 優/14/女性

pageの先頭へ