コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586878889909192939495 | 96*| 979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

初めてメッセージ書き込みます☆

初めましてです(*^^)v
毎回楽しみにしてます(●^o^●)
私は大学1年で、今はもう早々と春休みなのですが、いつも月曜日はアルバイトが入っていて、リアルタイムでなかなか見れないんです(;_:)けれど、ちゃんとダビングして見てます(*^^)vハンチョウは前回もそうだったんですが、おもしろさと同時に考えさせられることもあり、本当に楽しいドラマです☆見ていて全然飽きがこなくて、次の回が早く来ないか、心待ちにしているほどです♪
そんな私ですが、ハンチョウのメンバーでは、桜井刑事役の山口翔悟サンが大好きです☆ちなみに、山口サンと私、同じ誕生日なんですよ♪♪1日早いですが、山口サン、お誕生日おめでとうございます!!
いよいよ来週は第7話で、桜井刑事が誘拐されちゃいますねぇ(;_:)第5.6話は2週続けてバイトが休みだったので、リアルタイムで見れたのですが、来週はまた見れないので、しっかりダビングしていきます!!
クライマックスに向けて、ますます目が離せないハンチョウ!楽しみにしているので、これからも頑張ってください\(^o^)/

2010/2/18(木) 10:20:13/saki☆/18/女性

リュシウォンさん出演

初めまして実は最近日本のドラマは見ていませんがシウォンさんが最終回に出演と聞きハンチュウを見ようと想います。
3月22日の放送を楽しみにしてます。
スタッフさんシウォンさんを出演させて頂いて有難うございます。

2010/2/18(木) 09:14:23/106/52/女性

最終回

おはようございます!!いつも「ハンチョウ」を楽しみにして観て楽しんでいます。
私は、リュ・シウォンさんの大ファンです。
お友達からシウォンさんが「ハンチョウ」に出演すると聞き嬉しくてお便りしました。
最終回との事で少しさみしい感じもしますが楽しみにしています。
シウォンさんは、どんな役をされるのかもワクワクしています。
スタッフの皆様寒い中がんばってください。

2010/2/18(木) 06:54:18/hideyoshi/59/女性

祝☆中村さん

遅ればせながら・・・中村さん、お誕生日おめでとうございます!
とことんクールな村雨とは正反対の(失礼?)とても明るく面白い、チャーミングな中村さんのこれからにますます幸あれ!

最終話のゲスト、ネットニュースで拝見しました。シリーズ1では市川亀次郎さん演じるアンディが来日しましたが、今度は韓国ですね。楽しみです!
個人的にアンディがまた出てこないかなーと願っているのですが・・・シリーズ3が決定したあかつきにはぜひともアンディ再登場をお願い致します!

日にちが過ぎる度に月曜日が来て【ハンチョウ】を観て・・・楽しい毎日なのに繰り返していくと終わりが来てしまうのですね。寂しくてしょうがないです! 【ハンチョウ】のない月曜日なんて考えられない!

シリーズ3の実現、強く強く希望し続けます!

2010/2/17(水) 23:59:05/あきたろう/30/女性

シリーズ3へ!!

ちょっと多忙だったので、お久しぶり♪..に書込みます。
ハシチョウさまの呼びかけのお陰か、第6話の後の書き込みがもの凄い勢いで!びっくりしました!(←嬉しい驚き♪)
ハンチョウ、第3シリーズのお話。それは勿論!もう、切望してます!!

先日、駅のホームに落ちてしまった女性を助けた、勇敢な男性のニュースを拝聴しました。毎日、辛いニュースや哀しいニュースが数多く報道される中、オリンピックのニュースと同様に、本当に心温まる、胸を打つニュースだなあ....と、心に灯りがぽっと灯ったようでした。
私にとって、「ハンチョウ」はまさにそんなドラマです。

「ドラマのTBS」の復活ですよね!かつて、TBSの金ドラ・日曜劇場・ナショナル劇場の名作で育った私。ドラマの力を信じています。「ハンチョウ」を是非、作り続けて下さい!これからも良識あるドラマを見続けたいです。応援しています!

2010/2/17(水) 23:36:20/ハンチョウ観隊/40/女性

うれしいやらさびしいやら

パート1から毎週ビデオもかかさずとって、楽しみに観ています。今回のパート2は所々におもしろ場面もあり、出演者の皆さんのチームワークのよさが伝わってきます(^。^)今回最終回に大好きなリュ・シウォンさんが出演と聞いて、いてもたってもいられなくなりました。(>_<) うれしくてうれしくて♪刑事役でアクションもあるそうで、また新たな一面を日本の皆さんに知っていただけるのはファンとしてうれしです。
それと同時に、また最終回がまたやってくるのはとってもとっても淋しいです。4月にはパート3をぜひスタートさせてほしいです。m(__)m
最後まで、楽しく見させてもらいます。出演者、スタッフの皆様、無事故、大成功を祈っています。

2010/2/17(水) 23:11:33/しか/39/女性

ハンチョウ大変でしたね

水野さんと山口さんの迫力に怯え?たり、元奥さんの事で一喜一憂したり、ハンチョウの女難の回?と思ってしまいました(笑)
今回はあまりにも悲しく、最後はどうなるんだろうと不安でしたが、ハンチョウの江藤さんへの言葉で救われてホッとしました。
「ハンチョウ!」、「勘定!」は笑ってしまいました。
ハンチョウの「飲みましたね」のアドリブと、最後に村雨さんが水野さんに山口さんの居場所をばらしちゃうのも楽しかったです。
今回は、めずらしくハンチョウが犯人に対して感情的になりましたが、怒りと同じくらい悲しさも感じていたように感じて凄い迫力でした。
これから、ますますドキドキ・ハラハラすることが続きそうなので、楽しみにしています。

2010/2/17(水) 23:09:06/コン/43/女性

お誕生日

一日遅れになってしまいましたが、中村さんお誕生日おめでとうございました。いつも素敵な村雨さんにときめきながら観ています。
ブログでのお写真アップは数日後の山口さんと一緒になるんでしょうか?大好きな村雨・桜井コンビの誕生日写真、楽しみにしています!
まだ寒い日が続きますが、どなたもお風邪など召されませんように。次回の放送と3の発表を心待ちにしつつ、この辺で。

2010/2/17(水) 22:32:16/m/23/女性

ハシチョウ日記

今日の読んでなんだか切なくなってしまいました。。。
ハンチョウも折り返しなんですね〜
毎週月曜に蔵之介さんを見れるのが私の唯一の楽しみであります!
それもあと数回...橋本さん!シリーズ3を心の底からやってほしいと願ってます!
どーかハンチョウが終わりませんように。。。

2010/2/17(水) 22:14:19/みん。/27/女性

ハシチョウ日記☆

キャストの皆様、スタッフの皆様、お疲れ様です♪
今日のハシチョウ日記、最後のほうの、受験生の皆さんへのメッセージを読んで、ジーンと凄く胸が温かくなりました☆
「今まで自分が努力して来た日々の積み重ねを信じて、、、大丈夫、、、自分を信じて、、、大丈夫、寒いけど、春はすぐそこまで来てるから」
今、自分の人生は厳しい寒さが続く冬なので、物凄く救われた気がしました(泣)
橋本さん、どうもありがとうございました!!!
キャストの皆様、スタッフの皆様、お体にお気をつけてくださいね☆
失礼いたします。

2010/2/17(水) 22:11:02/まだまだ細い幹/32/女性

pageの先頭へ