コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

1234567891011121314 | 15*| 161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

ごくろうさまです^^

橋本さ〜ん、面白い日記をありがとうございます^^
久しぶりに覗いて、ゲラゲラ笑わせていただきました。
今日は全国的によく晴れたので(・・・たぶん)、お鼻のズルズルが一段と進行してしまったのではないですか?。お見舞い申し上げます。
ところで、「○オノギ鼻炎顆粒」という薬をご存じでしょうか? この薬、すっごく良く効きますよ。私は秋に花粉症になるのですが、これを飲むとじきに良くなります。うちの主人も2、3日前に急に花粉症の症状が出たのでこれを飲ませたんです。そしたら、「うつむく度にだら〜っと出てた鼻水が今は鼻の中でぱさぱさになってる〜」って言ってます。橋本さんも宜しかったら試しに飲んでみてくださいね。ただし使用上の注意をよくお読みになってから・・・^^。
それでは、またの更新を楽しみにしています。

2010/5/1(土) 23:43:59/ばらの/38/女性

花粉症・・・

私は花粉症ではないのでわかりませんが
相当辛いものだとお聞きしました。
そんな中、ハンチョウを楽しみにしている人の為に、身を削って頑張って下さっているなんて
本当にありがとうございます!
ハンチョウ3が始まる7月5日までずっとずっと楽しみに待っています♪
頑張ってください!

2010/5/1(土) 13:41:52/あざみ♪/15/女性

お体に気をつけて。

更新ありがとうございます。
最近の厳しい天候不順の中、真夏仕様の撮影、ご苦労がしのばれます。
皆さん、くれぐれもお体に気をつけてください。
最近、立て続けに原作の文庫を読んでいます。ドラマとはまた一味違った部分もあって、その面白さにすっかりはまってしまいました。
それで思ったのですが、「花水木」に収録されている「月齢」がシリーズ3でドラマ化したらうれしいな、と。
ちょっとホラーっぽくて夏にはぴったりだと思うのですが。
蔵之介さん演じる安積さんのラストシーンの表情を是非見てみたいです。

2010/5/1(土) 01:45:43/カリメロ/50/女性

ハシチョウさんの日記に笑い

ハシチョウさん、花粉症で大変な時に、日記の更新
ありがたいです。
ハンチョウスタッフのみなさま、シリーズ3に向けて、ご苦労様です。
みなさまの陰の努力で、あの素敵なドラマが出来るのですよね。
感謝感謝です。
ハシチョウさんの28日の日記、おもしろすぎ。
お酒のみすぎないでくださいね。

この春は、雨は多いし・・・
いつまでも寒いし・・・
でも、日差しは夏みたい・・・
お身体大事に、撮影頑張ってください。
7月を首をなが〜〜くして、待ってますよ!

2010/4/30(金) 15:36:02/ハンチョウだいすき//女性

ハシチョウ様

ハシチョウ様。今日もありがとうございます。いろいろご苦労な事が沢山あり、本当に身体には気をつけてくださいね。「魅力的な登場人物が加わります!とか、こんな衝撃的なストーリー展開がっ!」は、シリ−ズ3のホ−ムペ−ジがひらかれるまで楽しみにしております。

2010/4/30(金) 13:44:46/yaa/52/女性

ファンメッセージすごく続いていますね^^

二ヶ月が待ち遠しいです!
ハンチョウの一人一人が歌っているCDでないかな〜www絶対売れる!
スタッフさんお願いです!速水さんのカーチェイスと大橋さんと捜査本部をシリーズ3に出して下さい!最近の楽しみはハンチョウしかないんです!

2010/4/29(木) 23:08:38/ルナ/15/女性

シリーズ3

ハシチョウさん、更新ありがとうございます。
もう撮影始まってるんですね!
7月5日を楽しみに待ってます!!!

2010/4/29(木) 12:59:23/サク/15/女性

GW

長いところだと、明日から連休というところもあると思います。エキストラ募集をみておりますと、このGWの間も撮影のようで皆様、お疲れ様です。そしてありがとうございます。7月になるのを、心待ちにしております。中村俊介さんが「クレーンゲーム好きの血が騒ぐ」と書いておられるゲームセンターのシ−ンも楽しみです。

2010/4/28(水) 18:34:50/yaa/52/女性

新しい一歩へ

札幌を離れることになりました。。。ハンチョウ3を私は新しい居住地で見ることになります。札幌で見ていたハンチョウと、転居先で見るハンチョウと違うんだろうなーと思いますが、でも必ず見ますからネ。
寂しいときも、苦しいときも、辛いときも、毎週月曜日の夜8時にハンチョウにどれだけ救われたか。。。今後も私にとって、ハンチョウの皆さんは心の支えですから。ファンメッセージを残しておいてくださって、本当にありがとう!
また、新しい住所から応援メッセージを必ず送りますからね!

2010/4/28(水) 11:07:10/さっぽろこ/40/女性

お願いですぅー、ハンチョウサントラCD出して下さい

前回の時もお願いしましたが、ハンチョウのサントラCDがどうしても欲しいです。ipodに入れて聞きたいです。みなさんもそう思っています。ハシチョウ様、ハンチョウ音楽担当の遠藤様、ハンチョウスタッフ様どうかお願いを聞いて頂きたいと思います。どうかよろしくお願いします。それから、ハンチョウ3の撮影中だと思いますが、蔵之介様(安積ハンチョウ)・安積班メンバーのみなさま、気候の変動で大変だと思いますが、体調には気を付けて頑張って下さい。放映まであと2ヶ月辛抱して待っております。

2010/4/28(水) 11:03:24/ぱんこ/33/女性

pageの先頭へ