コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283 | 84*| 858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

7話

桜井刑事は拉致されやすいのかな?(笑)
最後、親子のシーンにホロリときましたが、「桜井ほったらかしかよ!」
と思ってしまいました・・・。
あと数話で終わりなんですね〜。寂しい・・・。
終了するまでに山口画伯のコーナー更新されるかな?(笑)
でも撮影が第一!
皆さん、最後まで怪我なく頑張って下さい!

2010/2/25(木) 10:35:54/ヨウ/32/女性

2度目の書き込みです☆

今週のハンチョウ2も、ばっちりリアルタイムで見れました〜(*^^)v
山口サンの熱演、ホント心打たれました(>_<)
お怪我は大丈夫ですかぁ?ドラマが進むにつれ、私も固唾をのんで見ていました!無事に助けられて、ホントよかったです☆
そして、犯人を説得するため、また自らの部下を助けるためのハンチョウの土下座、仲間を助けようと、必死になって犯人の手掛かりを探す安積班のメンバー。その姿は本当に感動モノでした(T_T)
また、今回の内容も、被害者家族の心情をバックにしたもので、現代社会でも考えていかなくてはいけないものでしたよね!
ハンチョウ2は、毎回見ていて、ホントに心にグッとくるものがあります(●^o^●)そんなハンチョウがホントに大好きです☆☆
これからも応援してますっ!!来週もぜ〜ったい見るぞぉ\(^o^)/

2010/2/25(木) 09:58:08/saki☆/19/女性

第七話

スタッフの皆様、キャストの皆様、お疲れ様です。
山口さんの傷、凄く痛々しかったですね。個人的に思うのですが、山口さんはトッテモ色気のある俳優さんだと思います☆(安積班の中では一番かも♪)そして最後のお掃除をする桜井さん、とってもキュートでした☆
階段の所で金子課長が山口友紀子さんから事件の事で聞かれている場面、、、「絶対に罠だなぁ〜」って私は直ぐに感じたんですが、ペラペラと色々話してしまう所、、課長の人の良さを感じました☆金子課長、結構好きです♪
山口友紀子さんも、事件の事を課長から聞いて知っていながら、話さなかった、、、「結構良い所あるじゃん!」って思いました。
安積班長が、宏也を説得していた場面では、班長の人としての心の深さや広さを感じた。人の苦しみや痛みが本当に分かる人じゃないと、あんな風に説得出来ないんじゃないのかなって思ったから。そんな班長を見て、この人はどんな家庭で育ち、どんな子供だったのかな?〜、どんな事を悩み、考え、感じながら育った人なのだろうか?って、班長の生い立ちに興味がわきました。佐々木蔵之介さんの後姿がちょくちょく写真で写ってますが、蔵之介さんの背中(後姿)って、メチャクチャ素敵ですね!!!
宏也はしてはいけないあの様な犯罪を犯してしまったけど、犯罪の被害者遺族の方達の苦しみや悲しみは、ずっとずっと続き終わりがなく、想像を絶する苦しみや悲しみなんだろうと改めて感じました。そして現実にそういう方達がいらっしゃるのを考えると、本当に、何て言って良いのか、胸が苦しくなりました。もし宏也に、彼の心を救ってくれる人が側にいたら、あのような事件にはならなかったのかなぁ〜って思ったんですが、、、七話では、家族や仲間の大切さ、愛の大切さを改めて強く感じました。
長くなってすいません…。
スタッフの皆様、キャストの皆様、お体には、くれぐれもお気をつけてくださいね♪応援しています!!!

2010/2/24(水) 22:18:58/まだまだ細い幹/32/女性

せつない。

今週のハンチョウとナビっち観ました。
山口君また無茶ブリされてましたね(笑)
また笑わせてもらいました!
ずっとお父さんが犯人かと思いきや息子さんだったのには驚きました。
最後のハンチョウの説得のシーン涙が出ました。
ハンチョウ自身もずっと忘れられない事件だったのですね。
山口君、怪我をしながらも熱演胸を打たれました。
またコスプレもお願いします!

2010/2/24(水) 18:22:47/ひろ。/27/女性

山口君、お疲れさま!

山口君、見事でしたよ。
手錠の掛かっていた、手は大丈夫ですか?
痛々しいです〜。
村雨さんとの名コンビもGOO!です。
シリーズ1の時はなかった、村雨さんとのやりとりも良いですね。
すこ〜し反抗してる様子もあって、それが、村雨さんの素の姿も
表してる。良いと思います。

2010/2/24(水) 16:39:49/ハンチョウの大ファン//女性

第7話 感動で見させて頂きました

本当にいいドラマですね。 毎週、毎週これだけ感動できるドラマは、そうありませんよね。キャスト・スタッフ皆さんの“良いドラマを作ろう!”と言う気持ちがこう言う結果になるんでしょうね。  
7話の安積ハンチョウが、犯人を説得するシーン、涙・涙でティッシュBoxを
抱えて見てました。 そして桜井刑事の捕らわれシーン、あんなに暴れたらけがをしてしまうのでは・・・とハラハラして見ていましたがやはり腕や背中にけが、と言うブログを見て心配しています。大丈夫ですか?
“あきらめない”桜井の気持ちがしっかり伝わって来ましたよ!カッコよかった(*^^)v 最後のかっぽう着姿の翔悟さん、まあかわいいこと(*^_^*)
コスプレはこれだったんですね。こんなお茶目な翔悟さんもいいですね。
とりあえず、の最終回に向け、皆さん怪我をしない様に頑張って下さい。
シリーズ3を信じていますので・・・

2010/2/24(水) 15:37:41/ももっち//女性

やっと観れた。

録画していたものの、ゆっくり観れなくて・・・
ハンチョウが犯人に頭を下げた所で、涙が止まりませんでした。
宏也くんは、子供心にずっと、自分を責めていたんですね。
高城管理官・・・桜井君が拉致監禁されたのは、ハンチョウの責任じゃないじゃん。て。
元々は、10年前の警察のやり方が原因だったのだから。
高城管理官が安積ハンチョウを目の敵にしたいのかな。
子供が犠牲になる事件が、ほんとに増えてるから、現実の警察も
犯行が行われる前に対処して欲しいです。

ハンチョウと村雨さんコンビ、新鮮で良かったです。

2010/2/24(水) 12:58:19/ハンチョウだいすきっこ//女性

過去最高の素晴らしいドラマでした☆☆☆☆☆

佐々木蔵之介さんの名演技・ストーリー・安積班のチームワーク・同僚を思う心・遺族の心情等々。全てにおいて過去最高の素晴らしいドラマでした。
本当に「うわ〜っ!!凄かった!!」とず〜っと余韻が残るドラマでした。
私事で恐縮ですが、最近体調が悪くて、ビデオに録って昨日観たのです。観ている間、体調が悪いのがぶっ飛ぶぐらい、忘れるくらい画面に釘付けでした。
こんなに素晴らしいドラマがあと数回で終わってしまうなんて・・・
「ハンチョウ」ファン「佐々木蔵之介さん」ファンとして悲しいです。
もっともっともっともっと!!!続けていただきたいです☆☆

2010/2/24(水) 10:01:55/のりっち☆/35/女性

何といってもチームワークの良さが素晴らしいです

ハンチョウ2からの視聴となります。
偶然、テレビで流れていたのを、そのまま観ていたら、すっかり観いってしまいました。
役者さん方の演技が素晴らし過ぎて、本当に演技だろうか?・・と思う事が多々あります。
演技に見えないリアルさにとても心を打たれました。
とっても素晴らしいですね。
佐々木蔵之介さんの演技の素晴らしさに心打たれます。
神田正輝さんの演技の素晴らしさに心打たれます。
画面の先の向こうに、安積班が実在し、日々日常を送っている様に思えました。
演技に見えないリアルさは素晴らしいです。
観入ってしまいます。
内容では安積班が仲間を大切にする想いがとても伝わります。
素晴らしいですね。
こんなに素晴らしいドラマがこのシリーズで終了してしまうのは残念でなりません。
是非、「ハンチョウ3」が放映される事を楽しみにしております。

2010/2/23(火) 23:35:48/蔵/35/女性

これからが楽しみ

回を重ねるうちに、前回では見れなかったハンチョウ安積班のひと筋の道がみえてきたような感じがして今後に今以上期待してしまいます。
今までにない刑事ドラマ。人情ありハードボイルドあり…シリーズ2が終わりに近づく中、シリーズ3を期待しているファンが沢山いることを実感しています。
がんばれ〜安積班

2010/2/23(火) 23:14:33/新潟佐々木蔵之介ファン/40/女性

pageの先頭へ