コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071 | 72*| 737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

大好きです♪

初めて書き込みします。ハンチョウ大好きです!!!安積班の皆さんはもちろん、ハシチョウさんや張り込み日記のスタッフさん、見習いAさん、、、寒い中の撮影や準備いろいろいろいろ。本当にお疲れ様です&ありがとうございます。毎週月曜日が楽しみでしたがココ最近は回が進むにつれラストを思うと切なかったり、、。でもハシチョウさんの意味深な日記。。期待してます♪
第8話、双子の話。DNAのこと。私自身一卵性双生児ってことでへ〜ってビックリ!!ちなみに5歳の我が子は三卵生の3つ子ですが「ハンチョウ」大好きDNAはしっかり受け継いでいていつも一緒に見ています。
最終話まで楽しみます。どうぞ出演者の皆さん、スタッフの皆さんお身体にに気をつけて頑張ってくださいね!!!

2010/3/5(金) 22:27:49/怜/40/女性

頑張ってください

シウォンさん 早く見たいです。だけどその時は最終回。もともとハンチョウを見ていた私はとても複雑な気持ちですが、これからもどこかで見れることを祈りつつその日を待ちたいと思ってます。できれば映画化してほしいです。

2010/3/5(金) 21:56:33/けいせい/32/女性

シリーズ3やってほしいです><

昨日、撮影が終わったみたいですね。お疲れ様です^^
毎週月曜日とシリーズ1の再放送を欠かさず見てます。すごく面白いし家族や人と人のつながりの大切さを改めて感じさせてくれます^^
もうすこしで終わるのがさみしいです>_<

2010/3/5(金) 20:32:19/ノン/21/女性

祝!オールアップ!!

 オールアップ、おめでとうございますっっ!!今頃は皆々様、楽しい打ち上げパーティの真っ最中でしょうか?(しかし、こんなに詳細に、撮影や進行状況について語って頂けるサイトが他にあるでしょうか!?有り難うございます、”ハシ”チョウさま♪)
「ハンチョウ シリーズ2」は本当に素晴らしい作品です〜。観てる方がこんなに感動できるのですから、それを創り上げた皆様の今のお気持ちは、まさに感無量!でしょうね!!この上なく・美味しくて、楽しいお酒を、浴びる程お召し上がり下さいませ♪♪
 そして、第9話のお話..なぬーー!「安積さんのラブシーン」ですとな!しかも三角関係....。。。もう、どうしましょう!期待度・最高潮です!!(ついて行けるかな、私..(笑))「安積として大恋愛」..蔵之介さんのやりたかった希望、叶いましたね♪第9話、本当に楽しみです!!

2010/3/5(金) 20:22:02/ハンチョウ観隊/40/女性

初書きこみです。

男性陣が凛々しいのは当然ですが、水野刑事が回を増すごとにどんどんと美しくシャープになってくるのがなんとも嬉しいです。強く麗しい女性刑事はドラマの安積班にはぴったりですね。優しさや正義感を兼ね備えた、かなり好きなキャラクターです。
さて予告を見ただけで9、10話はただ事ではない雰囲気が漂ってきてすごく楽しみです。終わってしまうのは悲しいですが、今は最高の物語を期待しながら月曜日を待とうと思います。
最後に皆さまへ。
キャストやスタッフの方々の雰囲気の良さというものは、不思議と視聴者には伝わるものです。このドラマからは、そんな空気がしっかりと感じられ、ドラマだけではなく、ここのブログ等を拝見するたびにどこか清々しい思いがします。そんなところも、「ハンチョウ」が支持される要因ではないかなと思います。

2010/3/5(金) 19:45:18/おやじの小言//男性

クランクアップ

クランクアップされたのですね。本当に皆様お疲れ様でした。朝早くから明朝遅くまで、又寒さの中。走り、格闘し、色々大変な事もあった事とおもいます。キャスト、スタッフ、この作品に携わっていただいたすべての方にありがとうございます。と言いたいです。「またシリーズ3で再会出来るといいですね♪」との中村俊介さんの言葉は私達みんなの気持ちです。3で再会出来る事を祈っています。あのうそれと打ち上げの様子とかも知りたいななんて思います。シリ−ズ2、DVD-BOXには俊介さんの無茶振りなどと一緒にはいればいいなあ。あと3話も楽しみです。

2010/3/5(金) 19:07:31/yaa/52/女性

ハンチョウ大好き

オールアップお疲れ様です。いつも、楽しくそして、感動しながら拝見させてもらっています。後三回で終わるなんて、寂しいです。もっと、もっと、続けて欲しいです。シリーズ3をぜひ、お願いします。皆さん、本当にお疲れ様でした。ハンチョウ2のDVDもぜひ、出して欲しいです。ヨロシクお願いします。

2010/3/5(金) 18:25:52/アズミ/24/女性

毎週欠かさず見てます!!

σ(*^_^*)大好きです。「ハンチョウ」第8話拝見し、録画してまた見ていて気になったのですが、かわいい子役の男の子は誰ですか?名前を確認しようと思っていたのに録画をうっかり消してしまいました。((;_;))
子役の男の子の名前教えてくださ〜い。サンウェ〜ブのパタパタくんの初期の男の子ですか?気になるぅ〜!お願いします。
「ハンチョウ3」期待してます!!シリーズ3・4・・・・と続きますよ〜に。

2010/3/5(金) 17:46:30/クラリスレイ/37/女性

もう、終わりだね〜♪

水戸黄門の予告が始まりました。もしかして、『ハンチョウ』は、長丁場の旅をしている黄門様が長期休暇とっている間の所謂、「中継ぎ」の作品になっているような気がします。こうなったら、とことん「中継ぎ」でもいいので、記録を伸ばしていって下さい。走るのがきつくなってきたら、『黄門様ご一行』とのんびり世直しの旅でもして下さいね(笑)

P.S 今回も、サントラ盤の発売は、見送られてしまうのでしょうか(-_-;)

2010/3/5(金) 14:55:37/鷹 音/38/女性

蔵之介様(安積ハンチョウ)良かったよ?

「ハンチョウ」第8話拝見しました。ああ、やっぱり、蔵之介様(安積ハンチョウ)の演技は本当にいいですね。話の冒頭で凉子ちゃんとお好み焼きやさんでほのぼのとした食事や、速水さんにメールを見られて怒ったり、話の最後で子供の前であえて悪者になり、子供が慕っていた先生を逮捕しようとすると、子供が先生を逃がしてあげようとして、安積ハンチョウを殴るのですが、それもあえて受け止めてあげたりして、あんな蔵之介様(安積ハンチョウ)を見たことありません。やはり、蔵之介様が安積ハンチョウを演じているから、いいのだと思います。もうあと残り3話しかありませんし、もう終わってしまうのかと思うと寂しくて仕方ありません。やっぱり、シリーズ3・4と続き、映画化して欲しいです。どうかよろしくお願いします。また、安住班が帰ってくることを信じて、私達ハンチョウファンはずっと待っています。

2010/3/5(金) 12:47:02/ぱんこ/33/女性

pageの先頭へ