コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172 | 73*| 7475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

ハシチョウさま

日記読みました。
3月3日にvol.33って、3がいっぱい並んでましたが、それってもしかして・・・?
良いご報告があることを期待して待っていま〜す。

2010/3/5(金) 11:28:03/ひぽりん/39/女性

リュ・シウォンさんのファンです。

最終回を楽しみにしています。
シリーズ3を韓国ロケで是非やってくださいね。
もちろんリュ・シウォンさんもレギュラーでお願い致します。

2010/3/5(金) 09:43:22/さくら/40/女性

山口記者様

「演じることが今、すごく楽しいです」とありました。楽しいですよ。楽しいし、キャスト、スタッフ、皆で作り上げた作品はかけがえのないものだと思います。大丈夫ですよ。勉強中とありましたが、「ハンチョウ」メンバ−全員でサポ−トしてくださると思います。シリ−ズ3いや4。とにかく今のメンバ−で10年続けて欲しいです。安様。ファイト!

2010/3/5(金) 08:38:50/yaa/52/女性

見習いAさん*

いつも
「ハンチョウ見習いAの現場報告書」
楽しく読ませてもらってます(´∀`)*
ドラマでは見られない裏側まで知れて
楽しさ倍増ですっ!!
シリーズ2も終わりに近づいてきましたが
これからも楽しみにしてます!!
頑張ってください!!!

2010/3/5(金) 08:35:53/なみ/18/女性

村雨さん

第8話のクライマックスシーン、ハンチョウが冷徹無比になる場面、そして渋谷君演じる少年に殴られる場面・・・。
村雨さんは、ハンチョウの意図がちゃんとわかっていたんですね。
桜井君が、「ハンチョウ!」と助けに行こうとする時、村雨さんは桜井君を止めていました。セリフはありませんが、「待て、桜井。ハンチョウはわざとやってるんだ。」というメッセージをみんなに伝えているように感じました。お互いに理解してるからこそできるのだと思います。

それにしても最後の柔道のシーン、「か、課長!」と駆け寄るシーンは、いつもの村雨さんらしくないシーンでした(笑)

2010/3/5(金) 01:53:21/EN//男性

きっと。。。

シリーズ3出来ますよね?笑
まだ、シリーズ2の放送は残っていますが、再びシリーズ3で楽しませてもらえることを期待しています!!

2010/3/5(金) 00:51:58/ままま/22/女性

佐野さん、お誕生日おめでとうございます!!

 今日は佐野さんのお誕生日だったんですね!劇団から役者人生をスタートさせ、家業を継がず、知性派、幅広い役をこなす、ひっぱりだこの役者さん。。ハンチョウ蔵之介さんと似ている面もある!..ような..でも、ないような..(←佐野さんの妖しさ、多趣味でディープな世界観は、佐野さん独自のものですよね〜)♪私が学生時代(=お江戸在住)に、佐野さんの世界をもっと知りたくて、舞台を観に行ったり、ライブを聴きに行ったことを鮮やかに思い出しました。今日のお昼の番組の特集で、55歳になられても、ギターを弾き語り・ジャンプ(←若いなあ..)するのを見て、佐野さんの進化し続けるお姿がとっても嬉しかったです。ーお二人で「いろんなアイディアを戦わせている(ハシチョウさまブログより)」お姿、拝見してみたい!(いつもピリピリした雰囲気のシーンなので、想像するしかないのですが..)佐野さんの出演時のコメントや裏話等がありましたら、是非お教え下さいませ♪♪二人が和解し合える(..としたらですが)第9話と第10話のお話が、今から楽しみです。

 あと1日でクランクアップなのでしょうか。。大好きな(今や夫より?!)蔵之介さん初め安積班・他出演者の皆様、スタッフの皆様、どうか最後まで体に気をつけて、無事に撮影を終了されますように..!! まずは来週月曜の第9話!期待してお待ちしてまーす♪♪

2010/3/4(木) 23:25:26/ハンチョウ観隊/40/女性

観れません・・・・

「オレたち!クイズMAN」
関西では見れません。(T_T)
是非、このHPで動画アップして貰えませんか?

2010/3/4(木) 22:50:34/お願いします//女性

お疲れ様でした!

本日ハンチョウ第2シリーズの撮影が全て終了したそうですね!!
本当にお疲れ様でした。
ゆっくり寝てる暇もないくらいの忙しかったんでしょうね。
作品を仕上げるのは、本当に大変なことだもんね。
あとは、ゆっくり体を休めればいいんですけどね?
後3回で終っちゃうんですよね(>_<)
本当にこれからもシリーズ化していってくれるといいけど(*^_^*)
シリーズ化するのを楽しみにしていますので!!

2010/3/4(木) 22:17:00/大好きな安積班//女性

本日クランクアップされたのですね。

先ほど、「中村俊介」さんのページからのクランクアップ報告を拝見しました。
ハシチョウさんをはじめ、ドリマックス、キャストのみなさん、本当にお疲れ様でした。最後の最後は眠る暇もないほどの忙しさであったと黒谷さん日記で知りました。
これから奏でるシリーズ2のエピローグをどんな気持ちを抱いて見たらいいのでしょうか、ハシチョウさん?
もちろん期待していいのですよね。3を待っていていいんですよね。
いつしか「ハンチョウ」無しではいられない生活にしてしまったハシチョウさんの肩に全ての視聴者の願いが圧し掛かっています。どうぞ、終わらないドラマを歩み続けてください。
私の願いがどうか届きますように。
「ハンチョウ」すべての方に
「ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。編集等に関わる方たちは、まだまだ続く作業にどうかお体を壊さないよう、お祈りいたします。」
そして、まだ、残る回を楽しみに拝見させていただきます。

2010/3/4(木) 22:05:28/のんた//女性

pageの先頭へ