コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324 | 25*| 2627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

私生活!?

私生活にスポットを当てたりするのもいいとハシチョウさんがおっしゃっていましたが・・・私もとても興味津々です♪
誰か村雨さんに続いて結婚するのも面白いかもしれませんね・・・笑


多くの人が楽しめるドラマの裏にはそんなに大変な背景があるとは今まで考えたことはありませんでした。
いつもいつも楽しいドラマをありがとうございます。
安積班のメンバーのかたがたとともにハシチョウさんも頑張ってください!

2010/3/31(水) 21:24:44/あざみ♪/15/女性

待っていますよ

首を長くして待っていますよ!! 
つかの間の自由な時間を満喫してください。
3か月は長いのか、短いのか。。。また月曜日の8時に会える日を楽しみにしています。

2010/3/31(水) 11:04:17/さっぽろこ/40/女性

安積班の私生活

ハジチョウ日記の最後に書いてありましたけど、第3シリーズで安積班全員の私生活の場面があればいいなぁーって思ってます。
結構いいと思いますよ。
盛り上がるしね!
村雨さんの家庭もどんなだか観てみたいし、他の人の私生活も見たいので第3シリーズでは、それを期待してますよ。
月曜日の20時の時間にハンチョウがやらないのは、凄く寂しいですよ。

2010/3/31(水) 09:02:36/お茶犬//女性

ハシチョウ様

いつもメッセージ、拝見しています。
一つ一つの言い回しや、ニュアンスがしっかり愛情を持って
皆さんに伝わること。それが番組作りの目標の一つでは
あると思いますが、やっぱりしんどいですよね。
私も昔、アマチュアのお芝居をしていて、仲間が書いた脚本に散々
目を通し、校正を重ねた覚えがあります。
いい脚本をつくる、いい作品を作るための努力本当にお疲れ様です。
7月を楽しみにはしていますが、体にはくれぐれも気をつけて下さい。応援しています。

2010/3/31(水) 01:34:16/かるかん/38/女性

速水さんのご活躍を!

待望のシリーズ2、大変楽しませていただきました!
が! 原作も楽しく読ませていただいている私としては、速水さんのご活躍ぶりをぜひとも拝見したいです。
原作に比べてあまりにも出番が少なすぎます。本当はカーアクションを見たいところなのですが、それは無理だとしてもあのオトコマエぶりは1度はクローズアップしていただきたいです。
シリーズ3ではぜひぜひ! よろしくお願いします。
・・・ところで、まさかドラマでは「特車2課」は登場しません・・・よね?(原作を読んでひっくり返りそうになりましたので・・・)

2010/3/30(火) 21:55:04/砂斗留/42/女性

本当ですか!?

村雨さんがメインの回!?黒木さんがメインの回!?待ってました〜その展開!絶対見たいです!!
もちろん今までの内容も好きですが、続けていくには新しい展開が必要だと私も思います。でも毎回キャストの誰かがメインっていうのも飽きちゃうかもしれないので適度な感じで(笑)わがままですみません。
7月からまた始まるっていう情報だけでも嬉しいのに、構想まで聞けてすごく嬉しいです!もぉぉ待ち遠しくてたまりませんっ(>▽<)
ハンチョウ様、今後もよろしくお願いします☆

2010/3/30(火) 21:39:19/さっちん/31/女性

恋しい〜!

もはや『ハンチョウ』が生活の一部・・・いえ空気と同じ。あって当たり前という状態だったので、こんなにも物足りない月曜日は月曜日じゃない!
月曜日に『ハンチョウ』を観て、それから一週間が始まる生活サイクルが狂ってしまい、曜日感覚も変になっています(笑)

ハシチョウさん、早速走っていらっしゃいますね!
健康にお気をつけてくださいませ。

シリーズ3はレギュラー人物にスポットをあてた話を増やしていこう・・・とのこと。
わああ、楽しみです!
刑事ドラマにおいて刑事の私生活というのは謎の部分が多い方が好きなので、本当に『垣間見る』くらいの、ちょうど良い具合を期待しております!(超個人的意見ですみません)

2010/3/30(火) 21:26:58/あきたろう/31/女性

ハシチョウ様

困りました(^^ゞ
「ハンチョウ」があるから今日は月曜日
そして昨夜の「ハンチョウ」の余韻に浸っているから今日は火曜日
というのが私のここしばらくの生活サイクルでしたが、「ハンチョウ」がなくなって曜日の感覚が狂ってしまいました。加えて、今学校は春休みで子供がずっと家に居るものですから、余計に曜日の感覚が無くなってきています。
だから、何か予定を入れてもその日まであと何日あって、それまでにどんな準備をしておけばいいかとか、もう日数の感覚が掴めなくて支障をきたしています・・・・・ああ、こんなにも「ハンチョウ」は私の生活に深く根ざしていたんですね。
ハシチョウさん、休む間もなく大変なお仕事、本当にお疲れ様です。
よいドラマを作るための日々の奮闘に心から感謝します。
でもハシチョウさんとは比べ物になりませんが、私も大変なことになっております。月曜夜が全ての基準だった生活からその基準がなくなり、シフトチェンジがうまくいかない車にのっている気分です。でもなんとか7月までは頑張ろうと思います。
ハシチョウさん、またいいドラマを見せて下さいませ。楽しみにしております。お体大切になさって、倒れない程度に頑張って下さいね。ハシチョウさんが倒れたらドラマができませんから・・・・ってそれはハシチョウさんとドラマとどちらを心配してるんだと言われましたら、それはハシチョウさんですから^_^;
がんばってくださいね〜\(^o^)/
それでは、長々と失礼しました。

2010/3/30(火) 20:41:14/Hi/46/女性

もう一回

ハシチョウ様。皆様。くれぐれもお身体を大事になさって下さい。健康こそ一番!で夢を与え続けてくださるように。ファイト!

2010/3/30(火) 17:22:08/yaa/52/女性

”ハシ”チョウ日記を拝読して..(久々の更新 感謝!!です)

 -そうなんですよ!..何か変な感じなんですよ〜「ハンチョウ」の無い月曜日は..。第11話で終わったのはわかってるんだけど、7月まで待つ..って思ってるんだけど〜、何だか物足りないんですよねーー不思議と..。

 既にシリーズ3の脚本と格闘している、ハシチョウさま、本当にお疲れさまです!!!!奮戦ぶりが伝わってきて、嬉しいやら、ドキドキするやら..。
安積班の私生活..!うーん、ちょっぴり覗いてみたいっ!..でもやはり、ハンチョウの奥様(あ、’元’か..)や、村雨さんの奥様とお嬢さんは、知りたいような知りたくないような〜。。想像するだけで、’妄想’が膨らんでしまって..困ります♪ でも、こちらの想像を良い意味で裏切って、鮮やかな展開のストーリーを作り出される「橋本班」だからこそ、大きく期待して..、シリーズ3を楽しみに待っていますね♪♪

2010/3/30(火) 15:02:01/ハンチョウ観隊/40/女性

pageの先頭へ