コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

12345678910111213141516 | 17*| 18192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

“ハシ”チョウ日記 見ましたよ〜♪

毎日、天候と戦いながら撮影お疲れ様です。「真夏」の設定なのに薄着で撮影・・・風邪引かないようにしてください。
佐々木蔵之介さんの大ファンの一人としては、総合9位というのは嬉しいですね。私は新入社員ではないですが、シリーズ1から既に佐々木蔵之介さんにゾッコンです。(こういう言葉はもう使わないかな(笑))
早くシリーズ3のHPにて、撮影風景・出演者のコメント等を見たいです。楽しみにしております♪
本当に風邪を引かずに頑張ってくださいね。

2010/4/22(木) 11:07:37/のりっち/36/女性

祝♪理想の上司・ランクイン!

 ファンメッセージと”ハシ”チョウ日記で、蔵之介さんのランクインを知りました!(ネットニュースではチェックしきれず..)
うう嬉しいですね〜♪こういうランキングがある度に、蔵之介さんがランクインしないかなーっと期待していたので、ホント嬉しい!!
これは「ハンチョウ効果」間違い無しですねーー!!「ハンチョウ」観てたら、理想だなあ..と心から思いますもん!!
(ねっ!美鈴さん♪、真帆さん♪♪)

 シリーズ3を心待ちにしています。’普通’の月曜日から、’キラキラ’の月曜日が早く訪れますように..!

2010/4/22(木) 09:27:46/ハンチョウ観隊/40/女性

カン太君

「警察犬として出演してくれた“カン太”です!」中村俊介さんのマイブ−ムの写真に写っていました。犬が苦手の村雨さんとの絡みもあるのでしょうか?警察犬って賢くて犯人以外には吼えたりしないんですよね。村雨さん良き味方になってくれると思いますよ。村雨さんファイト!楽しみにしています。
 

2010/4/22(木) 08:30:29/yaa/52/女性

ハシチョウ日記!

更新されていて嬉しいっ!
佐々木蔵之介さんのランクイン、私も同感です。
私はいつも心を震わせられています☆
これからも皆の心を震わし続ける憧れの上司ハンチョウ、そしてハンチョウについていくすばらしい安積班の皆さんを応援し続けます!
気温の変化に負けず頑張ってください!!

2010/4/21(水) 22:05:04/あざみ♪/15/女性

夢にまで・・・

久しぶりの書き込みです! 書き込みは久しぶりですがこちらのサイトは隅々まで毎日拝見しておりますよ〜。

先日、『ハンチョウ』シリーズ3の公式webサイトが出来たー!・・・と喜ぶ夢を見ました。まだ早すぎますよね・・・寒い春が続きますが気分はもう7月の私です。

ハシチョウさんの日記にもありましたが、蔵之介さんが理想の上司トップ10入り! おめでとうございます!
蔵之介さん自身の元々の魅力ももちろんですが、ハンチョウの最高な上司っぷりがぐっと背中を押したことは少なからずあると思います。

早く7月が来ないかなー。月曜日にハンチョウチームを見ないと人生にハリが出ないです。

2010/4/21(水) 21:05:54/あきたろう/31/女性

21日”ハシ”チョウ日記

ハシチョウ様今日も更新ありがとうございます。このようにいろいろ書いていただけるので、大変嬉しいです。ハンチョウチ−ムは上司も良いですが、部下も良いですよ。こちらの地域でも寒さと雨は続いております。キャスト、スタッフの皆様。寒い中私達の為ありがとうございます。風邪などひかれませぬように。
 

2010/4/21(水) 20:57:07/yaa/52/女性

楽しみ(^^♪

昨日、卓球部に本入部しました! ゆきぽんです!!
たまに、HPを見るとブログが更新されていたりして、
うれしくなります。
学校が忙しいですができるだけチェックします!!!

2010/4/21(水) 17:56:38/ゆきぽん/12/女性

安積班一同様

安積班一同様。皆さんはとても良い人です。良いと一言では言い表せない人達です。たまに意見が違うことがあっても、お互いを信じ、尊敬している。犯人の目線に、心になって犯人に接する。本当に素晴らしいです。私はこのまま誰一人抜ける事なく、増える事なく、今のメンバ−で、シリ−ズ3。いえ4、5、6(以下続く)とその揺ぎ無いチ−ムワ−クを見せて欲しいなと思います。

2010/4/21(水) 17:33:27/yaa/52/女性

理想の上司9位!

最近見ていたニュース記事で、佐々木蔵之介様が理想の上司第9位にランクインされていらっしゃいました。各項目ごとのアンケートでは、。「適切なアドバイスをしてくれそうだから」という項目で、7割近い数字を集めていて1位だったような。。。これまでのハンチョウ効果でしょうか?!素晴らしいです。3に期待しています!!!

2010/4/21(水) 17:25:56/みちみち/35/女性

希望☆^^☆

もう・・動き初めているんですね^^ 皆さん 季節の変わり目 お体に気をつけ下さいね。 応援しています。
今度は 最初から 観ます。 パク刑事☆ 見たいで〜す。
最終回で見たあの感動の場面。 目に浮かびます^^v
是非 ぜひ・・韓国まで〜〜v^0^v〜〜

2010/4/21(水) 11:26:21/マッキー☆//女性

pageの先頭へ