コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940 | 41*| 42434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

思わず、手をたたいて喜びました。

シリーズ3の放送決定おめでとうございます!
それも、7月から放送なんて!うれしい!!
手をたたいて喜んでしまいました。!(^^)!早速来月から撮影開始ですね。
これも、ハンチョウメンバーとスタッフの方々の苦労のたまものです。
季節的にも、いい季候になるので、撮影がんばってください!楽しみにしています!
たまには、関西(大阪に来てください)そして、韓国ロケ期待してます!(^_^)/

2010/3/23(火) 09:47:37/ハンチョウだいすき//女性

シリーズ3とナビッち

シリーズ2、どの回も面白かった、素晴らしかった。
感動感想書ききれないくらいです。
昨日は娘とナビっちから続けて観ました。
ストーリーは緊迫しているのに、安積班のコスプレや(桜井さん、高校生??)ギャグっぽいセリフにウケていました。そしてシリーズ3開始予告に「え〜!!」。テレビの前で、のけぞったり飛び上がったりしたのは我が家だけではなさそうですね。
今朝も蔵さんの「ガンアクション、ババババ〜ン、アニョハセヨ〜」見たさに、ナビっちを再生し、元気に登校しました。回を重ねるごとに出演者の皆さんのファンになりました。「ナビッちに課長さん出てないね〜」と残念がっていました。

出演者、スタッフの皆様、くれぐれもお体に気をつけて、すばらしい作品作りに励んでください、応援しています。

2010/3/23(火) 09:33:14/エリちゃん//女性

どうもありがとうございました。

リュ・シウォンさんが最終回に出演ということで、途中からハンチョウを見始めました。
リュ・シウォンさんの出演を楽しみにしていましたが、その反面、共演者の方々とうまく交わることができるか不安でした。
けれども、ハンチョウとのやり取りを見ていてホッと胸をなで下ろすような気分にもなれ、予想以上にリュ・シウォンさんの出番も多くとっても満足しました。
どうもありがとうございました。
プロデューサー様、スタッフの皆様、シリーズ2終了お疲れさまでした。
そして、次回シリーズ3では、リュ・シウォンさんの安積班入りを期待しています。
本当にどうもありがとうございました。

2010/3/23(火) 09:27:45/サラン/43/女性

シリーズ3、待ってました〜\(^o^)/

昨日の最終回、バッチリ見ましたぁ♪♪
最終回にふさわしく、安積班のチームワークの良さが出てましたね〜☆
パク刑事の身柄拘束に対して、ハンチョウが言った「パク刑事は安積班の一員です。身柄の拘束は、ハンチョウの私が拒否します。」のセリフは、「ハンチョウ」というドラマの象徴だったように感じました(*^_^*)
そして...☆
やはり「ハンチョウ3」、きましたねぇ〜☆☆
かなり心待ちにしていたので、今から7月が待ち遠しいです♪
キャスト・スタッフのみなさん!シリーズ2の撮影、お疲れ様でした!(^^)!
毎回とても楽しみにしていました♪♪
その期待を裏切らない最高のドラマをありがとうございました!!!!!!!
そして、シリーズ3も今から楽しみにしていますので、これからの撮影、また頑張ってください(*^_^*)応援してます♪♪

2010/3/23(火) 09:26:43/saki☆/19/女性

わ〜い\(^o^)/

毎回楽しみに拝見していました。出演者さんどのキャラクターも素敵で、とてもおもしろいドラマだと思います。
期待していたシリーズ3の発表を知り「わ〜い」と声に出して喜んでしまいました(*^_^*)

夏が楽しみになりました。
出演者のみなさま、スタッフさま、次も期待しておりま〜す!!!

2010/3/23(火) 09:19:44/かなちゃん/36/女性

ハンチョウシリーズ3期待してます

ハンチョウシリーズ2楽しませていただきました。佐々木ハンチョウのさわやかでかっこつけない人柄が好きです。
リュ.シウォンさんの感情表現もとても良かったと思います。特にシウォンさんの日本語のセリフの間にひとりごとのように韓国語のセリフが入っているところがステキでした。

2010/3/23(火) 09:11:04/篤姫/50/女性

パート3夏クールに決定!

この次の「ハンチョウ」は夏クールの放送も決まって嬉しいです。
7月5日からも佐々木蔵之介さん演じる安積班長と中村俊介さん演じる村雨など班員刑事たちとまたお会いできます。
そしてシリーズ2DVD−BOXも待っています。

2010/3/23(火) 08:42:22/ダブルA/30/女性

良かったよ〜*^^*

最終回に相応しく、国際的ですごく良い内容でしたね〜大満足です!
安積班長の所どころのユーモアたっぷりセリフ(アドリブっぽい)と表情が絶妙で笑わしてもらいました(^_^)
佐々木蔵之介さんのお人柄そのままの様で好きになりましたぁ*^^*
安積班は本当に皆さんチームワークばっちりで、ドキドキながらも最後は「絶対大丈夫」と安心して見てられました\(^-^)/
そしてソウル市警のパク刑事…とっても男っぽくて凄くかっこ良くて嬉しかった*^^*
早々に決定された「シリーズ3」にも是非ともシウォンくんのご出演を…スタッフの皆様どうか宜しくお願いいたしますm(_ _)m
安積様、「本場のサンゲタン」は…「ずっとうまい」らしいですから絶対にご馳走になってやってくださいませね〜*^^*

2010/3/23(火) 08:25:42/ヨコミ/アラ還/女性

シリーズ3放送決定 ありがとうございます

最後の最後に、シリーズ3放送決定の予告を見ることが出来、飛び上がる勢いで喜びました。
シリーズ3でも変わらず、『少しの銃撃戦』『安積班のチームワーク』『心が温かくなる話』で、あれば嬉しいです。

2010/3/23(火) 07:10:12/秋/14/女性

始めてみた最終回でファンになりました

何とも遅い私、シリーズ2の最終回で初めて見ただなんて。次は韓国ロケで始まるのかな。面白そうですね。役者も自然体だし、リュ・シウォンさんの日本語も上手になっています。スペシャルまたはシリーズ3を楽しみにしてます。

2010/3/23(火) 06:32:35/体力勝負/53/女性

pageの先頭へ