コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718 | 19*| 2021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

ハシチョウさま〜

ご多忙の中、日記更新ありがとうございます。
嬉しいです。
そして、ありがとうございます。
撮影順調のようですね。良かった!
今は、村雨さんメインですか。。。
早くみたいな〜〜〜〜(>_<)
村雨さん(俊介さん)のファンなもので・・・(^_^;)
7月までがなが〜〜〜く感じます。
季節の変わり目で、体調崩しやすい時期ですので、
みなさんお身体ご自愛くださいね。

2010/4/15(木) 21:33:17/ハンチョウだいすきっこ/40/女性

私も経験ありますよ!

私は、仕事中に私の携帯が鳴ったのですが出られず、廊下に出て留守電を聞きました。内容は「娘さんが具合が悪くなったので、お母さん至急保育園に連絡をください。」と。非通知ではなかったので、私はその保育園に連絡をしました。でも、いくら説明をしても保育園の先生はパニック状態で理解しれくれず、私は冷静に何度も説明をしました。
するとようやく保育園の先生が理解をしてくれて、「申し訳ありませんでした。」とようやく間違いに気付いてくださいました。
それにしても・・・その男性の行動は理解できないですね。なぜ非通知を。それに「・・・30分待っているから」と真剣に話す相手になぜ非通知を。分かりません・・・。

時々HPを見ているのですが、今日は見てラッキーでした♪♪
もうクランクインしているのですね。しかも警察犬が登場するとは、ハンチョウファンとしては超〜楽しみです♪♪
村雨メイン・黒木メイン・真帆メインも楽しみです♪♪♪
HPも楽しみにしてま〜す!!
気温の寒暖の差が激しいので、体調に気をつけて頑張ってください★

2010/4/15(木) 11:32:24/のりっち☆/36/女性

信頼

安積班のみんながチ−ムのお互いを信頼する。他の、たとえ犯人でも心の中にある良い部分を捜そうとする。まるでないような犯人もいましたけど。チ−ムみんなが愛の種をまいているようなお話。いつ観ても、何回観ても温かくなるお話。大好きです。「ハンチョウ」。終了した番組のホームページに書き込みまだしてもいいですか。なんかついつい書いてしまうんですよね。書き込み終了と言われるまで、ちょくちょく書きます。

2010/4/15(木) 10:25:00/yaa/52/女性

楽しみにしています。

今野敏さんの小説のファンだったことから,ドラマを見るようになり,楽しませていただきました。原作のイメージ(読者としての)とテレビドラマにおけるイメージのズレすらも面白いなと思って見ております。
この番組のファンになったのはこのサイトによるところも大きいなと思っております。Aの現場報告,ハンチョウ日記,張り込み日記,いずれもドラマに劣らず面白いです。ホント,ひとつの読み物として楽しめます。ドラマの舞台裏は想像したことがなかったので,スタイリスト,美術,AD,もちろんプロデューサーってこんなお仕事しているんだと思うと興味深いです。
シリーズ3の内容が書けなくてもよいですから,プロデューサの日々とか,美術さんの最高傑作とかUPしてくれるとうれしいなぁと思います。ぜひ,お願いします。

2010/4/15(木) 00:28:11/読み物の大好き/30/女性

カオリィィィィィーッ!

泣いてる男がいるんですね、ハシチョウさん・・・・・
人生何が誰の手の魔法でどう転がるかなんて、本当にわからないですね。
すっごいなぁ〜そんな小説書いてみたい。
シリーズ3のトップ画面をお待ちしています。
何度も何度も確認しに来ちゃってます。
警察犬登場ですか・・・・近くの成田市に訓練所があるようですが、そこの
ワンでしょうかねぇ〜
「村雨回」敏感に反応してしまいました。もう、ドキドキです。
会いたいよぉぉぉぉー、早く会いたいよぉぉぉー。

2010/4/15(木) 00:27:58/NON//女性

そういえば…

本日2通目です。
「ハンチョウシリーズ1」で村雨刑事が、犬を怖がっているようなシーンがありましたが、警察犬との絡みは大丈夫なのでしょうか??
そんなことを思いながら観ようと思います。

2010/4/14(水) 22:20:33/あやっち/32/女性

良かった〜

ハシチョウ日記が更新されていたので嬉しかったです。
これから村雨刑事がメインのお話の撮影が始めるようですが、奥さんや娘さんが出演しないということを知り、ホッとしています。今まで通り、想像しながら「ハンチョウ」を楽しみたいと思います。
警察犬の活躍も楽しみにしています。

2010/4/14(水) 22:11:26/あやっち/32/女性

14日”ハシ”チョウ日記

ハシチョウ様更新ありがとうございます。お忙しい中知りたい事を教えていただいて嬉しいです。村雨さんメインの回。嬉しいです。奥様、お嬢様も3でも想像する楽しみを残して下さって感謝です。速水さんの白バイ姿も良いですね。また3では警察犬が活躍するのでしょうか。テレビで実際の警察犬の活躍する姿を見たことがありますが、とても利口で頼もしいですよね。楽しみです。花粉症がひどいご様子。お忙しくて大変でしょうが、身体には気をつけてくださいね。色々素敵な事がありそうなシリ−ズ3。このまま撮影が順調にいきますように。ちなみに非通知はやはりでませんよね。

2010/4/14(水) 21:05:20/yaa/52/女性

クランクイン

ハンチョウシリーズ3の撮影が始まったみたいですね!!!
村雨さんメインの回が楽しみです。
でも、桜井くんのメインも作って欲しいです。
いつも誘拐されてた桜井くんを今度は活躍というカタチでメインにして欲しいです。
あと、前も書いたのですが、サウンドトラック待ってます。

2010/4/14(水) 20:48:56/ハンチョウ応援し隊まーゆ/18/女性

ハシチョウ様

ミニ情報ありがとうございます。シリーズ3が無事クランクインしたそうでとても嬉しく思っています。
安積班メンバーのそれぞれのメインの回があるというので本当に楽しみです。ついに、白バイに乗った速水さん登場なんですね?犯人を追跡したりするんでしょうか?あ〜、今日このブログ見にきてよかったな〜〜。いっきにテンション上がりましたよ。
7月までの間はいままでのシリーズの「ハンチョウ」をDVDで復習しながら、ハシチョウさんブログで「シリーズ3」の予習をしていこうと思いますので、これからもブログの更新お願いします。
4月も半ばというのに寒い日があったりしますが、どうかお体に気をつけて。
ただ、7月5日を楽しみに待っています。

2010/4/14(水) 20:33:34/Hi/46/女性

pageの先頭へ