コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121 | 122*| 123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

「今日のおめざ」

「はなまる・はなまる・はなまるカフェー」
前のご出演はおめざに「喜楽亭カレーパン」をお持ちになったと記憶しています。
今度は・・・・以前須田さんの机に有った「めざし」を持っていくのも有りですか?中村さん。「おめざ」だけにねっ!
もう、売ってないのかな・・・?
と・・・番宣もここまで来ますとモウ「ハンチョウ」に裏切りはないっ!ですね。
とても楽しみです。「今日のアルバム」・・・何を撮られているのでしょうねぇ〜ドラマ同様楽しみでしかたないですぅ〜

2010/1/30(土) 01:22:35/のんた//女性

ハシチョウさん

いつも「ハシチョウ日記」は楽しく拝見させていただいています。
ずっとファンであると言いましたね。昨年の桜吹雪の夜からです。
不安いっぱいのハシチョウさんに「大丈夫だよ。」とそっと何かが背中を押してくれたと言ったあの時から、ハシチョウさんが好きでした。「中村俊介」日記で優しいお顔をしたハシチョウさんを拝見して、益々好きにもなりました。
こうしてまた「ハシチョウ日記」と出会えた「奇蹟」に感謝いたします。
「また会おう」って・・・・ハシチョウさんが言ってくれて、その志が届いたから全てが前に進んでいるのですね。「前向き口にしても、前に進めやしないさ」なんて、歌ったアーチストが安積班にいますが、ハシチョウさんの言葉は
ちゃんと前を向いて前に進んでいる。やっぱり「ほらっ、視界は良好!」
脚本家とハシチョウさんのやりとりを念頭に置いて、四話もとても楽しみに視聴させていただきます。「愛」あるこの「ハンチョウ」を応援しています。

2010/1/29(金) 22:22:46/P,N 西浦希美//女性

1日一回

「ハンチョウ」にはまってしまった私は1日一回必ず見ているのですが、どの話も、チ−ムの人、周りの人への信頼や尊敬などが表れていて、とても癒されます。又”ハシ”チョウ日記に製作部の方のご様子が書かれていました。大変ご苦労だと思います。色々なスタッフの方の熱意と愛情でこの物語があるのだと思います。皆様。これからも私達に夢と愛情をよろしくお願いします。

2010/1/29(金) 18:41:18/yaa/52/女性

壁紙ありがとう!

山口翔悟さんが、大大大好きでシリーズ1から欠かさずリアルタイムで見、ビデオに取ったのを見、DVDも買って見、と繰り返し見ています。
今は、再放送もやってますしね・・・でも、何回見ても、シリーズ2でも、やっぱり泣けるし、笑えるし、とっても暖かい気持ちになれます。今回は磯樽でのシーンがありませんが、事件を離れてたまには安積班皆の和やかなシーンもみたいです。
そして、我が家のパソコン5年目にして初めて壁紙が変わりました。
翔悟さんもいろいろお忙しいでしょうに、超かわいくて、素敵な神南君のイラストありがとうございました。カラフルで気持ちまで明るくなります。このチーム見る人も止まらない!!です。

2010/1/29(金) 14:30:15/ももっち/50/女性

本当の親子とは‥‥

1話〜3話を拝見して、ある大きな共通点に気付きました。
それは、『親子の絆』
犯罪を犯してしまった娘に手錠をかけた母親。殺された娘の敵をとろうとした父親。そして、人を殺してしまった娘を庇おうとした父親。どれも、決して正しいやり方ではないのだが、それぞれの親が必死で考えて導き出した、最強の【愛情表現】なのである。
今の子どもたちの中には、親の前では「良い子」を演じている子が数多くいます、いえ、いると思います。私は、まだ、親になっていません。ただ、時には、お互いぶつかり合うのも、相手の本音を知る一つの方法だと思います。親子なんですから。
私も、母と時々大喧嘩しています(@_@;) でも、その後は、なんとなくスッキリした気持ちになります。反面、父とは喧嘩どころか、まともな会話もしたことありませんでした。お互い磁石の同極のように避けていました。今回の3話と同じ状態でした。ドラマの中では、最後、父娘が理解し合えることができましたが、(ここがドラマならではです。)、父は、確執が取れないまま、十年前に旅立ちました。今では、もう少し、距離を縮めておけば良かったと後悔しています。
安積さん、村雨さん、そして、金子課長(既婚者??)、優しいだけの親にはならないで下さい。

2010/1/29(金) 11:09:18/鷹 音/38/女性

要チェック!

えっ!? 来月8日の「はなまるマーケット」に大好きな
中村俊介さんご出演!のお知らせに思わずキャー〜〜ア♪♪(悲鳴)
「ハンチョウ」の番宣になるし、誰か出演しないかなぁ〜と思っていた矢先、しかも、中村さんとは・・・・すっ、すごい!
ありがとうございます〜とPCの前で拝んでしまいましたよ。

中村俊介様
必ず見ます!
「ハンチョウ」のお話を楽しみにしております。 

2010/1/29(金) 00:03:50/さくらこ//女性

着メロ(*^_^*)

着メロ配信されるんだね?超嬉しいなぁー(*^_^*)
配信されたらすぐにでも登録して着メロにしたいです。
楽しみに待ってますので!!
来週4話も楽しみにしていますよ。
撮影が朝から深夜まで大変ですね。
休む間もないくらいなんですね。
ただ体だけには気お付けてくださいね。

2010/1/28(木) 22:33:02/わたしの大好きな安積班//女性

うるる・・・・

3話も、すごく感動しました。最後の取調室での、篠田さんが全力で娘を守り、親子が初めて本当の気持ちを伝えるシーンは、すごくすごく心を打たれました。何度観ても(もう6回は観たよ)涙が込み上げてきます・・・
中盤、安積班が村雨さんに早く発表会へ行くよう促すシーンでは、蔵之介さんの笑顔満載で、もうめっちゃ素敵でした!!
酒井さんが、奥さんに頭をはたかれるシーンには、ちょっとウケました。
それと、HP動画の予告では、蔵之介さんが京都弁で、素な感じも素敵で-す!!
4話も楽しみです!!

2010/1/28(木) 21:55:22/イチゴ/33/女性

ハンチョウ、大好きです!

娘のメールに振り回されるハンチョウ、めっちゃかわいかったです!
HPの「報告書」や日記も毎日チェックしていますよ!みなさん、本当にいいチームワークなんだな…ということが伺えます。きっと中心にいる佐々木さんの人柄がいいからなんでしょうね。私もハンチョウのような上司がほしいです!
まだまだ寒いですが、役者のみなさんやスタッフの方々、体に気をつけてがんばって下さいね!
着メロ、楽しみにしています。

2010/1/28(木) 21:27:56/殿/32/女性

すごい

  ☆かっこいい

2010/1/28(木) 20:34:19/りんりん/10/女性

pageの先頭へ