コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102 | 103*| 104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

毎回

涙ぐみながら観ています。
切ないシーンの中でも、清涼剤的かつ癒し的存在の速水隊長。
どんな活躍シーンかと思ったら、安積ハンチョウをからかう活躍?だったのですね。
それでも速水さんが出て来るとホッとします。来週もたくさん出てくれると嬉しいです。
速水さんは私の癒しです。

2010/2/15(月) 22:16:17/風旅人/44/女性

おもわず・・・

今回の事件は同情の余地もなく酷い犯人だったので、安積ハンチョウと一緒にイライラしてしまいました!でも最後にはスッキリできるのが「ハンチョウ」のいいところですよね。ゲストの中山忍さんもおきれいで儚げでかわいらしくて、素敵だなと思いました。来週も楽しみにしています。
あと、今回は「水野刑事ファイト!」という感じです(笑)彼女の幸せを願っています・・・!

2010/2/15(月) 21:59:10/ななみ/30/女性

じ〜ん。

今日は安積班長のキレるシーンにとても”じ〜ん”ときました。
わたしもどちらかというと、江藤さんタイプなので騙されてると分かってても...と同性として共感しながら見てました。
そして、今日は安積さんの元妻さんネタまで!?
再婚の話にオドオド気味なハンチョウが可愛かったです(笑)
さすが速水さんですね(^^)
そして真帆さんと山口さんのちょっと心開いたやりとりが微笑ましかったです!...が、真帆さんやられてしまいましたね(^^;
次回も泣ける話ぽいので楽しみです!!

2010/2/15(月) 21:58:18/みん。/27/女性

初書き込みです

シリーズ2からはまってみています!!
もともと刑事もののドラマがとても好きです。
なかでもハンチョウは特別に面白いです。
本当にこのドラマに出会えてよかったです。
見逃したシリーズ1も絶対レンタルしたいなあと思います。
そしてシリーズ3も楽しみにしています!
もう立春も過ぎたのにまだまだ寒いです。
皆さんお体にお気をつけてお過ごし下さい。

2010/2/15(月) 21:56:35/ぴぃこ/14/女性

うらやまし〜!

第6話、みました。
ハンチョウに愛され続けている別れた奥様がうらやましいです!この際、パート4でもパート5でもいいです。ずっと安積班を継続させて、最後には別れた奥様にぜひ、ご登場いただきたい!でも安積ファンの私を含め、視聴者のみなさん、ヤキモチやいちゃうかも!?

2010/2/15(月) 21:52:12/安積ファン/32/女性

絶対パート3を!

普段は仕事で見れないんですが、本日有休を取っていたため、やっとリアルタイムで見れました〜!
ハンチョウ2は前シリーズに比べ、より人間ドラマが強調されているような感じで、毎週とても楽しみにしています。
ハンチョウはもとより、村雨さん、須田さん、真帆さんたちそれぞれのキャラクターも大好きですし、いかにもチームワークが良さそうなところもお気に入りのドラマです。
まだまだ撮影は続くと思いますが、キャストのみなさんスタッフのみなさん、体調には気をつけて…そしてホントにいいドラマをありがとうございますm(__)m
絶対パート3を!!

2010/2/15(月) 21:45:24/まぎ/45/女性

大ファンです!

ハンチョウ、毎週楽しみに観ています。
話にのめりこんでしまうので、1時間があっという間です!
これからも期待してます♪

2010/2/15(月) 21:39:42/じゅん/22/女性

幸せ

今日のお話は犯人どうのというよりも、ハンチョウの元奥さんの事や、
水野さん、山口記者の絡み合い。食事するシ−ン等、少し違う面があり、楽しめました。で、それだけじゃなく、やはり安積班のチ−ムワ−クも見え、良かったです。幸せは空からふってはきません。良い言葉ですね。

2010/2/15(月) 21:34:15/yaa/52/女性

第6話

中山忍さんハマり役でしたね!
幸薄な女性を演じるのが本当にお上手です

来週はまた桜井くんが拉致されるとのことで・・・
若いにしろ狙われすぎ(笑)

2010/2/15(月) 21:33:40/シュラ//

6話

切ない話でした。私も男性に騙されやすそう…と言われたことがあるので(笑)ついつい感情移入して観てしまいましたが、人を好きになるのって理屈じゃないんですよねえ。水野さんと山口さんのやりとりがいっぱいあって嬉しかったです。なんだかんだで二人だけの女性。仲いいですよね。女性の視点で語ってくれる水野さんは貴重な存在だと思います。
来週はまさかの桜井刑事が前作に引き続き…!予告衝撃すぎて思わず見直してしまいました。もちろんリアルタイムで観た上での録画ですよ!楽しみにしています。
最後になりましたが、自分もシリーズ3を切に希望します。実現しますように!

2010/2/15(月) 21:26:42/m/23/女性

pageの先頭へ