コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ

image
page

12345678 | 9*| 101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150151152153154155156157158159160161162163164165166

メッセージを書き込む

スポット

「関東近郊の3D対応映画館でシネスポットとして上映されます」 とは。ななんと!すごい!が、しか-し関東近郊ではないので観れない。残念である。でも、本当にすごい。そして3名のキャスト(プラス1匹)も楽しみである。

2010/6/1(火) 19:26:27/yaa/52/女性

今日何かが変わるかなって・・・・

期待してここに来てしまいました。
ところで、制作発表って・・・・・あったのですか?
もっともっとメンバーを目に触れたい。
もっともっと全部を知りたい。
もっともっと応援をしたいけど・・・・
どうしていいかもわからない。
会いたくて・・・・
別れた恋人と会いたいくらいの
切なくも弾む何かを背中に感じて
今すぐに会いたくて・・・・
でも、待ち合わせ場所に来てくれなかった元カレみたいな・・・
「ハンチョウ」。。。。。。。。。
罪な人だ。

2010/6/1(火) 11:47:57/NON//女性

ああ〜早くハンチョウ3が観たいよ〜

ハンチョウ3が早く観たい。あと1ヶ月の辛抱だ。ハンチョウ3のHPも早く始まって欲しい。蔵之介様、(安積ハンチョウ・安積班メンバー)のみなさまに会いたいよ〜。

2010/6/1(火) 08:38:43/ぱんこ/33/女性

雑誌

7月からのドラマの中に記事と写真が載っていました。警察犬とチ−ムの皆さんでした。ものすごく楽しみ。明日から6月です。シリ−ズ3のHPも後4、5日かな?待ってま-す。

2010/5/31(月) 19:29:55/yaa/52/女性

いつかな〜・・・・

ハンチョウ3のHP、待ち切れません。
明日から6月です。
早く、シリーズ3に会いたいよ〜

2010/5/31(月) 19:12:14/ハンチョウだいすき//女性

ハンチョウ3

ハンチョウ3まで後36日ですね。
もう待ちきれませんよ。
だってもう一ヶ月ちょっとでスタートするだからね(*^_^*)
ハンチョウ1〜ハンチョウ2までの間も一年あかなかったし、
今回も間があんましあいてないからね。
だからどんどんシリーズ化していってほしいしね!
3のホームページ楽しみだなぁー?
3では警察犬が出る見たいなのでそれが一番楽しみなんですよね。
今まで出なかったからね。

2010/5/30(日) 21:41:44/わたしの大好きな安積班//女性

カキコミすごい!!!

相変わらずこちらを拝見してますが、カキコミされる皆様の気持ちがとても暖かく、時に熱く、嬉しくおもっています。
シリーズ3、あと1ヶ月ちょっとだと思うと、そわそわワクワクで胸がキュンとなります。
どなたかがおっしゃってたように再放送をして頂きたいので、地方局のほうに電話でもしてみようと考えています。
要望は言ってるだけじゃなく、行動しなきゃと昔ある番組で教えられました。
九州のみなさ〜ん、ハンチョウは好きですか〜!?
だったら行動にうつしてみませんかー!?
お手紙も有りだと思いますよ〜!!!
まあ、こんな感じで今年の夏もアツくなりそうです(笑)

2010/5/29(土) 16:11:51/anthy/37/女性

ハンチョウ3のHP

ハンチョウ3のサイト立ち上がるの楽しみにしています!
7月からの月曜が楽しみです。

2010/5/27(木) 22:13:01/にゃろ/30/女性

思わぬ発見

ハンチョウ3にゲスト出演されたという方のブログを拝見しましたら、山口翔悟くんとの2ショット写真が!
久しぶりに拝見する翔悟くんは相変わらず爽やかでとってもカッコ良かったです。
ただ、その方のお名前も分からず、後でもう一度探しましたが見つけられませんでしたが・・・
6月くらいには3のサイトたち上がるのかな?
楽しみです!

2010/5/27(木) 14:40:38/ななし/29/女性

ドラマ化

ハンチョウめちゃくちゃおもしろかったです!!!
そこで、ぜひ、今野敏さんの『同期』もドラマ化してほしいです!!!!
お願いします!!!!!!!

2010/5/26(水) 23:34:32/はちみつ/14/女性

pageの先頭へ