ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

佐野さんお元気ですか?

佐野さんお元気ですか? まだドラマが終わって半月しか経っていませんが、なんだかずーと前の事のような気がします。凄く99・9が恋しいですね潤くんも片桐さんも青木さんも皆色々なお仕事頑張ってますね! 私も頑張らないとと思います。なかなか元気がでなくて! でも、頑張ります!潤くんも頑張っているので!早くまた会いたいです。 ずーと待っています。99・9チームの皆様TBSの皆様よろしくお願いいたします!

素敵なドラマをありがとうございました!

最終回から2週間以上経ったのにまだまだ99.9ロスです。毎週日曜日に99.9を見るのが楽しみでした!このドラマのおかげで1週間頑張れていたと思います。
3ヶ月間本当にお疲れさまでした!そして素敵なドラマをありがとうございました!
また深山くんに会える日を楽しみにしています!

99.9最高!

毎週楽しく見ていたので本当に寂しくなりました。
続編待ってます!
また深山大翔くんに会いたいな〜。

こんなに寂しいなんて

最終回から早、2週間が過ぎました。家族で始まる前に待機してまで見るドラマは久しぶりでした!斑目チームといとこんちが、また見たいです!続編報告!!あればテンション上がります♪♪

髪型 (生放送、他局ですが…)

まだ深山の髪型でしたね。
Daylight と松潤を見ると……
99.9帰ってきてーー。

終らない

もう最終回からテレビで松本潤さんや榮倉奈々さんを見かける度に99.9を思い出してしまいます(^^)!!
でもロスをかんじます…
Twitterも毎度みていて楽しかったです!
面白くて楽しくて、
続編があればきっと今作品のように楽しいと思うのでぜひみてみたいです!
ぜひともセカンドシーズンを…!!!

やっぱり寂しい…

日曜日がくる度に99.9が終わったって思うと憂鬱になってしまいますT^T

こんなに終わって欲しくないドラマはなかった、是非続編・映画化をお願いします>_<
その時は明石が何故深山についていくエピソードとかあったら嬉しいです♪

素晴らしい作品とツイッターありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
また99.9の共演者に会える日を楽しみにしてます(o^^o)

待ってます!

日曜日がほんとに寂しいです。
あんなに楽しかった日曜日が、こんなにさみしくなるとは。潤くんの演技、ずっと待ってて、やっとドラマをやってくれる!オリジナルで、タイトル99.9。
本当に本当に素晴らしかったです!一時間があんなに早く感じるドラマ、久しぶりでした。
もう、人気漫画原作か?ってくらい、個々のキャラクターがもう光ってて、中でも潤くん演じる深山先生は、もうそこには松本潤はどこにもいなくて、深山大翔しかいなくて。
今でもみんな、斑目法律事務所で土下寝とか、おやじギャグとかいつもの雰囲気で言い合ってるんだろうなーって感じます。これは、続編やらないともったいないです!ぜひぜひまた99,9チームの皆さんの活躍を期待してます!
潤くんの演技、ほんと大好きです。

続編いつですか?

2003年以降の日曜劇場 高視聴率ランキングで 99.9 は10位です。
計53作品中10位!(^○^)
オリジナル作品でこの視聴率!
バレーボールの試合延長により視聴率が低かった時があって10位ですから、それが無ければもっと上でしたよね!
凄い事です!続編すべきです!
この頃洗剤やウエットティッシュなど
除菌率が99.9%と書いてあると目が止まります。私だけでなく家族も。番組と関係無いのに99.9に反応してしまう。そしてつい買いたくなる。 笑
深山ロス、99.9ロス重症しすぎています。
どうか1日も早く続編の発表だけでもお願いします。
99.9ノベライズ本、昨日買おうとしたら売り切れでした。お取り寄せで支店を調べてもらったら全て売り切れ!店員さん驚いていました。いつ入荷するか分かりませんが増刷されたとの事でお願いして来ました。
ノベライズ本、ホワイトとブラウンの深山ベアーと一緒に首を長〜くして待っています。

チーム99.9にまた会いたい!

土曜日の歌番組でDaylightを聴いていたら、ドラマのシーンが浮かんできました!潤くん髪型変えていなかったので、余計切なくなりました。秋からドームツアーも控えていますが、潤くんの演技が見たい!嬉しい発表を待っています♪