ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

続編をぜひ!

日曜9時に99.9を観れなくなって本当に退屈で寂しい夜になってしまいました。最初は緊張しながら観ていた刑事専門弁護士チーム。でも、回を追う毎に楽しく、和気相合とした雰囲気と、事件になればピリリとした空気で真剣に取り組む。そんな緩急自在なドラマにどんどん惹かれていきました。どうかどうか、またあのメンバーと空気感を見せて下さい!深山先生のオヤジギャグもパワーアップして!宜しくお願いします!

また、会えますよね。

今日の16時で終了してしまう、と、慌てて来ました。皆さんが全て仰って下さっていて、それで満足していたのですが、やっぱり私も。続きありますよね?楽しみに待っています!キャストの皆さん、大好きです!

再会できると信じています

素晴らしいキャストと素晴らしいスタッフによる素晴らしいオリジナルドラマでした。
世間一般的には、松本潤といえば「道明寺」であり「俺様」のイメージがずっとつきまとっているのでないかと思いますが(私は大好きですが)、たくさんの人に観てもらえたこのドラマによって、「深山大翔」によって、役者としてのイメージの枠が拡がり、それは瀬戸口Pの意図する部分の一部であったのではないでしょうか。
また、佐野Pには、お忙しい中、頻繁に愛溢れるTwitterを本当にありがとうございました。
同じキャスト、同じスタッフの方々での続編を切望します。

続編希望‼

家族で楽しませていただきました。
いろんな意味でドラマの面白さを感じました。ぜひ、続編をお願いいたします‼

続編待ってます!!!

99.9、とても面白かったです。
素敵な3か月間をありがとうございました。
SPでもなんでもいいのでまたお願いします!

続編希望

絶対絶対続編見たいです。
楽しみにしてます。
絶対あのメンバー誰1人欠ける事なく
続編希望です。依頼者がジャニーズ勢と言うのが面白かったです。
嵐さんは…無理ですよね〜見たいな

是非続編を!

面白いドラマ、ありがとうございました!
毎回、間違い探しをするみたいな感覚で必ず見直してました。
是非続編を!

ぜひ、続編熱望!!

毎週家族揃って楽しく観てました。
お話の内容も、刑事専門ルームのチームワークさも、だじゃれも、どれも良くって、すっかりハマったドラマでした。
だから、今とっても寂しいです。
今も繰り返し観てます。
ぜひぜひ続編希望します!!
また、あのチームワークが観たいです!!

また会えますように。。

99.9の放送が終了して数週間が経ちましたが、いまだに日曜の夜21時に時計を見て、はっとしてしまいます。
本編を見直していて、深山のお父さんのことなど気になることがあるなぁと感じました。
また、99.9のスタッフ、キャストが集まる機会があればいいなぁと思っています。
約3ヶ月間素敵なドラマをありがとうございました!

楽しい三か月をありがとうございました。

いつも憂鬱な日曜日の夜がほんとに楽しみでしかたなかった3か月でした。もっともっと見たかったです。
まだ、深山先生のお父さんの事件は解決していないのが
すっきりしてないです。
絶対また、99.9のみなさんに会えると信じてます。
楽しみに待ってます。
とりあえずみなさん、お疲れ様でした。
楽しい3か月をありがとうございました。