ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

続編 SP 希望します。

99.9チームの皆様本当にありがとうございました。
毎週楽しみで3ヵ月間日曜日が待ち遠しくて嬉しくて幸せでした。
続編希望ですがSPでもいいのでその時はぜひ深山先生のお父様の冤罪を晴らしてください。でないとずっと心残りになってしまいそうなのでよろしくお願いします。スマイルではビトが白い花を持つシーンが好きでした。99.9は深山先生が「普通に美味しい」と言ってお茶を飲むシーンが好きです。瀬戸口さんをはじめ99.9にかかわったすべての方に感謝します。特に佐野さんお忙しいなか愛のあるつぶやきをしてくださって本当にありがとうございました。

又いつか

楽しい時間をありがとうございました。とても感謝しています。
又会えますよね?
その時を楽しみにしています。

充実の公式サイト

ドラマとともにこちらのサイトには大変お世話になりました

ドラマの内容をもっと深く理解したいと思った時に
なるほどそういうことだったのかって納得することがたくさんありました

ドラマもそうですし こうしてドラマを楽しむにあたり支えてくださった皆様にお礼を申し上げたいと思います

ありがとうございました

待っています!

深山先生の言葉
「丁寧にすることは大事だね〜」

のように、また、あたためて、あたためて、最高のチームで、お会いしたいです!

同じ空の下、ずっとつながっています!

待っていますね!

松本潤さん、ありがとう(≧∇≦)

99.9のドラマで、松本潤さんをず〜と観れて、嬉しかったです★
さすがMJでありましたね★

毎週、調子良く、元気良く、過ごせました★

録画したので、めっちゃ、充電になります★

松本潤さんのお仕事、応援してくださり、ありがとうございました★
いろいろと、松本潤さんをよろしくお願いします★

松本潤さんは、真面目な方なので、ついて行きたくなります★
自分も、真面目に生きています★

これからも、松本潤さんのオタクでありつつ、生きている意味を知れる日々だと思っています★

松本潤さん、嵐さん、毎日、応援します★
松本潤さん、嵐さんが生きているだけで、幸せです★
前に、進みます★

メッセージで、楽しませてくださった、プロデュースのみなさん、ありがとうございました★

また、会いましょう★

一言だけ、失礼します★
チョコバナナは、大阪ドームに出現します(≧∇≦)

続編待ってます!

素敵なドラマをありがとうございました。こんなに日曜日を楽しみに過ごした3か月間はなかったです。オールキャスト、スタッフかけることなく、続編が見られるのを心待ちにしています。

ぜひ続編を!

初回はやはり抜群に面白かったです!
ぜひ、続編SPや映画をお願いします!
一言で言えば、カタルシスのあるドラマが観たい!
よろしくお願いします!

佐野さんへ

公式ツイッター、本当にありがとうございました!
潤くんの様子、深山先生の様子がわかってとっても嬉しかったです!
愛され座長の様子がいきいきと伝わって。
ぜひまた続きをお願いします!
続編待ってます。

いいタイミングでぜひ99.9の続きを見たいです。
終わってから約1年くらいまでが限度かな?
花男は丁度一年後くらいにリターンズがありGood Timingでした。
あんまり先だと忘れられちゃうので、皆さんお忙しいでしょうが、
よろしくお願いします!

ありがとうございました

スタッフ・キャストの皆さん、とっても素敵なドラマと番宣ありがとうございました。私の感想は、もうたくさんの方々が、伝えてくださったので、それが全てです。ドラマが終わり、ツイッターが終わり、メッセージの受付が終わる。ひとつ・ひとつ幕が閉じられていくようで、胸が痛く寂しいです。でもまたきっと会えますよね。そのときを心より待ってます。本当にありがとうございました。

老若男女に…

好まれたドラマだったと思います。

うちのばーちゃんが、頑張ってリアタイで観てましたから(^o^)

松潤が孫みたいで可愛いんですって。
誰でも分かりやすくというドラマコンセプトに見事にハマった我が家です(笑)

日曜の夜はやっぱり『99.9』ですね〜。また家族で楽しみにしています!