ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

BBSあと1時間ですね

99.9ドラマ本編も、番組サイトも楽しめました。今は、それぞれ違う現場の違う仕事に取り組んでいる、99.9に携わった皆さんのパワーアップした姿を、いつか再びの99.9で楽しめますように!!

毎週楽しみでした。

3ヶ月間お疲れサマでした。毎週楽しみにしていた3ヶ月はあっという間に過ぎてしまって、今はとても寂しいです。
親父キャグ大好きですー
続編、映画化期待しています!

弁護士物初めて

沢山、笑ったドラマだったです。
松本さん、香川さん、榮倉さん弁護士陣もパラリーガルのみなさんもとても魅力的で引きこまれました。
出来たら、シーズン化してもらいたいくらいです。
このメンバーでの第2段をお待ちしています。

ありがとうございました

「99.9」を作ってくれたスタッフの皆様・キャストの皆様本当にありがとうございました。
何より松本潤に深山役をあててくれたスタッフの皆様には感謝しっぱなしです。私は演技している松本さんが特に好きです。今回の役をみてまた新たな役者松本潤がみれて嬉しかったです。
花より男子の後のスマイルのビトを見た時も道明寺とはあまりにも違いすぎたので驚いた事を思い出しました。
今回の99.9・スマイル・花男・きみはペットにしろ毎回違う松本潤さんが見れたので、作品に携わっていただいた皆様には感謝しかないです。本当にありがとうございました。

最後になりますが佐野さん規制がある中、いろいろな事をつぶやいて頂きありがとうございました。嬉しかったです。

続編待ってます!

豪華なキャストの皆さんも、ひろくんのおやじギャグも、細かい小ネタも、そして深山大翔も全てが大好きです!
週1の楽しみであった99.9が終わってしまったのはとっても寂しく、深山ロスが続いてますが、続編もとっても楽しみにしてるし、期待してます!

ありがとぉーヽ(;▽;)ノ

ありがとう×無限大数!

続編。。。待ってます!

With lots lots lots.....of love,
Junjun×××

また会う日まで

最後となると、本当に寂しいです。 分かってはいるものの。 今は、続編を待つのみ。 お知らせ楽しみにしてます。
ありがとうございました。
ドラマ試聴率の上がらない時代に、高いままキープして、皆さんの努力が報われた結果を残せて、本当に良かったですね。 

熱望

シリーズ化を絶対にお願いします。
チーム99.9にまた会える日を楽しみに頑張って毎日過ごして行くので、どうか早目に良い報告を!
出来れば年内に。

いろんな役者さん♪

松潤・奈々ちゃんの新しい演技(表情)、香川さんの余裕で楽しまれたであろう演技、よかったです。そして何より、脇役、といっては失礼ですが、出演するすべての役者の方々に、個性(役どころ)が与えられていて、皆さん夫々のひとコマひとコマが楽しめました。キャラクターを観慣れたところで、さらなる難題に挑む続編を期待しています。

早く見たい

役者さんたちが.本心から楽しんでドラマ作りをされているそんな様子が伝わって来る様です.毎週日曜日が楽しみで生活に楽しみが出来た3ヶ月でした.続へん,映画,SPドラマとにかく早く早く見たい,見たい一刻も早く見たい.高齢ですので生きているか?生きてる間に放送して下さい.