ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

寂しい日曜日

99.9が終了して何度目かの日曜日がやってきますが、何だかとっても寂しいです。
いつかまた深山くんや斑目事務所の皆さんと再開できる事を信じています。

1秒でも多く

ドラマ99.9
毎週楽しく拝見させていただきました。

出演者全てが魅力的で
観ている側も充実した3ヶ月間でした。

終わってしまうのは当たり前の事なのですが、できることならば
1秒でも多く 役者松本潤をみていたい。
嵐人気があるとしても
役者としての松本潤をみられるのは
限られた時間。
その、大切な時間を素晴らしい99.9とゆう
ドラマでもう一度みてみたいです。

続編お願い致します。
(できたら映画)

続編待ってます

チーム斑目そして深山君に会いたいです。
SP.第2シリーズ、映画などなどとにかく待ってます。

みやまぁぁぁぁ帰ってきてくれぇぇぇ

昨日、ノベライズ本の下巻が届いて上下巻揃いました!まだ読めてないので、読むのがとても楽しみです♪
しかし…やっぱり99.9ロスは拭えません。
大翔くんと佐田先生の掛け合い&親父ギャグが聞きたい!
彩乃さんのキュートな笑顔が見たい!
明石藤野戸川のパラリーガルトリオに会いたい!
出演者の皆さんお忙しいのでスケジュール調整など難しいとは思いますが、もう一度このメンバーで続編が見たいです!TBS上層部の方々宜しくお願い致します。
チーム99.9帰ってきて〜

また会いたい

毎週楽しみに見ていました。
初回は楽しみとドキドキで、吐きそうなくらいでした!
また刑事専門ルームの皆さんに会いたいです。
あの掛け合いが見たいです。
part2でもSPでも映画でも、どの形でもいいので続きを希望します。
親父ギャグについ自分が笑ってしまった時、なぜか「ヤラレタ!」と思ってしまい楽しかったです。
Blu-rayも予約しました。
特典映像楽しみにしています。
盛りだくさんでお願いします!

99.9、大翔くん、大好きです。

大翔くん役に、松本潤さんが選ばれて、嬉しかったです。
松本潤さんに、ピッタリな役でした。
松本潤さんのアドリブとか、入っていて、嬉しく思います。
★感謝感激雨嵐★

99.9のドラマに、出会えた事、そして、松本潤さんの主演が無事に、やりきった記念に、一言★

松本潤さんの真面目さを知る、ドラマになり、素も、分かったドラマでした。

一言じゃね。無理でした。
こんな、いいドラマです。
勉強に、なりました。

また、ドラマ・映画に、出会える事を楽しみに、前に進みます。

少しでも、伝わるように、努力して、応援します。

松本潤さん、嵐さん、大好きです★

今後とも、松本潤さん、嵐さんの採用を楽しみしています。

待ってます。

ズバリ!続編希望です!
毎週家族みんなでワイワイ言いながら楽しんで見ていました。
終わったら小ネタ探しに見直したりして。松本くん他、出演者みんなが魅力的に見える作品でした。終わってしまって残念です。
それと、このドラマを通して、今まで避けてきたTwitter、インスタ、Facebookも覚えました。ありがとうございました。近いうち会えることを信じて待っています。

毎日録画のリピートが止まりません♪

表も裏も楽しかった〜
配役も面白かった〜
松本潤くん、演技が上手くなりましたね〜
映画…
いや、続編のほうが長く楽しめるかな〜
宜しくTBS様

続篇求む!

2月25日のWSジャックでの発表から楽しみで楽しみで、そして4月17日初回から、毎週家事を済ませて、テレビ前でワクワクしながら見てました。最終回の法廷シーンに感動して、その後の斑目チームのほんわかしたシーンに和ませてもらいました。
そして現在、日曜が来ても、なにか物足りなくてポッカリと心に穴が開いたような、99.9ロスになっています。
是非とも続篇であの斑目チームに再会したいです。ワタシのような方々がたくさんいる事を考えていただければと思っています。よろしくお願いします。

とても楽しいドラマでした!

私は松本潤くんが好きなので99.9を見始めました。毎回展開が早くてあっという間に1時間が過ぎてしまい1週間がとても待ち遠しく感じました。深山くんと佐田先生や明石さんとのやり取りも面白かったです。最初は松本くん目当てで見ましたが、もしも主演が松本くん以外の俳優さんでも見ていたと思います。
Twitterや公式ホームページなども楽しく拝見させていただいていました。松本くんをはじめとした俳優さん達のオフの姿を垣間見れたのはとても良かったです。
DVD楽しみにしています!続編も期待しています!!