ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

ありがとうございました

みやまくんベアーが 届きました。楽しかったドラマが終わって 日曜日の楽しみが 減ってしまいました。ワクワク ドキドキの ドラマの続編を 是非 御願いします。楽しい番宣も ありがとうございました。スタッフの皆さん お体ご自愛下さいね。

毎週日曜日の楽しみでした!

99.9が終わってしまい、日曜日がとても寂しいです(´・_・`)
深山先生と、チーム班目の皆さんがとっても大好きです。本格的な事件を扱いつつ、ときにはお茶目な一面が見れてとても楽しかったです。
また、いつか続編があることを期待してます!!(^ω^)皆99.9チームが帰ってくることを待っています!!

また!

嵐も私の好きなバンドもライブの最後に「まった観ってねー!」と言ってくれるのが大好きなんです。楽しかったけど、さみしい、そんな気持ちの時にまた会おう!と言ってくれる優しさが大好きです。チーム99.9も大好きで99.9ロスや深山ロスなのか夏ドラマにもイマイチ夢中になれないけど潤くんが今地元で前進していると思うと前向きになれます。大翔やチーム斑目、チーム99.9の皆にもまた会える気がするし、10話の大翔の表情や言葉に心から感動したので、それ以上の大翔や99.9を期待しています!色々大変な時期に魂を込めた素敵な作品を本当にありがとうございました!このサイトもいつも楽しみにしてて感謝しかありません。では、また!

また会えると信じています・・・☆

チーム99.9のキャスト・スタッフの皆様

素敵な作品を作ってくださり、ありがとうございました。

99.9が終わってちょうど1ヵ月が経とうとしていますが、完全に99.9ロス・深山ロスに陥っています。

2月の発表から第1回放送を心待ちにしていましたが、放送が始まってからは毎週日曜日が待ち遠しくてあっという間の3ヵ月間でした。

ドラマ本編はもちろん最高に面白かったですし、細かくちりばめられた小ネタやSNSでの情報発信等、キャスト・スタッフの皆さんが一丸となって良い雰囲気の中、作品を作り上げてくださっているのが伝わってきました。

またいつかチーム99.9が帰ってきてくれることを願っています☆
本当に素敵な作品をありがとうございました!!

初めて…

初めて潤くんが潤くんじゃない役として見られたドラマだったかなぁ〜と思っています。素敵な作品をありがとうございます!
周りのキャストさんとの掛け合いやストーリーが面白くって、フラットに、作品として楽しませていただきました(*´ω`*)
またあのチームの作り込まれた作品が見たいです!楽しみにしています。

またいつか

また深山先生はじめ、斑目事務所の皆さんに会えると信じています。もっともっとパワーアップした内容で彼らに会える日を信じて、寂しいですが、いったんお別れですね。たくさんの熱い思いをありがとうございます。大好きです。

続編お願い

毎週楽しみに観てました
オヤジギャグも良かったし面白いのに泣けるシーンや感動シーンもありーの楽しめるドラマでした
松潤も大好き 他の役者さんもスゴく良かったです
このドラマで香川さんも大好きになりました
続編を是非ともお願いします

待っています♪

『99.9』に関わった全ての皆様に感謝です。本当に楽しませて頂きました。
キャストの皆様が魅力的で…。
スタッフの皆様のチーム力が素敵で…。
ドラマももちろん最高でしたが、まじめに頑張るっていいなって…
勇気、元気をもらいました。
誰一人欠けることなく続編、シリーズ化、映画化希望です。待っています。

続編希望

99.9毎週楽しく見てました。
受験生の娘も日曜9時だけは勉強をやめ息抜きタイムです。
実家の母も見ていたそうです。
私は録画したものを今でも見ています(笑)
是非、続きをお願いいたします。
また、深山先生率いる斑目法律事務所の面々に会いたいです。

続編熱望!

毎週日曜の夜、楽しい時間をありがとうございました。
ファン目線でなくても、本当に魅力的なドラマでした。
このキャスト、スタッフのみなさんでぜひ!続編を!
再び斑目事務所のみなさんに会えることを、楽しみにしています。