ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

七夕様に★

ドラマが終わってしまって日曜日の過ごし方が変わってしまいました。
毎週心待ちにしてた大事な楽しみなドラマでした。
深山〜〜帰ってきてくれ〜〜
何時までも待ちます。
続編、映画、SP、どんな形でもいいのでまた99.9の皆さんに会いたいです。
明日の七夕様にお願いします。

99.9&ワクワク学校

99.9の撮影中に、ワクワク学校の事などのお仕事を完璧にする、松本潤さん、かっこいいです。
ラッキーガールに、なりたかったなぁ〜なんてね(笑)
奇跡の六人、最高だね(≧∇≦)

99.9、続編期待してます。
リピ、最高〜。

親父ギャク、聞きたい〜(≧∇≦)

潤くんの演技、もっともっと見たい!

深山ロス,,。おちいりましたー。
日曜日に深山に会えないのがこんなに寂しいなんて!
可愛いやら、カッコいいやら、ドSやら。
こんなに色んな表情の潤くんの演技が楽しめたドラマは初めてです!
あと、かっこよくて、回りを気にせず、ちょっと変態気質な深山という設定が、
潤くんファンとして、ほんとにみていてストレス発散というか、気分爽快で幸せなドラマでした!榮倉奈々ちゃんも、ほんと、かっこ可愛かった!このコンビ、爽やかでほんとに好きです!香川さん演じる佐田さんも、どんどんチャーミングになっちゃって(笑)また、このチームで続編みたいです!まだ深山のお父さんの事件の真犯人が分かってないし、絶対続編やっていただけますよね?是非、お願いします!

七夕

七夕の日に願いごとを書くとしたら、もう一度99,9のドラマがみたいです。大好きな松本潤さんが楽しくイキイキと演技しているのが見れて凄く幸せでした。周りの方々にも恵まれて楽しく仕事をしているのを見れて、佐野さん始め皆様に感謝しています。本当にありがとうございました。

着信音が!

買い物していたら、あの深山の着信音が…!
主は女子高校生でした。しかもスマホも同じで(^^)
ファンなんだな〜♪♪
何だか嬉しかったです。

やはり

はまり役だったんですよ!
松潤の深山大翔は♪良かったと言われるドラマは山ほどあれど、配役まで合致するドラマはなかなかないので…
ジャニ好き、嵐好きを差し引いてもそう思います。
1クールで終わるにはほんとにもったいない!!
日曜の夜のお楽しみ…月曜への元気の源を待っています\(^o^)/

追伸…明石の再登板も待ってます(笑)

有難うございました

99.9に携わった多くのすべての方々に
本当に楽しい3か月半有難うございました。
本編を含め、番宣
ツイッター、Facebookそしてここ99.9の公式HP
あらゆるところで、皆さんが一丸となって面白いものを
楽しい物を作るために細部にわたりとことんやってくださった。
常に攻めの姿勢で真摯に私たち視聴者に伝えようとしてくれたこと。
それがビシビシ伝わってくる作品だったから99.9が私の中で特別な作品になりました。
正直、こんな作品は今の日本にはなかった。
スタッフさん、演者の皆さん、脚本家、監督皆さんの個性が
すべてプラスになって動いて大きくなったドラマ
プロデューサーの事細かな気遣い。
7月になったというのに99.9ロス深山ロス佐野Pロスのままです。
早いうちに再集結お願いします!会える日を楽しみに待っています

深山に逢いたい

最終回の終盤は本当に見入りました。続編希望の声が多くて嬉しです!が、事件性を重視に描かれたら、元々クオリティーの高い作品なので、もっと沢山の方が視聴してくれるんじゃないかと思います。生意気言ってすみません。潤くんファンとしては、近年モヤモヤ感が半端なかったので、この作品は本当に嬉しかった。是非潤くんを活かせるTBSさんで瀬戸口Pで王道のラブストーリーを切望します!! 99.9の続編、映画化も宜しくお願いします♪

今も99.9

ちょこちょことドラマを見直していると今更きずく小ネタに爆笑したり、何故気が付かなかったんだろうと悔しい思いをしたり、キャストのちょっとした表情やしぐさなど、何度見ても新しい発見があり楽しく見させていただいています。
今後も役者松本潤に期待しています。ドラマや映画にたくさん出演してほしいと思っています。

人生の中で忘れられないドラマ

99.9が最終回を終えてから、放心してしまい、コメントようやく書いております。99.9、本当に最高でした!第1話を初めて見た時の疾走感とワクワクドキドキ感。あの日、魂をガッシリわしづかみにされました。
いつもドラマを見始めるときには、ストーリーとキャストで興味をもちます。松潤さん&香川さん&榮倉さん、そして、99.9という謎のタイトル。期待以上でした!見始めて驚いたのは、この人誰ーー!おもしろーい!という新たな出会いがたくさんあったことです。名前をあげるまでもないあの素晴らしい方々です!笑
そんな皆さんとも出会えた99.9に本当に感謝です!
あー、また会いたい、あー、また会いたい、あー、、、。リピリピ。
松本潤さんの目をカッと開き、静かに伏せる、あの演技、深山のそのものでした!また見たい!
朗報を待っています!ずっとずっと、ねちねちと、待ってます。
また会えるまで。笑