ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

楽しかったです。

本当に毎週毎週楽しみにしてました。終わってしまったのは残念です。
出演者の皆さんの個々のキャラクターも最高でした。

是非是非続編をお願いします。

素敵なドラマ

うちの74歳の母は、鬱病で入退院を繰り返してました。テレビを見ることもなく過ごしていたのですが、私が潤くんを好きで、99.9をケラケラ笑いながら見ていると、気がつくと母もスッカリはまっていて、毎週楽しみに見てました。今では
容態も安定しています。本当に素敵なドラマをありがとうございました。続編も楽しみにしてます!

必ず帰って来て下さいね!

連投すみません!

潤くんへ!
最後の深山弁護士の弁論…琴線に触れました。ただただ圧巻の一言でした。
もともと潤くんのお芝居に魅了され、人柄に触れ、長いことファンさせて頂いてますが、今回の天才変人の深山弁護士はまた新たな境地を開拓されたと確信しています。
言葉一つ一つの重みがずしりと響き、表情、声色、一挙手一投足、全てが深山そのもので、涙が溢れて来ました。
本当に忘れられない法廷シーンを、秀逸なお芝居をありがとう!!
どんなときでも懸命に挑んでいく潤くんは誇りですし尊敬しています。

まだまだ観ていたいです!
佐田ファームの皆さん、制御不能の深山が見たいです!
斑目事務所の皆さんに会わせてください!
よろしくお願いします!土下寝!(笑)
本当にお疲れ様でした。
そしてありがとう!!

お待ちしております!

深山家事件はまだ解決しておりません!
ぜひ次回作で!

有難うございました

連ドラなんて全然興味のない主人が一回目の放送からずっと楽しみに見ていました。佐田先生につぼってしまってたみたいで(笑)久しぶりの松潤のドラマをこんなにも楽しませてもらって有難うございました。また絶対続編をお願いしますm(__)m

連続化、お願いしますm(_ _)m

つまらないオヤジギャグに付き合ってくれる皆さんのやり取りと香川さんがオヤジギャグを言い始めて楽しくなってきたところで終わってしまった…もっとみたい現象。
パート2待ってます✨

続編待ってます。

今でも毎週日曜は9時にTV前に家族で待つ事が習慣になってて終わったのが本当に寂しいです。
この3ヶ月間とっても楽しかったです!
ありがとうございました
個性溢れる専門ルームの皆さんがひとつになって事件に向かって行く様…あんな風に刺激し合って働けるって素敵ですね!
またあのチームに会いたいです。

家族4世代で続編を!!!

とにもかくにも続編の一番めはテレビ放送でスペシャルドラマそして映画で満喫したいとお願い致します。リズムがあり大好きな作品であります.

続編が見たいです

毎週日曜9時が楽しみでした。パワーアップした99.9を楽しみに待ってます。ぜひぜひお願いします。深山先生大好きです。

寂しい、本当に寂しい。

放送がなくなり、日曜日の21時が嫌いになりました。なんともいえないモヤモヤ感が辛いです。
本当に本当に待ってます。
忙しいキャストさんばかりだから全員集合も難しいと思いますが、チーム感の素晴らしさが99、9の最大の魅力だと思ってます。
焦らず待ちますので、全員集合、一人もかけることないメンバーでの続編をヨロシクお願いします。

本当に素敵なドラマをありがとうございました。
潤くん、本当によかったね。。。