ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

また会えることを願って

まだまだ日曜夜になるたび淋しさがこみ上げます。
自分で想像していたよりずっとロスが大きい、、、。

つい先日、久しぶりに会った方が
開口一番
「99.9見てたよ〜、面白かったねぇ
通常N〇Kしか見ない旦那が
録画してまで夢中で見てた!」っておっしゃってくれて
今回ばかりはほんとうにいろんな方に声かけてもらって
ああ、本当にいろんな層の方に愛された番組だったんだなぁと
実感しています。

スタッフもキャストのみなさんも
もう「次」にいかれていることとは思いますが
是非、続編をお願いします。

深山せんせいに
斑目法律事務所の面々に
そして素敵な愛ある情報をたくさん発信してくれた
スタッフの皆様に

また会えることを願っております。

改めて、素敵なドラマをありがとうございました!

続編希望!!

あまり普段からドラマを見ない私がひさびさにはまったドラマでした。
個性的なキャラクターと台詞の掛け合いが面白くテンポよく進む展開に一度もあきることなかったです。
毎週日曜日が待ち遠しかった。
こんなに面白いと思ったドラマはひさしぶりでした。
私の周りでも見ている人が多く月曜日は99.9の話題で持ちきりでした。
父親の事件の真相が明らかにならなかったので是非続編で真相究明して欲しいです!!

映画化希望

毎週楽しく観ていました。
是非、続編そして映画化をお願いしたいです。

続編

希望します‼
この、メンバーをまた集めるのは大変かもしれませんがまた毎週日曜に見れる日が来ることを願ってます!
3ヶ月楽しかったです!お疲れ様でした。

楽しかった

全部、オンタイムで見させてもらいました。
家族全員で毎回毎回オヤジギャグを楽しみに見ていました。
終わってしまうのがとても残念です
ぜひ、続編をおねがいします!
何年でも待ちます。
また、99.9に会える日まで、、、

素晴らしいドラマ

潤君が、あんなに楽しそうに現場の事を話してて、映る笑顔が最高だった「99.9」楽しい現場を盛り上げてくださった、スタッフさんや共演者さん、最高です。そして、その中で、最高の座長を勤めた潤君、本当に、良かったですね、素晴らしい座長です!尊敬します!そのチームワークを大切にしながら、続編、スペシャルをとても、とても、希望してます。
オリジナルの楽しみを、潤君とともに、皆さんで造り上げた「99.9」を、心よりお待ちしております。大好きです!

最高!

何度見ても、飽きない!笑えるし、見入ってしまうドラマでした。
何よりも、出演者全員の息の合った様子が伝わってきて、楽しめました。真面目なだけでなく、笑いも入れて飽きずに見られました!
是非、第2弾を!待っています(*^^*)

不完全燃焼

潤くんファンで、観てました。けどチームの雰囲気や内容の面白さやオヤジギャグ等、毎週日曜日楽しみでした。今は完全にロスってます。お父さんの冤罪の件やまだまだ続けて欲しいと思っての不完全燃焼です。ぜひパート2楽しみにしています。

最高のエンタメ作品ありがとう!

潤くん(座長)始めチーム99.9の皆々様、約4ヶ月間本当に本当にお疲れ様でした!

そこかしこに散りばめられたセンスある小ネタの数々、深山のシュールなのにとびっきり笑えて幸せもらえる親父ギャグ、最高に楽しめて泣けて前向きになれるエンタメ作品を、本当にどうもありがとうございました!!
瀬戸口P様、佐野P様、木村監督、宇田さん、高達さん始め最強のスタッフの皆々様。潤くん始め、香川さん榮倉さん始め個性派揃いのキャストの皆々様。
皆さんの良い作品を!との想いが、今回多方面に渡り数字という形でもしっかりと表われた事、素直に嬉しいです(嬉泣)
事実、未だに続編希望の声を聞きます。
是非、ご検討お願いします!

ありがとう!ぜひ続編を。

コミカルな中にいつも深く考えさせられるいいドラマでした。
普遍的で意義の大きなドラマ、ぜひ続編を望みます。
役者としての松本潤さんの魅力も出ていました。キャストも最高。
久々に全回みたドラマでした。