ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

続編希望

99.9が終了して早4週間…
ロスってる真っ最中です( ;∀;)
どうか、このキャストさんスタッフさん再集結して続編をお願いいたします!
楽しみに待っています

続編希望!

99.9、毎週楽しく視聴していました。
主人の方がドラマ内の小ネタにすごく反応していて、プロレスのことなど教えてもらったりして会話が増えました。
幅広く楽しみをくれたドラマ、ぜひ続編を期待したいです!深山たちのチームのさらなる活躍を観たいのでどうぞよろしくお願いします!!

かならず…

99.9の皆さんが帰ってきてくださること、楽しみに待ってます。
よろしくお願いします。

続編待ってます。

チーム99.9の皆さん、素敵な作品をありがとうございました。
いろんな楽しみを作ってくれて、とっても充実した日々でした。
番宣やナビなどもとても愛を感じたし、情熱を感じました。
撮影に挑む前の潤くんの様子を見れてすごくすごく嬉しかったです。
コミカルとシリアスのバランスが良くてあっとゆー間でした。
チャーミングなキャラクターが愛しくて刑事専門ルームはもちろん、接見室での深山先生が大好きでした。いとこんちも!
佐田マンでくつろぐ大翔やプライベートももっと見たかった。
ぜひとも続編でまた会えることを願っております。

佐野さん、お忙しい中でも可能な限り私達を楽しませてくれて本当にありがとうございました。視聴者部として参加できたことが幸せでした。

潤くんのお芝居が大好きです。
睡眠は大事なのでなるべく寝てね(笑)
本当に本当にお疲れ様でした!

再会を信じています!

素敵なドラマをありがとうございました!
声を出して笑いながら、家族に小ネタを説明しながらとか今までにないドラマを楽しませてもらいました!
すぐに会えますよね?再会を信じて待ってますね!

ありがとう!感謝!!

わーん!あと10分でこのBBSが終わっちゃう(>_<)
ドラマ楽しかったです!ありがとう!
潤くん深山を演じてくれてありがとう!
香川さん現場をいっぱい盛り上げてくれてありがとう!
奈々ちゃん潤くんを支えてくれてありがとう!
片桐さんドラマ終わったけど潤くんと仲良くね!
マギーさん優しい気遣いありがとう!
渡辺さん声が大好きです!
木村監督また99.9を撮ってください!
瀬戸口プロデューサー深山に潤くんを起用して大正解!大感謝です!
佐野さん毎日愛あるツイッターありがとう!毎日ほんとにすっごく楽しかった幸せだった!
99.9に関わった全部の人にありがとう!感謝!
続編、スペシャル、映画まってます!

また会いたい

全話楽しく見させてもらい、Blu-rayも予約しました!
続編…難しいかもしれませんが、待ってます&#10084;

クリームベア今日来ました

ホントに寂しいです。
99.9深山大翔、大好き!
今日、やっと深山クリームベアが届きました。大事にします!
可愛いです!!又、斑目Tに会いたいです。待ってます!

また会いたいです!

毎週日曜日の夜が楽しみで、あっという間の3ヶ月でした!
ツイッターでも参加したかったのですが、最近スマホに変えたばかりでなかなか使いこなせず(笑)今回このコメント欄にやっと「楽しいドラマをありがとうございました!」と伝えられて良かったです(^o^)
深山先生のキャラがとてもチャーミングで、毎回何をしでかしてくれるのか(いい意味で)楽しみでした。まわりも個性的な人たちばかりだったので、本当に先の読めない展開にワクワクして見ていました!
是非この楽しいチームでまたお話を作ってもらいたいと熱望しています(^ー^)ノ

続編

本当に大好きなドラマでした。
毎週楽しみで終わってしまってからは本当に寂しかったです。
是非、続編をやって頂きたいです。