ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

本当にありがとう

3ヶ月、、日曜日が楽しみで、楽しみで。
家族みんなでワイワイ観るドラマでした!
終わった今、、淋しくて。
また、このチームで、私達と再会して下さい!待ってます!
素敵なドラマをありがとうございました!

素晴らしい作品をもう一度

キャスト、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
毎週楽しく拝見させて頂きました。
10回なんてもったいないです。
ずっと観ていたいと思える素晴らしい作品でした。
口コミで知って途中から見始めた
方も多かったと思います。
是非、続編かとりあえずスペシャルをなるべく早い時期に希望します。

続編希望

今でも録画したものを見ていますが、何度見ても楽しいです。
また、斑目事務所の皆に会いたいです。
みなさんお忙しいとは思いますが、同じメンバ-で会える事を待っています。

数年とあかずに

座長の次の演技仕事の情報解禁に喜びつつも、まだまだ99.9ロスは続いています。数年とあかず続編がありますよう願っております。
ひとまずは楽しい数ヶ月を有難うございました!

続編期待してます

とても面白く、家族で毎週見てました。是非、続編お願い致します❗

続編をお願い致します

毎週日曜日楽しくドラマをみていました。
とても面白くって0、1%に欠ける事が一番大切な事だし、そこが重要だと私は思いました。こんないいドラマはないのでまたいつかしてくれたら嬉しいです。

是非!!!

最終回を終えてから深山ロスです。
白と茶色のひろくん(クマちゃん)眺め続編&映画化してくれないかなぁ〜〜と待ちわびています。
今回のドラマはやはりいろんな人が興味持ってたようで
最近テレビから離れていた長男や主人も楽しみにしてみていました。
何度も言いますが
是非続編&映画化よろしくお願いいたします。

ぜひ続編を!

日曜日の夜はいつも憂鬱だったけど、
99.9のおかけで毎週待ち遠しい日曜日の夜になりました。
ぜひまた深山先生と斑目チームが見たいです!
続編ホントに待ってます。

日曜日が来るのが楽しみだった!

私は4話が好きでした。
でも見返すと最終話に向けてどんどん面白くなってるんですよ。
もし次作があるとすれば引き続き見返しても楽しめる弁護士ドラマを目指して欲しいです。
あと深山のプライベートもちょこっと挟んでくれたら嬉しいな!
まずは深山と明石のスピンオフお願いします。

2時間スペシャル

いつも1時間は短く感じたので、お正月か春にスペシャルどうですか?早〜く嬉しいお知らせまってます。楽しい連ドラありがとうございました