ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

再び会えることを願って

99.9が終わってから、日曜日の夜の寂しさ、月曜日を迎えるパワーが明らかに足りなくなりました。

あのテンポの良い掛け合いがもう観られないんだな、と。

また必ず同じメンバーで帰ってきてください。斑目法律事務所のみんなで。いっその事、毎年定期的に放送して欲しいと思います。主人公深山大翔のこれからをずっと見続けていきたいです。

キャスト・スタッフの皆さま、また会える日を首を長くして待っています。

99.9 サイコォ〰

続編 希望
続編 希望
続編 希望
続編 希望
続編 希望

ありがとうございました

ここからメッセージを送れなくなってしまうということで、慌てて来ました。
素敵なドラマ、ありがとうございました。
TwitterもInstagramもFacebookも、フルに楽しませて頂きました。
家族揃って観たドラマはたぶん初めてで、見終わってからも感想を言い合ったり、もう一度見返したり…
小さい頃からそのような風習は我が家になかったので新鮮でとても嬉しかったです。
そして、一家でエキストラにも参加させて頂き、本当に大切な思い出ができました。
また、いつか、同じスタッフさんで続編を作って頂けることを楽しみにしています。

また再会!

こんなにも待ち遠しい日曜日はありませんでした。そして、月曜日からは「よし!1週間頑張ろう!」充実した3ヶ月でした。こんなにも夢中にしてくれた[99.9]潤くん、キャストの皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様、ありがとうございました。是非是非、続編お願いします!

チーム99.9大好きです!

素敵なドラマをありがとうございましたm(_ _)m 内容ももちろん、美術さんやら、みんなの気持ちの詰まった素敵な作品でした。毎回楽しい時間を本当にありがとうございました!是非また皆さんで集結してくれることを信じてます。続編楽しみに待ち続けます☆よろしくお願いします‼

続編希望!

スタッフ・キャストの皆さま、本当にお疲れ様でした!
このドラマに関わるすべての人の熱意と愛情が伝わってくる素晴らしい作品でした。
ドラマとしても面白いのは当然ながら、作り手の想いが伝わり、私自身明日も頑張ろう!毎日丁寧な生きよう!そんな気持ちにさせてくれました。
本当にありがとうございます!

続編、ホントに期待してます!

映画化熱望m(__)m

本当に楽しい数ヶ月を有難うございました!
週末が近づくとソワソワ、そして(日)は家事がはかどるはかどる!!
あまりにドラマに入り込んだからか、こうしている今日、今現在も、深山先生が、斑目署長、佐田先生、立花先生、明石さんや事務所の皆さんと、事実を求めて奔走している気がしてなりません!!
そして、いつか、深山先生と大友検事正の法廷での直接対決を是非、大スクリーンで見せていただけたらと熱望しております。
どうか、宜しくお願い致します!
m(__)m土下寝!!

また逢える日まで。。。

チーム99.9が大好きでした。これほどテレビで見ているドラマの向こう側の作品に関わる作り手の皆さんの存在を身近に感じたドラマは初めてです。潤くんが大好きで見始めたこのドラマでしたが回を追うごとにキャストの方々、スタッフの方々皆さんの事が大好きになりました。皆さんのスケジュールやいろいろな事情で難しい事もあるかと思いますが最高のチームにまた逢える日を心より願っています。潤くん、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、本当に素敵な作品をありがとうございました。

続編待ってます!

こんなに今までリピしたドラマはなかったです
珍しく主人も毎週楽しみに見てました
ぜひ 続編よろしくお願いします

本当に素敵なドラマでした!

チーム『99.9』が恋しくて、恋しくて・・・。また近いうちにまだ見ぬ世界へ連れて行ってくださいね。 スタッフ、キャストの皆さん、楽しい時間をありがとうございました。