ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

楽しい時間をありがとうございました

3か月間、憂鬱な日曜日の夜を楽しくして下さってありがとうございます。
キャスト・スタッフの皆様お疲れ様でした。
いつか続編が見れたら本当にうれしいです。

ありがとうございました。

ドラマが終了してからもメッセージを見に来ていました。
ついにここの書き込みも終了してしまうんですね。みなさんのメッセージを読んで深山ロス、「99.9」ロスを補っていただけに残念です。
深山のお父さんのこと、出て行ったお母さんのこと、知りたいことがまだまだあります。
また同じキャスト、スタッフの皆さんに続編で会えることを期待して待っています。

またいつか

百人いたら百通りの真実があるけれど、起こった事実はひとつだけ。
本当にその通りで、この言葉を心の中に置いて日々過ごしていきたいなと、大切な事を考えるきっかけになりました。
そして深山大翔に出会えて幸せでした。
今までにない松本潤が沢山見られて本当に楽しかったです。
スタッフ、キャストの皆さんが一丸となって情熱と愛情と遊び心をもって作っている様子を知れたのも新鮮で楽しくて。
またいつかこのチーム99.9の作品を見せてもらいたいです。
その日を楽しみにしています。

ありがとうございました

このコメント欄 今日までなのですね 名残惜しいです
皆さんのコメントを読むのがとても楽しかったです
三か月間 番宣を入れるともっとかな 日曜日の夜が楽しみでした こんなに キャストのキャラがそれぞれたっているドラマはありませんでした スタッフ キャストの皆さん
ありがとうございました またお会いできますように

待ってま〜す♪

もう、言いたいことは言いつくしたからきっと伝わってると信じてます!ほんとに、幸せな三ヵ月をありがとうございました。改めて、潤ちゃんのファンになってよかったと実感した三か月間でした。また、この縁がいつか、どこかへ繋がっていくと信じてます。

お疲れ様でした

3ヵ月間、毎週日曜日がずっと楽しみでした。終わってしまって、本当に寂しいです。また、99.9チームが帰って来ることを願ってます。本当にお疲れ様でした!!

潤くん大好き

99.9楽しかった。続編、映画化お願いします。深山先生、佐田先生この組み合わせは凄くいい。すぐに、とはいかない事はわかってます。でも埋もれさせないで下さい。この99.9は色んな所での影響力が大きいですね、凄いです。潤くん頑張ったね、深山先生良かったよ〜。でも体は大切にして下さい。潤くんのファンの為にも、いつも幸せくれてありがとう、ずっとずっとついていくよ。いい男だね、惚れっぱなしですよ。公式さんありがとう、99.9チームまた逢う日まで(^-^)

ありがとうございました。

3カ月間日曜日夜9時がとっても楽しくて幸せな時間でした♪監督さん、キャストのみなさま、スタッフさんホントにありがとうございました。
夜中〜お昼まで録画してスポットを録画保存したり、Twitterで公式さんはじめ監督さん、スタッフさんのおかげで撮影がどんな感じなのか楽しめて毎日が99.9の日々でした!
ドラマの内容も考えさせられたり、笑えたり、分かっていてもドキドキしたりと1時間があっという間に過ぎてしまってビックリしてしまいました〜楽しい時間は過ぎるのが早いです・・・また、みなさまにお会いできるのを楽しみにしています♪よろしくお願いします。

心に残るドラマの1つになりました

久々にドキドキしてワクワクして、次週が待ちきれないというドラマでした。謎が解けて法廷で勝つ爽快感やコミカルなやりとりでの爆笑。。非常に楽しい3ヶ月でした。キャスト、スタッフの方々が本当に楽しんでドラマを作っておられることがとても伝わってきましたし、素晴らしいチームだったなと思います。
テンポ良く見られ、かつ司法の重みも感じ、それぞれの登場人物と上手く絡み合って本当に素敵でした。
ぜひ、また同じキャスト、同じスタッフで99.9を作って欲しいです。深山のお父さんの冤罪が明らかになる日が見られることを期待しています。またお会いできることを熱望しております!!

もちろん続編ありますよね?2

それと、
深山の髪型とリュック姿いいですね!あの学生みたいな風貌だと若造が生意気言ってる感が増し、ゆえに秀才彩乃と豪腕佐田が振り回される感がより一層増すわけで。深山のする事に戸惑う2人が本当にキュートです!
個人的には佐田のぼそっと一言が大好きです。最終回の「急に真面目になった」とか。
続編でも佐田先生にはどんどん振り回されていただいて「今の何だよ」的にじゃんじゃん一言呟いて欲しいです。