ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

続編希望します!

最終回後から深刻な99.9ロスが続いています。また班目事務所のメンバーに会いたいです。スカッと爽快なドラマって、ほんとうにありそうでないものだなあと痛感しています。99.9ー刑事専門弁護士ーseason2をぜひ!同じメンバーで!

続編を切望いたします

深山先生の あの瞳 あの表情…
まだ、解決していません。
是非、同じキャスト、同じスタッフの皆さんで続編をお願い致します。

素敵な時間を再び

家族が日曜夜9時に居間に集まって全員で楽しみました。オンタイムに見ないと小ネタにとられて巻き戻ししてしまうので葛藤でした。
また、家族で楽しめる番組を期待しています。

99.9のドラマとチーム99.9との出会いに感謝!

チーム99.9の皆様は。個個のプロ意識の高い キャストとスタッフのプロ中のプロの集まりだと思っております。
このチームあってこその、素晴らしいドラマだったのではないでしょうか。

日頃から松本さんを見て、プロ意識の高さ=人間性と感じており、また改めて99.9チームにそれを強く感じ、確信いたしました。

素晴らしい人との出会いは、人生にとっての宝物だと思っております。
本当にありがとうございました。
また続編等でお会いできればと思っております。

ありがとう 待ってます

まだ、日曜日になるとソワソワしてしまいます。いつもに増して、日がたつのが早く感じられた3カ月でした。
ずっと笑いながら見てたなぁ
チームがどんどんテンポよくなるのも、見てて爽快でした。
このまま解散は、絶対もったいないです。ぜひ、ぜひ続きみせてくださいね。
待ってます。いつまでも

また会う日まで!

家族皆で楽しめる素敵な作品をありがとうございました。
99.9のない日曜日がとても寂しいです。
いつかまたあのメンバーに会える日を待っています。
更にグレードアップして帰ってきて下さる事を心待ちにしています!

ぜひ続編を!

毎週とても楽しくて、日曜21時は、私にとって幸せな時間でした。
是非、続編をお願いします!

来年の4月ドラマで……!!\(^^)/

佐野様

最終話OA終わったにも関わらず、今日まで閉鎖せず感謝します。ありがとう御座いました。
又、来春お待ちして宜しいですか?
(勝手に…待ちます)
沢山の想い頂きましたありがとう。

ありがとう

『99.9刑事専門弁護士』本当に面白かったです。
キャストの皆さんスタッフの皆さんステキな作品をありがとうございました!
そしてぜひ続編を期待しています。
お父さんの事件がスッキリして心からの笑顔を見せる深山先生が観たいデス。
何年でもお待ちしています〜

99*9

毎週、日曜9時が楽しみでした
大好きな松本潤君ありがとうございました。
年甲斐もなく(69)初めてのコンサートは、国立5*10でした発アリーナ席感動と興奮今年も広島アリーナ参戦出来ました